

バトン~♪

あのぉ・・・・・


ちょっとバタバタバタバタバタバタバタバタしちゃって なんか落ち着かないんで
ちょっと一息・・・ってな感じで バトンなんか空気読まずにやっちゃいまっすー(笑)





其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している 変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ちょこてぃっぷさんからのお題→『てごにゃん』


『て』→テゴ、て

あれっ!?2こしかない
やっぱり「テゴ」とか「て」とかだった。「て」はたぶん漢字変換前に間違えて決定しちゃったやつだと思う。


『ご』→ご協力、ごめん、ごっそり

今度は3つしかない。。。
ご協力はたぶんチケ取りのお願いメールで使ったと思うんだけど、ごっそりって一体・・・・・?


『に』→日曜、にしては、に、には、日本語が

またまたテゴチケ関係のワード登場~!
「日曜」はさっきまで何度も使ったもん。
「日本語が」って・・・一体なんの話ししてたんだろ???


『や』→やっぱ、休みを、やるぅ、休み、やれば

今は「休み」で頭がいっぱいなもんで。(笑)
「やるぅ」って・・・何を?


『ん』→んで、んだぁ、んだろ、ん、んだけど

『ん』なんて無いよ。。。って思ってたんだけど 一応あるんだね。
そうそうっ!『ん』って言えば、sherryの住む群馬では 結構へんなとこに『ん』を入れてしゃべるんだよね~。
そうなん?(そうなの?)とか・・・・するん?(・・・するの?)とか 語尾に付けたりもするし。
んん。。。田舎クセー




あはっ、これおもしろいっ!!!
また今度は自分でお題だしてやってみよ~っと


(1)回してくれた人の印象をどうぞ
 ブログを始めて(前ブロね)いっちばん初めにリンク貼らせてください!ってお願いしたんだよねぇ~。
その頃のsherryはバリバリのぴぃ担だったのに。(笑)
文章がとっても楽しくって お友達になりたい!ってすぐに思ったもん♪
あと、文章からチラッと見え隠れする「S」な感じににも 惹かれてます。(笑)
いつか会ってみたいけど いっちばんドキドキしちゃうかも。


(2)大好きな人にバトンタッチ
 先日、バレーでお世話になった なつまさ♪さんへ!!! 

(3)お題5文字
 バーモントで(『ー』は『あ』でお願いします♪)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング



バトン~♪と 脳内メーカー

こんばんま

忙しい②って言いながら マメに更新しております。(笑)


いやぁ~、それにしても あにき☆にはとんだ一日だったようで。。。
いつになったら 帰ってこれるんでしょう???(帰ってこれなくって迎えに行ってきました。笑)


そんなあにき☆から バトンなんぞ回って来てるんで
あにき☆を偲び(オイッ!) バトンなんぞやっちまいまっすー



ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

あにき☆から指定 → 【てごにゃん】
 


①最近思う【てごにゃん】


L  O  V  E 


ますますますます LOVEですよっ!

好きで好きでたまらないの

見るたびに 髪型が違って すっごい幼く見えたり、ドキッとするほどセクシーに見えたり


いろんなてごにゃんに いっつも逝かされ・・・っぱなしのほったらかしです。。。




② こんな【てごにゃん】には感動!!!!


ちゃんと受け答えができるところ

おともだちに 関西番組出演てごにゃん映像を見せてもらったんだけど
いっつも「年の割りにしっかりしてる」って言われてるよね。

ちゃんと『自分』を持ってるから しっかり、ハッキリと発言できるんだよねぇ~。
言葉遣いも きれいだし
ヒトマワリも違うおねいさんとしては もっとしっかりしなくちゃ・・・って
ほんとに 考えさせられるわ


感動といえば やっぱ  だよねぇ~


透明感のある天使のような歌声


あぁーーーっ
早く 『生』できかせてくれぇえええええ!!!



③直感的な【てごにゃん】



小悪魔天使



何も言わないで。。。
わかってるのよ 
真逆な単語を並べてることくらい わかってるんだけど・・・


この言葉しか思いつかないんだもん!!!



