

NEWSくんのお仕事

いやぁ~、ちょっと更新しない間にいろいろありましたね( ̄+▽ ̄)


3月14日(水) 22:00~ @テレビ東京 

「ヘルメスの悪戯」



なっ、なんと!! 慶ちゃんが経済番組に出演!
   
サ ン ス ポ ♪


慶ちゃん・・・・・大丈夫!?って思ったら なんだか司会の鳥越さんから大絶賛だったみたいね

経済番組なんて書いてあったから お堅い番組だったら見るのきつそうだなぁ・・・なんて思ってたんだけど 全然そんな感じじゃないみたいだし♪
まぁ~、慶ちゃんが出てる以前で そんな気がしなくもなかったけどね。(笑)



あとあと、


3月16日(金) 20:00~

「ミュージックステーションSP」




24:50~

「音楽戦士」



音楽戦士も発表になったわぁ~

NEWSくんでトークとか めちゃ楽しみ~~~

で、HEY!HEY!HEY!うたばんは???

出ないのかなぁ~? 早くしないとCDの発売日になっちゃうよ!ヽ(#≧ヘ≦)ノ

売り上げUPUPには 露出が一番。

「星をめざして」は ほんといい曲だから みんなに聴いてもらいたいよね

だって あさこさんのマブダチね、カツン担なんだけど Mステ見て
『「星をめざして」っていい曲じゃん!!』って 言ってくれたんだって♪

うんうん、うれしいねぇ~
ぜひ買ってもらわなくちゃ!(笑)



あと、ゆうやん出演スケです


3月2日&16日(金) 16:00~

「世界の果てまでイッテQ!みどころ」



そうそう、イッテQ!って言えば、25日の放送回、

視聴率 17%だったみたいね!



なんで???(笑) 番宣のおかげ?
なにはともあれ、よかったよかった(* ̄▽ ̄)V

で、昨日?おととい??くらいに ゆうやんが沖縄で目撃されてるみたいなんだけど ロケじゃないよね?

もしかして


バーモントCM 新ばーじょんですか!?


いやん(〃▽〃) そのうち沖縄ゆうやんが見られるってことだよね!
いったい どんなかわいいゆうやんが見られるのかしら?
わっくわくだね



ゆうやんって言えば マンブルちゃん


第79回 アカデミー賞

長編アニメーション映画賞 受賞


(*・▽・)/・'゚。.::・''・::.。.::・'゚::・'゚ Congratulations!!


いやぁ・・・、ほんとすごい映画なのね 
まさか こんなにすごい映画だなんて思わなかったから ビックリしちゃたわよ

ゆうやん、ほんと素敵な作品に出させてもらえてよかったね



なんだか 気が付けば明日は17才の発売日なのね♪
2月って28日までしかないから うっかり忘れるところだったわ!

んんっ!?28日って・・・sherry's パパの誕生日じゃん!

やっべー、なんも用意してない 


まっ、いいや 




さぁ~て、今日はポポロの感想でも・・・って思ったんだけど なぁ~んと


めざましTVで星をめざしてのPVが流れたっていうじゃないの!!


sherry家は毎日②、日テレを予約してたんですけど

しかも、なんで“今日”なのさ。。。
なんか意味があるのかなぁ~?

でもでも、お智らちがちょっと映像を見せてくれたの!!


めちゃカワユス・・・_| ̄|○il|li


CDが発売したら 味噌汁のときみたいに いーーーっぱいTVで流れるかなぁ~?


社長~~~、たのみますよ!!




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング



P誌

NEWS Spring Concert 2007


全公演 当落確認開始!!


いよいよですね~。
お智らちの結果が気になるわ・・・・・・。

当選を祈るばかりです。




さてさて、今日はP誌の感想で~す


うひょーーーっ!!
ちょ・・・っ、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいの ちょ~ドあっぷじゃない!?(/∀\*)

てごにゃんの頭をなでなで、ほっぺをつんつん(* ̄∀ ̄)σ、
ちょっとドキドキしながら てごにゃんのくちびるをサワサワ・・・・・


やっべー、ちょ~~~興奮するぅ~~~!(≧∀≦)



写真ページから ちっとも進めない!(笑)

なんとか次のページに・・・


おぉおおお!!

