

春高バレー レポ♪

改めて・・・・・



たっっっだいまぁ~~~!!




いやぁ~、ハッピーフィートの舞台挨拶から 一週間以上も行方知れずになっちゃってたわ!(笑)

でもね、遊んでたわけじゃないのよ。


ほんとに大忙しの一週間だったの。
sherryの人生史上、いっちばん忙しかった一週間って言ってもいいくらい 大忙しだったの。


まっ、そんなことより



春高バレー @さいたまスーパーアリーナ


行ってきましたよ~ (* ̄▽ ̄)V



みなさん、19日の開会式の様子はWSで見ました?

sherryね、行ってきたんだけど ほんとTVで流れたくらいしかテゴマスちゃんは見られなかったの。。。


お智らちのminPちゃんと待ち合わせして 一緒に並んで一緒に会場に入って・・・。
2人で協力して最前列を確保して あとはテゴマスちゃんを待つのみの状態で待つこと・・・どのくらいだっただろう???(オイッ!!)

で、待ってる間に隣に座ってた たたったくん担の方とゆうやん担の方と「どこから出ますかね?」とか、「歌とか歌いますよね~?」って 楽しくおしゃべりをしてテゴマスちゃんを待ってたの。


がっ!!



出てきたのはsherryたちが座ってるところからいっちばん遠いところで 全然見えないのっ!




し・か・もっ!!


歌もアカペラでちょっとだけだったし、歌ってた時に乗ってたお立ち台はめちゃめちゃ遠いし。。。

楽しみにしてたのに 結局会場の巨大スクリーンでテゴマスちゃんを見ることに。。。


あっ でもね、108校のコールはめっちゃよかった

途中から選手がコートいっぱいになっちゃって 座ってコールしてたテゴマスちゃんは あっと言う間に見えなくなっちゃったんだけど、そばのおっきなスピーカーから ゆうやんの声がsherryの体にすっごい入り込んでくる感じがしたの。


ゆうやんが ○○県代表 男子 △△高校 って感じで男子担当だったんだけど 

その 男子 の言い方がめちゃめちゃいいのよ!!

男子の“し”のちょっと息が抜ける感じが たまんなくセクシー!

でもTVだと 一回言ったのしか流れなかったからほんと 残念。。。

そんなCDを出してくれたら きっとsherry買っちゃうよ。(笑)



でも 楽しかったのはそこまで。

コールが終わって TVで流れたコメントを言ったら 裏に引っ込んじゃったの。。。


もうその後は 待てど暮らせどテゴマスちゃんは出ないし、もしかして もう東京に戻っちゃった???って かなりパニックなsherryとminPちゃんと お隣のたたったくん担&ゆうやん担さん達・・・・・。

その後 ちょっと席を移動して待ってたんだけど お隣のたたったくん担&ゆうやん担さんたちは 用があるらしく先に帰っちゃったの。

で、minPちゃんとsherryも3時間くらい待ってたんだけど 全然テゴマスちゃんが出てくる気配はないし ちょっとsherryが急いで帰らないといけなくなっちゃったから 後ろ髪を引かれる思いでminPちゃんと帰ってきちゃったの。。。


でっ、



その日の夜のバレー番組を見てたら テゴマスちゃんがコートの端っこで2人してデジカメで写真なんか撮ってるじゃないのっ!!


しかもその場所が sherryたちが初めに座ってたとこのまん前だったの!

もうーーーっ、ほんとショックだったわ。。。

なぁ~んにも手に付かなくって 地面にめり込んじゃうんじゃないかってくらい凹んでたんだけど、大好きなお智らちが 25日の決勝戦のアリーナチケットをsherryにくれたの!!


もぉ~、ほんとに震えが止まらなかったわ。


お智らちちゃ~ん


ほんとに ありがと~~~


ってことで、25日の春高バレー決勝戦レポは 続きからDo~ぞ

(誤字&脱字は見なかったことにしてくだぱい




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む


ただいま・・・・・

たっだいま!