④好きな【てごにゃん】


うぅ~ん・・・・・・・・・・

いっぱいあってわかんないや。


って こんなんじゃダメだよね


えぇーっとね、
かわいいのに先輩に忠実なとことか
かわいいのにアツく恋愛妄想語っちゃうとことか
かわいいのにしっかりさんなとことか
でもたまぁ~にボケかましちゃうとことか・・・

挙げだしたらキリがないよぉ~

でもやっぱり



自己中でドSなとこが

いっちばん好きかな


 

⑤こんな【てごにゃん】は嫌だ!


オトコをムンムンさせちゃってるてごにゃん

これは絶対イヤッ!!

sherryね、てごにゃんには「女性的」なくらいでいてほしいの。
あんまりオトコなてごにゃんは イヤだなぁ・・・

筋肉マッチョとか 考えたくもないね




⑥この世に【てごにゃん】がなかったら・・・


コワイ!コワイ!コワイ!コワイ!


なっ、なんて恐ろしい質問なのっ!!!







実際のところ、たぶん今でも ぴぃぴぃ言ってたんだろうな・・・。(笑)


でも今は ほんと、てごにゃんがいない生活なんて・・・ってか 
てごにゃんのいないsherryの人生なんて なんの輝きもないね。

子供にも「てごにゃんと子供とどっちが大事なの?」って言われちゃうし。。。






はい、てごにゃんですがなにか?



子供も「どうせてごにゃんなんでしょ?」って・・・。

さっすが!我が娘たち。
わかってますねぇ~~~(オイッ!)


sherryんちって 子供が2人いるけど 2人とも女の子じゃない?
なんかね、お年頃になってきて 親離れが急ピッチで進んじゃってるのよ!

なんだか寂しいのかしら???
自分でもよくわからないんだけど たぶん今からsherryも離れる心の準備に入っちゃったっぽいんだよね。

2人の娘も 行ければお嫁に行くわけじゃない?
いつかはいなくなっちゃうんだよねぇ。。。

でも、てごにゃんはずーーーっとそばにいてくれるでしょ?
ってか sherryがてごにゃんのお側にいたいんだけど



んっ!? パパさん・・・・・


すっかりパパさんの存在を忘れてた!!!

ってか、キッス祭りのど真ん中日に「夕ご飯一緒に食べよ。」って
ムリだし、イヤだし

だってさぁ~、終わったらすぐにリピリピしたいじゃない!

だから「忙しいから・・・。」って電話で断ったの。
帰ってこられるのもちょっと・・・って感じだったし


そういえばそれ以来 電話がこなくなったんですけど。


まっ、いっか
sherryには てごにゃんがいるし
 

あぁー、オトコとかダンナとかカレシとか めんどくせぇ~



⑦次に回す人、6人


なおふみちゃん→【てごにゃん】で
ひめともちゃん→【てごにゃん】で
minPちゃん→【てごにゃん】で
なつまさ♪さん→【てごにゃん】で
舞ちゃん→【ぴぃorてごにゃん】で
ごまちゃん→【ぴぃちゃん】で


おひまな時にでもDo~ぞ!





ちょっと おもしろいもの見つけました!!

ってか めっちゃ混みあってて なかなか開けないんだけど。。。



名前を入力すると 脳内イメージが表示されるらしいんだけど
めっちゃ笑えますよ!!!


脳内メーカー




まず、愛しの手越様でやってみました。


てごにゃん




ぎゃははは!!

愛と欲でいっぱいじゃんっ!!!(爆)



あさこさん


あさこさん




真ん中の犬がよくわかんない。
にしても 悩んでますね。。。


あさこさん(本名)


あさこさん2




この子・・・・・大丈夫かしら。。。



ちびちゃん


ちびちゃん




たぶん ちびちゃんって名前だから ちびっ子の脳内なんだろうね。



ちびちゃん(本名)


ちびちゃん2



金の亡者???(笑)
しかも休んじゃってるよ!



sherry(本名)


sherry本名



これじゃあ 痩せないよ。。。
食べることで頭がいっぱいじゃん。。。。。



sherry(HNの方ね)・・・これは かなり恥ずかしいので隠します。。。

ってか 思わず子供と大爆笑しました。



笑いたければ笑うがいいさっ




sherryの脳内




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