Q&A 20編、最新プロフィール


いいねぇ~ こういうのが見たかったの!!

Q.4 身長・体重・足のサイズ・・・・・・・・


まっ、いろいろってことで。(大人の事情を含む)←エッ!?



Q.9 久々に会って、変わったなぁ~と思うメンバーは?


まっすー  手越がやせて伸びた!

えぇ・・・!? なんか伸びた!って ゴムみたいじゃない?(笑)
まっ、間違っちゃいないんだけど まっすーが言うとなんかキャワいい!!

しげちゃん  会ってたけど、手越。

Pちゃん  手越。オトナっぽくなった!


うぅ~ん、やっぱてごにゃんがいっちばん変わったよねぇ~~~。
1年前のヲタ誌と見比べてみると 全然違う!!
ほんと、めちゃオトナな顔になってきたよね~

かわいさもかっこよさもUPUP
毎日が充実してるのかな?
でも、充実するのは 仕事だけでお願いします。。。


Q.11 最近発見した山下くんの意外な一面は?


ゆうやん  さらに胸がデカくなった!カタイんだよね~。
            オレなんかもう何回もさわってるよ。


きゃぁ~、てごにゃんったら Pちゃんのお胸をなでなでとかしちゃってるの!?
って、てごにゃんて ボディータッチ好き?
あぁ・・・sherryも さわられてぇえええ!!O(*≧◇≦)O

いやっ、ダメだ
さわられるより さわるほうでお願いします。m(_ _*)m


まっすー  ロスへ行ったときにバッグがすごく小さくて意外だった。
            最低限の持ち物だけで、男だと思ったね。



さっすが、ザ・男山下。


あいかわらず海外に行くのに 持ち物は少ないんだね。
Pちゃんって、前に紙袋に荷物入れて海外に行ったんだよね?(爆)

まっすーはPちゃんが「お肌お手入れキット」とかいっぱい持っていくイメージかもしれないけど sherryはまっすーにそんなイメージがあるなぁ~。


Q.12 最近発見した小山くんの意外な一面は?


亮ちゃん  小山はああみえて実は目が大きい気がすんねん
          ちゃいますかね?(笑)


          

はい違います。(キッパリ)


Pちゃん  小山からのメールはめちゃめちゃかわいい。
          すごい派手なデコメとかしてくるんだよ。
          もちろんオレも、はりあって絵文字バリバリで返してるよ(笑)。



きゃぁ~~~、見てみたいっ!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
でも、わかる! 慶ちゃんってすっごい時間かけて めっちゃかわいいメール書きそう!



Q.15 最近発見した増田くんの意外な一面は?


亮ちゃん  サングラスが意外と似合う顔やね。
            最近、サングラスよくかけてるよね。
            オレはちゃんと見てるよ!



えぇええええ!? まっすーが サ ン グ ラ ス ! ? 

ダメだ。。。イメージが全然できなぁ~い!
まっすーのサングラス姿かぁ・・・・・

うぅ~ん。。。やっぱり祐也より想像できない。(笑)


ありゃりゃ・・・

座談会にいく前が めちゃ長くなっちゃった。(汗)
えぇ~っと、座談会の感想は次回・・・ってことで。(←引っ張りすぎ!)


コンサートが終わって 気が抜けちゃったのかなぁ~。
なんとか仕事だけはこなして あとはバタン状態だったんだけど、なんとか起きていられるまでに回復しました!!

温かいコメ、本当にありがとうございました


sherryがダウンしてる間に、Pちゃんの新CM情報がっ!!
           

デルモンテ社の野菜ジュース 3月26日からOA!!




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ゆうやぁああああ!!

たっだいまぁ~


って言いたいとこなんだけど、今日ね・・・ジャニショに行けなかったの。。。


何日か前から「風邪っぽいなぁ・・・」とは思ってたんだけど、いよいよダウンしちゃいました。


昨日の夜の段階では 行く気満々だったんだけど 朝、起きようと思ってもダルくてダルくて 体を起こせないの。。。

コンサートで興奮したり、MステNEWSに興奮したりで 興奮疲れしちゃったのかなぁ~?(笑)

で、ほんとこんなんじゃ何にもできない!って感じだったんで がんばって病院に行って注射をしてもらってきました。
明日も仕事だしね。。。

ジャニショに祐也を迎えに行くのは 来月になっちゃいそうだわ。。。

ってことで 今日はもう寝ます!