やっと書き終わりそうだったのに全部消えちゃった。。。。。



春高バレーレポ、必ず書くから ちょっと待っててくだぱい。。。




              @sherry

ハッピーフィート♪舞台挨拶 その2

追記。
昨日のコメレス、明日 書きます!
なにせ また明日も恐ろしく朝早く家を出ようと思ってるんで もう寝ます。。。(汗)

くららちゃん・・・ごめん。。。
また明日ね♪

なつまさ♪さん・・・明日 例の件についてメールします♪・・・たぶん。(笑)


__________________________


何とか今日中に・・・って 間に合うかな?

完全には思い出せないんで ところどころsherryの言葉になっちゃってますが こんな感じ~ってのは伝わる・・・かな?(笑)




アナ 「やっと初日を迎えましたので、今のお気持ちと 感想を聞いていきたいと思います。」

トム 「こんなにキャーキャー言われたことがないので、しあわせです。
    ほら・・・、耳を澄ますと『トムさぁ~ん♪トムさぁ~ん♪♪』って・・・・・。」


客席 「トムさぁ~ん!トムさぁ~ん!!」


後ろのほうのまとまりさんが 結構積極的に声だししてました。(笑)



トム 「うるさいよ。



えぇえええ!! 喜んでたんじゃないぬ!?
ってか トムさんらしい~。(笑)


トム 「でも見ていただいて 楽しそうだからうれしいですね♪
    それと、せっかくですからみなさんに・・・・・。」


そうそう、トムさんね ショップ袋みたいなの持って入ってきてたの。
ちょっと 袋を気にして、えっ!?なんか 投げちゃったりするの!?って思ったんだけど 


トム 「いや・・・、きっとみんな手越くんのしゃべりを期待してると思うので・・・。」



きゃあ~、トムさんったら 焦らさないでーーーっ!!
そしたら 客席からも


「トムさぁ~ん!しゃべってー!!」


トム 「じゃあ~、私の母親が生まれたところから話しましょうか。」


えぇえええ!!(客席、ブーイング~)笑



トム 「わかったよ・・・。(手越くん)はいどうぞ


ゆうやん 「どうも。朝早くから ありがとうございます。
      みなさん、映画はどうでしたか? 楽しかったですか?」



客席 「楽しかった~♪」

客席 「感動した~♪」

客席 「かわいかった~♪」



トム 「みんな 直接(ゆうやんに)話しかけてるようだけど、関係ないからね


客席 爆笑~~~!


ゆうやん 「いやいやいや。大丈夫ですよ(笑)
      ぼくも舞台挨拶で全国を回らせていただいたんですけど

      やっぱ 一番“ホーム”ですね、雰囲気が。」




客席 「おぉおおお!!



でも ほかの所って ゆうやんが来るのなんて 知らないとこばっかりじゃなかった?
それに比べて 今回の初日挨拶は ほぼ100%・・・99%はてご担じゃない?(笑)
そりゃ ホームだわな(笑)



トム 「どこでも言ってんだろ?


ゆうやん 「いやいやいや、ほんとですよ。」


ちょっとトムさんには さすがのゆうやんもタジタジ?
そんな掛け合いを見てても アテレコの現場は楽しかったんだろうなぁ~って こっちまで楽しい気持ちにさせてもらっちゃった♪


アナ 「今日ついに初日を迎えましたけど、今 どんなお気持ちですか?」


ここで トムさんとゆうやんが Do~ぞDo~ぞって トークの順番をゆずりあってるの。(笑)


ゆうやん 「そうですね~~~、やっと来たか!って感じですね。
      NEWSとして いろいろな音楽番組で星をめざしてを歌いましたし
      やっと この曲がエンディングに流れる映画をみなさんに見ていただく日が来たんだな~って思いますし、
      
      ぼくが初挑戦・・・初挑戦って人生で一回だけじゃないですか、

      なので 気合入れてやったのでやっと来たな!って感じですね。」



うんうん・・・ゆうやんだけじゃないよ。。。
みんな ずーーーっとこの日を待ってたよ~



アナ 「ありがとうございました~。
    さぁ~トムさん! 手越くんの挨拶が終わったところで・・・
    その 袋の中身は何ですか?」



おぉおおお!おねいさん!! よくぞ聞いてくれました!
そのまま また持って帰っちゃったらDo~しよう・・・って思ってたの!(笑)


トム 「あぁ~、みかんを買ってきたんですよ。」


客席 またまた爆笑~!!


