

Mステスーパーライブ2008

Mステスーパーライブ2008

12月26日(金)19:00~



NEWSくん出演決定っ!!


次の日がコンサートだけど、亮ちゃんは早々に関ジャニで出演が決まってて
亮ちゃんが出るならNEWSくんも出ればいいのになぁ~って思ってたから めっちゃうれしぃ~

さすがにこの間のFNSが最後じゃ不完全燃焼っていうか・・・物足りないっていうか・・・・・


今年最後の歌番組のNEWSくんを 思う存分堪能してやるぅ~。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。



ふぅ・・・

今年のカウコンの申し込みも無事に完了(*`・ω・´*)ゝ

今年は当たりそうな気が・・・しなくもないんだけど、どうなんだろ?

当たるといいなぁ~ってか、当たれ~~~(>人<*)

FNS歌謡祭

まっ・・・





増田さんがなかなか見つからなかったんですけど(笑)


sherryとしたことが てごにゃんよりまっすーがめちゃめちゃ気になってもうた。



まっすーチョ~かわゆいじゃん!!
sherryは今の髪型 めっちゃ好き



にしても・・・なんでジャンプと一緒なのさ。。。

しかも、歌短っ!!!!!


もっといっぱい見たかったよ(ノД`)・゜・。




以下、ヒトリゴトっす。

続きを読む

もうすぐ師走だねぇ~

ってことで、



NEWSくん 



FNS歌謡祭 出演決定!!



 FNS歌謡祭


このままどんどん年末歌番組の出演が発表されるといいなぁ~


それにしても・・・



レッドカーペットのてごにゃんの なんとまぁ~かわゆいことっ!(●´艸`)ヾ

衣裳が白だったし お顔もやっと白くなりはじめて(ってか、黒くなるのも白くなるのも早くね?)
お髪もふんわりだったからか めちゃめちゃ女の子みたいだった!

はぁ~~~
やっぱsherryはおにゃにょ子なてごにゃんに 過剰反応してしまうわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


っつーか編集どうしよう・・・
今回は結構ビミョーな人たちが多かったような(´・ω・`)

おもしろい人たちだったらネタごと取っておくんだけどなぁ。。。 

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