P誌の感想は またあとで書きまっすー♪



では、おやすみなさい





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

M誌

オリスタ

3月2日発売号特集9ページ


3月9日発売号NEWSくん表紙



新曲発売が近づいてきて ますます露出が増えてきますね~

まだ2月だってのに sherry家は今年を乗り切れるのか不安です。。。(笑)

いいさいいさ。NEWSくんのためなら、ゆうやんのためなら
お仕事、がんばろぉ~っと!


2誌を仕事の帰りに買ってきたよぉ~ん

きゃぁああああーーー!!

M誌、表紙だわ~~~


にしても・・・ゆうやん、みどり似合わねぇ~(笑)


M誌

ちょっ・・・なんでいきなりPちゃんとてごにゃんは 抱き合っちゃってるの!?
きゃあ~~~、いきなりの萌えショットだわ

で、

「大好きMyojo写真グランプリ2007」


祐也にチュウするPちゃん(ガラス越し)


これはほんとに衝撃ショットだったよね!?
まっ、今じゃ ポテチでポッキーゲームしちゃってるんだけど。(笑)



全員出席!とことんロ~ング座談会

なになにっ!?
めちゃめちゃ楽しそうな写真がいっぱいじゃんっ!!

そんな楽しそうな写真なのに Pちゃんのシッペ直前ショットが多いのはなぜ!?(笑)

で、どれも亮ちゃんがしっかりPちゃんの腕を押さえてるところがまたいい!!

Pちゃんの“いぃーーー!”って 恐がって歯を食いしばってるとこなんてめちゃかわいいわぁ~


で、復活したNEWSくん・・・

にぎやかからうるさくなった!にレベルアップしたみたいね(笑)


うるさいくらいのハジケたNEWSくん、大歓迎ですわ


山下 「お互い自信をつけ、ヘンに気をつかわなくなったってことでもあるわけで。素直に言いたいこと言い合ってる感じがいいんだよね。」


加藤 「ぼくは、去年1年、メンバーがすごく恋しかったのね。NEWSというものがすげー恋しかった。」


手越 「活動を再会するぞってことで集合したときは・・・ほんとに、俺、ほんとにうれしかったっす。」


こんな話しが出来る日がきたんだね。。。
それだけで 本当にしあわせだよ。。。


こんなしんみりした話なのかと思いきやっ!!

NEWSの中でいちばん○○なのは誰でしょう大会開催!

賢い→しげちゃん&亮ちゃん

しげちゃんが頭いいのはわかってたんだけど、(まぁ~青学法学部だし。)亮ちゃんて 雑学王なの!?

めちゃ意外~って思ったんだけど。


で、慶ちゃん・・・・・(爆)

小山 「この際、自分で認めちゃうけど、

    いちばんものを知らないのは俺ですね。



5人 「まあ、そーゆーことになるよね。」


ちょー、ウケる!!
でも、誰もが想像したとおりで ちょっと安心したよ。


小山 「もうすぐ大学卒業だけど、この4年でどんどんバカになってきた気がする。」

って・・・

おいおい。。。慶ちゃん。

っと思ったらPちゃんまで 俺も、俺も!って

まっ、いっか
卒業したもん勝ちだよ(笑)



宝くじで3億円当たったらDo~する?

山下 「誰かが3億円当たったなんて聞いたら、俺、すげーリアクションとっちゃうんだろうな。
    “とりあえず100万円くれ!!”っていうとか。」


手越 「そんなの絶対あげないよね。」

山下 「そうなの!?」

小山 「大金をもてばもつほど、人間ってケチになるもんなんだよ。」

山下 「そうなの!?」


や・・・山下さん・・・・・あなたがとっても心配になるのはなぜでしょう???(笑)


増田とりあえず貯金

山下友達の分も部屋買ってハワイに住む

手越親に家をプレゼント

増田パーッと使う(貯金は?)