トムさん、やっと袋から何かを出す気になったみたい


で、何が出てくるのかと思ったら


オスカー像(ミニサイズ)


客席 「きゃあ~~~(スゴイっ!)」「きゃあ~~~(何アレ?ちっちゃっ!)」いろんなきゃあ~~~が あがってました。(笑)


アナ 「それって オスカー像ですよね?形的に見ると・・・。」


トム 「小さくなったよね・・・・・。」


客席 爆笑~~~!!!


トム 「ぼくの友達が ハッピーフィートが賞を獲った日に『お前にもあげるよ』って作ってくれたんです。」


客席 「へぇ~~~。」(みんなちょっと感Do~)


トム 「ぼくにとっては これが本物だし、
    ぼくにとっては これが一番の宝物になりました。
    ここにちゃんと(台座)
    
    アニメーション部門 ハッピーフィート Mr.ブラザートム
    
    (手越くんにもよろしくね)



ゆうやん 「書いてない、書いてない。(笑)」


トム 「これがすごくうれしくて・・・。
    遠い国のできごとなんだけど ほんと、うれしかったよね。」



アナ 「この間の試写会の時に 本物のオスカー像を手にして」



トム 「本物本物ってうるさいな


あぁ・・・トムさん怒っちゃったよ。(笑)
でも そんなトムさんはほったらかしのおねいさん。

 
アナ 「手越さん、ちょっと持ってみてはいかがですか?」


トム 「さっき・・・・・、(しぶしぶゆうやんの手に)なんで適当に持つんだよ!
    この間は 大事そうに持ってたじゃないか!!



ゆうやん 「あっ! 重いですね~。重いですよ結構。

      あぁ~、
本物じゃない割りに重いですね。



出た!! なま上目線発言!!(笑)

しかも、ミニオスカー像を持って おっきな口開けて ぴょこぴょこ飛んで笑ってるの!!



カワユス・・・_| ̄|○



ゆうやん 「重いですね~。」


まだ 言ってる・・・。(笑)


アナ 「2人から見た ハッピーフィートの見所はどこでしょう?」


トム 「こんに面白いものは ないんだけど、日本人って タップが好きなんだろうか?踊りが好きだろうか?
    って思うのと 一番思ったのは、外国の映画に日本人の歌が付いて
    『合わねーよ・・・』って思ったんだけど 合うんですよ、NEWSの曲が。」



客席  


トム 「これがすごい不思議。
    今回、この曲がついて もっとわかりやすくなったね。
    で、彼の声が 英語でしゃべってるような全く同じ表現ですごいなぁ~、立派だなぁ~って。
    こんなもんでいい?(ゆうやんに確認)」



ゆうやん 「あはは、そんなもんで十分です


やっぱり しゃべると上目線になっちゃうんだね。(笑)
こうやって 文字にしちゃうとあんまりわからないんだけど 実際ゆうやんが言ってるのを聞くと ちゃんと上目線に聞こえるのよ!(笑)

もぉ~、そんな上目線がめちゃかわいい~~~!!


アナ 「手越さんはいかかですか?」


ゆうやん 「かわいいだけじゃなくって すばらしい音楽が使われてたり 重要なメッセージが込められてたりとか 
      すっごい幅広い年齢層で楽しめると思うんですよ。

      すっごい小さい子から、お父さん おばあさん、とか お母さん・・・んんっ!?
      お父さん お母さん、おじいさん おばあさん まで、
      こうやっていろんなメッセージを受け取れることができるって凄いことなので・・・。
      実際 ぼくも声優をやってて いろんなメッセージをもらいました。」



さっすがゆうやん。 間違えても動じてない?(笑)



で、話しは 役の声の話へ。

トムさんは ラモンとラブレイスの2役の声&はじめの語りを ちょっとだけ披露してくれました♪


みんなが感Do~してると 後ろのほうから 一斉に

「手越くんも やってー!」みたいなことを 何人かが言い出したの。

そしたらゆうやん、


「そんなの、トムさんの横でできるわけないでしょ~


って、広いとこなのに なぜかちょっとささやき気味。(笑)

そして、かなりおねだりの客席。


ゆうやん 「いや・・・、ぼくは・・・・・・・・・」


トム 「(ゆうやんに)ちょっとごめんね。

    (客席に向かって)


    女の子が やって、やって 言わないのっ!!



