

2誌

今・・・お財布に入ってるお金が119円しかない
チョ~貧乏の管理人sherryです


でも お金がこ~んなになる前に ちゃんとヲタ誌は買ってきたぜっ


M誌

なになにっ!?
本屋でびっくらこいたよっ!!!

ちょっとこの表紙・・・

なんかNEWSくんらしくなぁ~い
ってsherryは思ったんだけど


っつーか、初め「絵」かと思ったよ


で、中はというと・・・




うぅ~ん
なんだか ちょっと寂しいような。。。

NEWSくんは みんなのスケが合わなかったのかなぁ
もうバラバラはいいよぉ。。。


でもてごにゃん

sherryのだぁ~~~い好きな「リボンタイ」だわぁ~
てごにゃんは ほんとにリボンタイがよく似合うよねぇ

もぉ~、かわゆくて②



たまんねぇえええ!(*≧▽≦)ノ彡


こんな かわゆ~いてごにゃんだけど、ほんとにジャージな男の子だったのね
慶ちゃんとシゲがいてくれて ほんとによかったよ(しみじみ)

だって
白地に水色の水玉模様が入ったアロハだよ!?

この時点で 全く想像が出来ないほど ありえない感じだし。
はっきりイッテ、パジャマにも着たくないよ。(笑)


でも そんなダサダサてごにゃんも ちょっと見てみたかも(* ̄m ̄)ププッ



P誌

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


めっちゃ ドあっぷぅ~

はぁ

髪の毛と眉毛の色が違うのが ちょっと気になるけど(笑)
もぉ~完ぺきっ!!

そのちょっと開いたくちびるに 目がくぎ付けよぉ~


NEWSを愛するための10ヵ条

亮ちゃんの「それでは次のニュースです」とテレビで流れたら反応しちゃうって・・・

そうっっっ!!!(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン

まぁ~NEWS担なら 絶対反応しちゃうよねぇ~(笑)
ってか、「NEW(新)」の文字にも反応しちゃうし

そんな時、「あぁ・・・、頭ん中 常にNEWSくんでいっぱいなんだなぁ~」って
改めて思うよ。


手越編

1←曲は覚えた。

2←ふりも覚えた。

3←自分ではわかってるつもり。

4←・・・やる気になれば・・・・・できる・・・・・・・かな?

5←もちのろん!

6←イクッ・・・じゃなくて、もちろん行くよ!

7←sherryは「歩く常識」って言われてますから。(←誰に?)

8←頑張るけど、笑顔を忘れるほどガン見しちゃうんだよねぇ・・・。

9←ジャニ内だって浮気はしないよ!sherryはいつだって てごにゃん・・・と光一くんだけだよ。(エッ!?)

10←NEWSくんのポスターも てごにゃんの去年と今年のコンポスターも
キッスのテゴマスちゃんのポスターも いっぱいリビングに貼ってあるよん
さすがに あさこさんの友達も引き気味だけど。(笑)



あっそうそう!!

何人かのお友達から「バーモントのCM見たよっ!」って連絡をもらって、BSの世界名作劇場を録画して確認してみたの。

一応撮れてたんだけど 去年の秋の「お米編」だったよぉ。。。
なんで去年のやつを流してるんだろう・・・?

今年の秋Ver.は無いのかなぁ

まぁ~来月になれば RUSS・Kの新Ver.の捕獲で忙しくなるから
ハウスさんは てごにゃん冬Ver.をお願いします

でも冬ってカレーよりシチューだよね。。。


さっき、DOORSって番組で「7秒ピタリ」勝負で 負けた方がバンジーっていうのと
連帯責任逆バンジーをやってたんだけど
めっちゃおもしろそ~!!!

sherryね、バンジーとかフリーフォールとか意外と好きだから
結構ふつーに飛べる自信はあるかなぁ~

あぁ・・・、富士Qに行きたいなぁ~♪ (*’▽’)




月刊テレビジョン

はぁ~い

本日2回目の更新でぇ~す


そうそうそうそうっ!!!