増田なんだかんだ言って、親にあげちゃったりしそう・・・(パーッと使わないの!?)


錦戸2億円は家族にあげて残りは車とガソリン代にする

小山実家の商売を広げる

加藤家と車を買って半分は投資に回す


うぅん。。。まさに期待を裏切らない結果でしたね(笑)


いやぁ~、書き足りないわ

でも、明日はジャニショに祐也を迎えに行かなくちゃならないから 今日はこのへんで。。。

ショップ写真、売り切ればっかりなのかと思ったら ちゃんと補充してくれてるのか 何とか買えそうなので行ってこようかと思ってるの。(あっ、原宿の話しです)

ではでは、明日無事に祐也を連れて帰ってこれたら 報告しまぁ~す



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

やっぱりゆうやんめちゃかわいい!!

ぉおおおおっ!!
お智らちのくららちゃんが教えてくれたんだけど、


3月16日(金)

ミュージックステーションSP

NEWSくん出演!


だってだって!!

きゃぁ~~~、うれすぃーね



まだまだ興奮中のsherryです


実はね、コンの日に早く家を出て ジャニショに行こうかなぁ~って思ってたの。
でも コン時期はジャニショ混むよ!ってお智だちに言われて断念しちゃったの。。。

まぁ~結果的に グッズ買うのにめちゃ時間がかかったから行かなくて正解だったんだけど、
昨日、おともだちブログにヤフオクにてごにゃんのかわいい写真が出てる、ってんで ちょっとヤフオクを覗いてみたのよ・・・・・



なんじゃありゃ・・・・・_| ̄|○il|li



この世のものとは思えないほど かわいいんですけど・・・・・(≧∀≦*)


Pちゃんとポテチでポッキーゲームしてるとことか Pちゃんの肩にもたれかかってるとことか どうしようもなくかわいくってしょうがないよ(;>へ<)


しかーしっ! こんなにキャワな写真だから ジャニショで売り切れちゃってるらしいの。

来月になったら買えるかなぁ・・・?



で、今日はやっぱてごにゃんを語りたい!!
ネタバレはないので まったりしながら読んでくだぱい



って言っても かわいいのひと言に尽きちゃうんだけどね。(笑) 

だってかわいいんだもん。ほかにDo~表現しろっていうのさ。┐(´~`;)┌ 

sherryなんかは 東スタンド10列目、そう・・・いっちばん後ろだったの!!(笑)

*コンサート会場座席表サイトをリンクに貼ってあります。日本中の主要会場がまとめてあるので見やすいですよ♪

でも思ったより近くに見えてよかったわよん


で、やっぱり気になったのが



ノースリーブ衣装の祐也のワキ


ノースリーブの衣装の時はひたすらワキを双眼鏡でガン見してたんだけど(←変態)、ライトの加減でうまく見えないのよねぇ~

目のいいあさこさんに「ねえ!?ワキ見える!?毛、生えてる!?」って・・・どんな親だよ。(笑)
中2の娘に確認させることじゃないよね。(爆)

あ~い、とぅ~いまて~ん♪byですよ。(←今我が家でブームです。ってか知ってる!?笑)

しかも 会場最後列だから 顔とか雰囲気とかおっきな目標を見るのは全然問題ないんだけど ワキを見るにはちと遠すぎたみたい。。。

という訳で 念願のなまワキは見えたような・・・見えなかったような。。。って感じです。


で、やっぱりゆうやんはお歌が上手!!
はっきり歌ってくれるから とっても聞きやすくって 耳に入ってくるゆうやんの歌声が気持ちよかったぁ~


でも、MCのとき あんまりしゃべってくれなかったような気がするんだけど。。。

でもね、でもね!!

____________________
|      ステージ        
|                  
|                  
|      P  増        
|            成     
|                  
|            亮     
|      慶  祐            
|                    スクリーン
|                  
____________________ 



           sherry
↑↑↑↑↑
こんな感じでみんな中心を向いてしゃべってたの。

必然的に ゆうやんはsherryたちに背中を向けてしゃべるかたちになるんだけど なぜかメンバーがしゃべってるにもかかわらず 一人だけふり返ってこっち見たりしてくれてたの!!

