

Happy Birthday♪

てごにゃぁ~ん


Happy ジャニBirthday



てごにゃんも7年目突入だねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


sherryはいつまでもてごにゃんについていくぜいっ!



昨日やっとちゃんと落ちついて「うそうそ」観たんだけど
去年よりめっちゃ演技が上手くなってない!?

まぁ~一般的にみれば 全っ然まだまだなんだろうけど
「しゃばけ」からみれば すんごい表現力がついたっていうか・・・






可愛さめちゃめちゃUPで・・・幼さもUPしてません?

いきなりのうなされてるところとか、
湯治に行きたいよぉ~っておねだりしてるところとか、
怒ってるお顔とか、
最初っから最後まで カワユ過ぎて観てるのが苦しいほどだったよ(*´-ω-`)・・・フゥ


もうね・・・なんて表現したらいいのかわかんないんだけど・・・



好き過ぎて気が狂いそう

って感じかなぁ(*′艸`)


あさってはFNS歌謡祭で 久しぶりの歌って踊るてごにゃんが拝めるのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



でもあの雰囲気・・・めちゃ苦手なんだよねぇ
あの堅苦しさはどうにかなんないのかなぁ。。。

祭りはまだまだこれからだぜいっ!

いやぁ~、やっと映画の発表がきましたね

何日か前にお智らちからメールがきて、久しぶりにめちゃめちゃキーボード叩いて検索してみた(笑)

自分でもびっくりするぐらいとんとんっ!と情報ゲッチュできたんだけど
いやぁ~、お智らちのほうが断然早く すんごい確実な証拠的な情報を送ってくれて・・・

sherryはまだまだだわ。。。


んで、その時に見つけたのよ!
エキストラの募集をっ!!


ちょーーーーードキドキしながら「申し込んじゃおっかなぁ~」なんて思ったら
募集が16~20歳って・・・

30overを馬鹿にしてんの!?(←ただの八つ当たり&僻み)


30overだってな・・・、30overだってな・・・・・


後ろ向いてりゃわかんないじゃん!





ハァ━(-д-;)━ァ...


こればっかりはねぇ。。。


いいとも観覧も見事にハズレだったし。。。


で、仕事もいいとも行く気満々で休み取っちゃってたから 思い切って映画の撮影してるとこに行っちゃおうかなぁ~(# ̄ー ̄#)って思ったんだけど
どう考えても午前中からお昼にかけて生放送に出てるんだから その時間は間違いなく都内をうろうろしてるってことに気づいて
泣く泣く断念。。。

しかも、みなさんいいとも観ました!?

去年のめちゃイケの飛び蹴りより よっぽどブログ炎上だよ!

久本サン・・・、ちょっと嫌いになりました。(オイッ!)



それにしても、最近のてごにゃんが 見るたびに女子力UPしてて
ヤバ過ぎるんですけど▄█▀█●il||li


番宣のお比女ちゃんとのオフショ撮影会が これまた激きゃわil||li▄█▀█●il||li

コンサートのかっこよくダンスで魅せてくれるてごにゃんはいずこへ・・・


実は手越さんって2人いるんじゃねっ???って思っちゃうよヾ(;´▽`A``





そんなわけで






sherryは今から「うそうそ」を観てきます(*`・ω・*)ゞ









(えっ!?)




だってね!だってね!!

昨日ウキウキしながら帰ってきたら ここ何年も風邪すら引いたことがないちびちゃんが
39度近くも熱だしちゃってるんだもん(_ _|||)

ちびちゃんが悪いわけじゃないのはわかってるんだけど
なんで今日なのよ。。。

ってなわけで ちゃんと落ちついて観てないんで
今から一太郎に会いにイッテきまぁ~す!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



IQ!てごにゃん

なになに!?

今度はIQ!サプリで問題出しちゃたりしちゃうの~?(●´∀`)ノ+゜*。゜

 IQ!サプリ


今回は ほんとに番宣がいっぱいでうれしいねぇ~

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