しげちゃんの「チューボーですよ!」
はじめに28日!って情報が入ってきたはずなのに、28日はたかみーだし。。。

かなり動揺しちゃったよ・・・(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ


だってさぁ~、しげちゃんっていえば去年の「はなまるカフェ」のマエがあるからねぇ。。。
あの時って・・・何があって流れちゃたんだっけ???


まぁ~そんなこんなで、心配したのさっ!
うちのあさこさんが めっちゃ楽しみにしてるし。

ってか、フタを開けてみれば なんつーことはない
29日が選挙で「パパムス」放送がない→番宣の意味がない→放送日をずらす
ってことだったみたいね。(ホッ)

今日発売の「月刊テレビジョン」のNEWSくんをチェックするついでに
「チューボーですよ!」のとこ見てみたら
しげちゃん、焼き餃子なんか作るんだね!

いっそ餃子大好きたたったくんが チューボー収録に乱入しちゃえばよかったのに。(笑)

8月4日、しげちゃんのドンクサ~い へたっぴ餃子が見られるかな



でっ!!!

みなさん、「月刊テレビジョン」は見ました!?




文字だけで大興奮なんですけどっ!!




だってだって、


湯けむり天然モザイクの入浴シーンとか




朝起きたてのNEWSくんとか




映像用に装ってないナマナマしいNEWSくんとか・・・



(/▽\*)イヤ~ン




いっそのこと、


入浴中なのに起きちゃったナマナマしいNEWSくん(モザイク無し)←遠まわしな言い方にしてみました。

っていう映像を特典で付けてくれてもいいんだけど。キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


ジョンの左下の写真で ちょっとだけ写ってる

てごにゃんのバスローブ姿



ちょこっと写真なのにドッキドキ
今からこんなんで DVDを見終わったときに sherryがこの世にちゃんといるのか・・・
すっごい不安。。。_| ̄|○il|li



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

W誌

TBC CM
18日からグランプリ篇OA!


なんかさ、なんかさっ、森さんがグランプリ獲ったらすぐにCM作ったっぽいじゃん!!
 
なぁ~んだ。NEWSくんVerは 延期でもなんでもなかったんじゃない???

はじめっからグランプリを獲れば森さんVerって決まってたんでしょ?

まっ、NEWSくんVerは


SUMMER NATURALY


ってくらいだから もうちっと夏に近づいてからでもOK~みたいな?


じゃあ 来月くらいになったら流れるってことかなぁ~?
今は現ミスユニバースの方が旬だもんね。

あぁ~、ちょっとスッキリしたかも




W誌・・・



か・・・・・








か~わ~い~い~~~O(*≧▽≦)O!!!


天使だよ、天使っ!!

あんな顔で寝てたら 絶対襲うね。(* ̄∇ ̄)V
まっ、てごにゃんなら 白目むいてヨダレたらしてても襲うけど。(笑)


でさぁ・・・、記事を読んだんだけど、



虫にめちゃ②遭遇してんじゃん!!(怒)




もしかして、モザイク入るほど凄かったとか?

ぎゃああああ!!そんな凄いのは見たくなぁ~い!(←わがままだなぁ





でもさぁ・・・、よく考えたらやっぱり 虫映像は見るに堪えないかも(!?)

ちょっと考えただけでも かゆくなってくるもん(((o(><;)(;><)o)))


うぅ・・・、仕事とはいえ てごにゃんすごいよ
sherryなんて 虫に遭遇したら すぐにあにき☆呼んじゃうもん。



あ゛ーーーーーーーーーー。

なんか気分が悪くなってきた。。。((((_ _|||))))



あっ、そういえば ラブコンの主題歌でテゴマスちゃんのキッスが流れるのって今月いっぱいなんだってね。。。

まぁ~いつかは替わるんだけど
わかってるんだけど 次の予定がなぁ~んもないから ちょっと凹むな。。。
早く、TVでいっぱいてごにゃんが見たいよぉおおお!!



お願い

16日の台湾で開催される 金曲奨がネットで見られるらしいんだけど
どなたかご存知の方・・・

sherryに見られるサイトを教えてくだぱい。。。
お願いします





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