あれは絶対にsherryを探してたんだよ♪(←頭ん中がしあわせなやつ。)

もぉ~ 立ってるだけでかわいかったわぁ~(*´∇`)


でね、MCの途中で「ハッピーフィートの映像が届いてます」みたいな流れになって みんなでスクリーンを見るんだけど、その時祐也ったら・・・



慶ちゃんにめちゃめちゃ寄り添ってるの!!



慶ちゃん・・・いっつもいっつもうらやましいぞ_| ̄|○il|li

しかも、慶ちゃんも慶ちゃんで ゆうやんがそばに行くと当たり前のように肩を抱くのよねぇ~。(笑)
そうそう、味噌汁祭りのときの少クラみたいな感じ。

祐也が慶ちゃんの腰に手を回し、慶ちゃんが祐也の肩を抱く。

あなたたちは 熱愛中のカップルですか???(笑)


いやぁ~、かわいいのなんのって

で、その話をあにき☆にしたら

「うちらの回のときも すっごい祐也が慶ちゃんにしなだれかかってて、慶ちゃんも当たり前みたいにフツーに受け入れてたよ。」

って・・・あなたたちは いっつもラブラブなのね。。。


グループ内恋愛は禁止でお願いします。(爆)


でね、「ゆうやぁ~!っていっぱい呼んじゃった♪」みたいなこと言ったら

「ねぇ~、どこのスタンドだったんだっけ?」

ってあにき☆が聞くの。

「東だよ。」

って言うと

「じゃぁ~やっぱりsherryだ。」

って、なんじゃそりゃ!? めちゃ気になるじゃん!!


どうやら17日に入ったおともだちに18日の日にあにきが会ったらしいの。
で、昨日はDo~だった?ってあにきが聞いたら、

「後ろでゆうやぁ~!ゆうやぁ~!!って うるさかった

って言われたんだって。


そう・・・Do~やらsherryのことらしいの!!(爆)
世の中狭すぎっ!!

いやぁ~、たいへん失礼しました。


ってか、みんな叫ぶよね!? sherry、叫ばずにはいられないんだけど。(笑)

隣のあさこさんも「し~げ~ぇ~~!!」って かなり叫んでたし。

でもでも、なぜか去年も今年もsherryの回りは静かだったような気がするわ。。。

あっ、もちろんメンバーがしゃべったり歌ったり 声を出してる時は呼んだりしませんよ

みんな名前を呼んだりしないのかなぁ~?
後でおともらちに聞いてまわろうかな・・・(笑)





そうそう・・・あさって、「ハッピーフィート」の日本語吹き替え版の試写会があるんだけど、、、


我が家にはまだ招待状が届いてないのですが・・・・・


抽選にはずれちゃったのかなぁ~。
あっ、それとも PちゃんのMOWの目覚まし時計のときみたいな郵便事情とか???

せっかく休み取って待ってたのになぁ。。。

土曜に試写会ってことは 月曜のWSでやるかな?
ナマぺんぎんゆうやんみたかったなぁ~~~。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

お知らせとお歌レポ♪

えぇ・・・・・お知らせがあります。。。
先日、急にブログを引越ししまして名前も変わったばっかりなんですが
sherryに名前を戻したいと思います。

いろいろあってブログは引越しをしたんですが もう名前は戻しても大丈夫かなぁ~と思いまして・・・。

ってか やっぱsherryじゃないとしっくりこないのよ。


あにき☆にも 馴染めないって言われちゃったし。(笑)


ってことで これからもsherryのブログをよろしくお願いいたします。


         



昨日ほんとはお歌レポをUPしようと思って一生懸命書いたのよ!

3時間書いて あと2~30分で書き終わるなと思いながら ちょっとヘンな風にEnterキーを押しちゃったみたいで 


全部が一瞬にして消えちゃった。。。_| ̄|○il|li


もうほんとショックでそのままフテ寝しちゃった。


で、なんとかまた頑張って書いてみました



がっ!


かなりのネタバレありなので これから行く人で知りたくなぁ~いっ!って人は スルーしてください。


では かなり長いお歌レポをDo~ぞ




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

2月17日2部 MCレポ

改訂版セットリスト
(赤字は書き足し&書き直しです。NEWSニッポンが抜けちゃってたみたい。。。)

STAND UP
希望~Yell~
紅く燃ゆる太陽
Fiesta
DREAMS
SHOCK ME
NEWS ニッポン
ミソスープ
抱いてセニョリータ
フィーバーとフューチャー
関風ファイティング(!?・笑)
サヤエンドウ
Boom!Boom!POWER
慶ちゃんソロ(Love Addiction)
しげソロ(新曲)
ゆうやんソロ(Pain・お台場ver?)
IZANAIZUKI
きらめきの彼方へ

トーク

まっすーソロ(新曲)
Pちゃんソロ(新曲)
コヤシゲ・チラリズム(?)(新曲)
まるいチカラ(?)
Snow Express(新曲)
チェリッシュ
亮ちゃんソロ(新曲)
恋焼け
BEACH ANGEL
星をめざして

アンコール
TEPPEN&忘れないさ

2回目アンコール
裸足のシンデレラボーイ





もう・・・最高っ!!

ほんと、夢見たいな2時間半でした。



で、帰ってきたら18日になっちゃってて セットリストだけ書いて ずーーーっと脳内再生してて 一人でニヤついてたら出勤の時間になっちゃって。
結局一睡もしないで仕事に行ってきました!(笑)


昨日ほんとは MCレポを書こうと思ったのに イッテゆうやんを見ながら寝ちまったみたいで・・・


ってことで やっと


2月17日 2部のMCレポいきまぁ~す

かなり長く仕上がってます。



続きを読む

NEWS2007春コン@セットリスト

やばい・・・




やばいやばい・・・・・・・・・・





や   ば   い   !   !







ってことで 詳しい・・・かどうかはわかんないけど レポは今夜、書けたら書きます!!(笑)



とりあえず セットリストです。(多分合ってると思います。汗)




続きを読む

いよいよ明日はコンサート♪

あはっ・・・。

昨日は仕事が終わってから 子供が帰ってくるのを待って 一緒に買い物に行ってきたの。

やっぱりコンには納得した服を着ていきたくって 4軒も服屋さん回って、
あさこさんが シゲちゃんみたいな王冠(シゲちゃんソロ曲、Happy Musicって曲でシゲちゃんが王冠頭に乗っけてるの。笑)がほしいからって あさこさん御用達のアクセサリー屋さんに行って
最後にペンギンでおなじみの ドンキにまで行ってきちゃった。


帰ってきたのが10時近くって それから軽く何か食べて、洗濯して、掃除して・・・・・


17才なんて チラ見しかしてねぇえええ!


しかも!! もうコンサートって明日だよ!?
なんだか今回は慌しくて 何が何だか分からないうちに来ちゃったって感じがするわ。。。
あんまり 浸ってる暇がなかったけど


明日、

NEWSくんの待つ横浜アリーナ


に行ってきま~す!!



っとその前に
横アリ参戦のお姐さま方、準備はおっけ~ですか?

ってことで、

たまの、持ち物最終確認コーナー(笑)



はい、まずこれがないと話になんないでしょ~。




チケット



チケット

もし、何かの理由で明日開演前に会えないと困るので 送ってもらったの



次に、NEWSくん&自担のゆうやんをガン見するための必須アイテム





双眼鏡




野鳥の会グッズ(笑)




で、やっと出来上がったうちわ



祐也の表
たまのうちわの表側よん



シゲちゃんの表
こっちはあさこさんの表側



本邦初公開!!(笑) うちわの裏側は こうなってまぁ~す



たまうちわゆうやん用



あさこさんシゲちゃん用



あさこさんのうちわの裏側、なかなかよくない!?
これでシゲちゃんにアピるらしいの。(笑)



あとは・・・

ジャニーズペンライト





ジャニーズペンライト




片手にペンライト、反対の手にうちわ
首からは双眼鏡・・・

かなり怪しい人だよね。。。(笑)




あっあと、あると便利なもの




ポスター入れ?




ホームセンターとかに売ってるジョイントケース。

中継ぎジョイントで長さ調節ができるから とっても便利なの


去年の春コン@新潟は あにきと一緒に車で行ったから グッズを買ったらすぐに車にしまえたんだけど
今回は 電車で帰らなくちゃならないし、もし途中の人ごみで NEWSくん&ゆうやんのお顔にヘンな折りシワが付いちゃったらイヤじゃない!?

まぁ~、買ったポスターを一回袋から出して巻きなおさなくちゃならないんだけど
このケース、口がめちゃめちゃ大きいの!
直径7cmもあるから 何枚ものポスターをまとめて巻いても大丈夫

しかも、ちゃ~んと肩紐も付いてるから 斜めかけしちゃえば両手もあくし プラスチック製だから 雨でもへっちゃらよん

ポスターって持って歩くのって意外と気を使うのよねぇ~


たまのオススメ
みなさんもDo~ですか?



もぉ~、今日はMステの日じゃんっ!!
ミニステにも嵐の兄さんがたと 一緒に出ちゃったりしないかなぁ~


あぁ~楽しみすぎるのに こんな日にかぎってあさこさんを塾に送っていかなくちゃならないのよねぇ。。。

始まりが8時って、、、何でMステと一緒なのよ!

で、今日はなるべくリピしないで早く寝よぉ~っと(寝られるかなぁ・・・


ってことで、コメレスは帰って来てからになっちゃう・・・かな?

行きの電車で書けたら書きまぁ~す


じゃっ、かなり早いけど



おやすみなさぁ~い







いってきまぁ~す




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

やっぱり今年も雑誌貧乏

雑誌ラッシュが止まらないっ!絵文字名を入力してください


明日はSEVENTEENの発売だし(早売り地区姐さんうらやましー泣


なんと、カレンダー撮影のオフショが載ってるらしいですね
あーーー早く見たいよぉ~!!



あっ、あとあと!!


オリスタにも載るみたいですよ~。
     
オリスタブログ



でもまだ掲載日が書いてないのよねぇ・・・。
きっと来月だと思うけど 


NEWS 表紙+11ページ


ってすごくない!?


それと


手越祐也(NEWS)


映画インタビュー




ペンギンゆうやん話しが聞けるのね



なんと!!!今日発売の TVステーションにNEWSが、

TV LIFEにイッテゆうやんが載ってるの!


うれしいけど ほんと、雑誌貧乏だわ







TVステーション







TV LIFE





______



「世界の果てまでイッテQ!」


2回目の視聴率は 11.7%だったみたいですね。。。


で、2回目で下がるのって やっぱよくないの???
でも 一桁じゃないしなぁ・・・。 どうなんだろ。


実は、たまね まだちゃんと見てないのよ。


今夜は徹夜でHDD整理しなくちゃ Mステもあるし少クラプレミアムもあるし、ちゃんと見ないうちに3回目のイッテゆうやんも来ちゃうし!(笑)


もう、家ん中ひっちゃかめっちゃかで 空き巣被害にあったみたいになっちゃってるの。


しかも 気が付けばコンサートって今週末なんだよねぇ・・・
こんな汚い家には帰りたくなーーーいっ!(←あんたが汚したんだろっ!


ほんと、一刻の猶予もならねぇ~。早くなんとかしなくちゃ、ってわかってはいるんだけど 何にも手につかないの。


それに今、すっごい情緒不安定。。。


うれしいのにドッキドッキしすぎちゃって 頭が壊れちゃったみたい。




今日の朝ね、ちょっとしたことなんだけど あにきと軽~く言い合いみたいになっちゃって、一日 自分が取り戻せなくって あにきに嫌な思いをさせちゃったの。


あにきも同じ思いなのはわかってるんだけど 自分しか見えなくなっちゃって。。。


あにき、ごめんね。。。明日はたまを好きにしていいから許してね。


明日は笑って会いたいから これからジムに行って 汗と一緒に嫌な気持ちを流して来ま~す



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

またまた表紙♪

いやぁ~ん

今日発売の「女性自身」見ました!?



なんだこの表紙祭りっ!!(笑)

うんうん、うれしいねぇ~~~




女性自身・表紙





New「NEWS」's News!


1ページめの写真は フツーな感じがめっちゃいいっ!
なんかこういうフツーの写真っていいよねぇ~。


で、で、次のページのNEWSくん

たまはどっちかっていうと、上の写真よりやっぱり下のヘン顔してる写真がいいなぁ~


ゆうやん・・・鼻の穴が丸見えだよ。(笑)
そんなゆうやんも めちゃめちゃかわいい~~~(≧∇≦)


でもできれば この写真は おっきい写真でお願いしたかったわ



おパンツ♪




おなかおぱんつ 見放題~

なのに・・・


こんなにちっちゃい写真じゃ よく見えないじゃんっ!

もう~、

尾形正茂さん。

次回は アップ&1ページでお願いします。






えぇ~、実はたまね 横アリに行けることになったの!!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ

ほんとに うれしいよぉおおお。


で、落選ショックで放置だったうちわの裏側製作に 勤しんでおります。
できたらアップしますんで ぜひぜひ見に来てくだぱいね。



コンサートに行ける!ってなったら もうなんだか ワサワサしちゃってめっちゃ忙しいーーー

なのに、あさこさんは 風邪?疲れ?でダウンしちゃうし。。。

早く元気になってくれ~




以下・・・探し人コーナー(笑)

実はある人をさがしてるんです。
前ブログでおともらちになった 

ゆうやん担のやえさん

って方をご存知じゃありませんか?

もし、リンクの管理人さんやこのブログを見てくれた方のブログとかで見かけたら たまブログに誘導をお願いしたいのですが。。。


お見かけの際は 宜しくお願いいたします。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング




ドッキドキ!!

ちょっと ちょっとちょっと


大阪城ホール 

3月10日(土)18:00
3月11日(日)12:00・16:00


グランディー・21 宮城県総合体育館

3月24日(日)14:00・18:00



当落発表が始まってますよぉ~


あぁーーー、申し込んでないけど お智らちたちのことを考えると
めっちゃドキドキするぅ~

ぜひぜひみんなに行って欲しいよ~~~

どうか、みんなが素敵なNEWSくんたちに逢えますように・・・



今日はMステにエンドリ兄さんが出てましたね。

いやぁ~、いつ見てもインパクトがあるよね。(笑)


でっ!!


見た?見たっ!?

エンディングで次回出演者のところに


ちゃんと NEWS って書いてあった。


Mステを信じてなかったわけじゃないんだけど、やっぱりこうやって放送で確認できたら めっちゃテンションが上がってきたーーーっ!!


ずーっと、何歌うんだろう???って 気になってたんだけど

MステのHPの出演者ラインナップのところに


サヤエンドウ/星をめざして   NEWS


って書いてあるの!!


ミュージックステーションHP
    
  コ チ ラ ♪ 



サヤエンドウは 18日の少クラプレミアムで最初で最後? TVで見られるのかと思ってたら まさか、Mステで先に見られるなんて。


しかも!コンで初お披露目かなぁ~って思ってた星をめざしてまで聴けちゃうなんて!!


かーーーっ!!楽しみすぎるぅ~



とその前に、あさってはもう2回目の「イッテQ!」の放送日なんだね


出るかわからないけど明日のズムサタの予約を忘れずに~

はじめまして???

えぇ・・・・・、引越しをしました!

これからは こっちのブログでゆうやん&NEWSくんを熱~く語っていきたいと思います。


で、長年親しんだ名前ともさよならして たまに改名しました!

気軽にたまっ!って呼んでもらえたらうれしいですっ!




以前、リンクを貼っていただいていたお智らちのみなさんへ・・・

たまの旧ブログのリンクをお手数ですが 削除or書き換えをお願いいたします。



初めてお越しの方へ・・・

ゆうやん&NEWS大好きお智らちを大募集してまぁ~す
ひと言コメを残していただけるとうれすぃ~です

プロフィールの下に メールフォームも設置してありますんで
ぜひぜひ、メールも送ってみちゃってくだぱい!




1週間ってあっ!という間なのねぇ~。
もうあさっては イッテゆうやんの日なんだもんね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
楽しみすぎて仕事が手に付かないよぉ~。(≧∇≦)



ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