客席&ゆうやん 大ウケ~~~



アナ 「手越さんは 今回、マンブルをやって 特に意識されたこととかありますか?」


ゆうやん 「いやぁ・・・、トムさんの横でしゃべりにくいんですけど、
      すごいな!って思ったんですよ。
      2役やってるのをわかって見てても 同じ人がやってるとは思えないですよね~。
      ほんと、すっごいですよね~~~。
      ぼくは 初挑戦で、自分でもできてるかできてないかわからないんですけど
      精一杯やったんで。」



アナ 「手越さんは 今回、マンブルの声もそうですけど
    NEWSとして 吹き替え版のイメージソングも担当されたじゃないですか?
    3月21日発売です!!」



客席 「予約したよ~♪」

客席 「買うよ~♪」




アナ 「おや?今ファンの方たちから いろいろ聞こえてきましたね~。」


客席 「歌ってーーー!!」


おおっ! アナのおねいさん、いい仕事するじゃないの!!
しかも、


アナ 「手越さぁ~ん。おねだりが聞こえて聞こえてきましたが・・・」


おねいさん・・・、催促までしてくれるなんて。。。(涙)



ゆうやん 「じゃあ・・・、朝早くから来ていただいたんで。」



 みんないるかぁ~い?

星をめざぁ~して~~~  君に導かれ~~~  歌いながら~~~

ぼくは歩き~だすぅ~~~

振りかえら~ないさぁ~~~  傷だら~けぇ~のぉ~~~

少年時代などぉ~~~~~~



はい



もう、サイコーーーーーーー!!


アナ 「どうですか?歌ってみて。」


ゆうやん 「うれしいですね♪
      でも、他のメンバーもいたら もっとパワーがあるんですけど・・・。」



客席 「(他のメンバーは)来ないの!?


ゆうやん 「来ないんですよ・・・・・。忙しくてね・・・ほんとに・・・・・。」


トム 「(ゆうやんに)いちいち返事しなくていいんだよ。


うんうん。ごもっとも。


トークはここまで。

この後、スチール撮影&TV撮影会 開催。

TVとか雑誌でみたりするショットって こうやって撮ってるんだ・・・って かなり感Do~~~。

このとき バックでずーーっと 星をめざしてが流れてました。


いよいよ、ゆうやんとお別れの時。。。


でもね、いつもほとんどお手振りをしてくれないゆうやんが ゆっくり歩きながら いっぱい手を振ってくれたの!!

ほんと しあわせな時間をありがと


そして 明日はいよいよ春高バレーの開幕!!

さいたまスーパーアリーナに てごますちゃんに逢いに行ってきまぁ~す!!

でも たまアリーナは おっきすぎて見えなさそうだな。。。。。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ハッピーフィート♪初日舞台挨拶

きゃあ~~~!
東京から帰ってきて せっかく書いたのに下書きになってた!!
えぇ・・・、これは 3:30頃にアップする予定でした。(笑)






たっだいまぁあああああ


行ってきました、



「ハッピーフィート」舞台挨拶8:00の回。








めちゃめちゃかわいかった・・・_| ̄|○


sherryね、前から5列目の 真ん中よりちょっと左の席だったの

映画が終わって 明るくなったら 舞台下の右側のドアから カメラを持った人が10人くらいぞろぞろ入ってきたの。


おぉおおお! WSでよく見る光景にワックワク o(゚ー゚*)o

そうなのよ
ど真ん中の 前2列くらいにだ~れも座ってないから おかしいなぁ・・・とは思ってたんだけど、スチールカメラマン用のスペースだったのね


で、アナウンサーらしきおねいさん登場~
スタッフらしき人が舞台のまわりをちょろちょろしだして なんか慌しい雰囲気になって、sherryの胸は


ドキドキ・・・


ドキドキドキドキ・・・・・


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・





もうね、体中が心臓になっちゃった!って感じ。




でっ!!
いよいよその時が・・・。

おねいさんの 撮影は禁止でぇ~す!とか携帯の電源はOFFでお願いしまぁ~す!とか・・・ 

そんな説明はいいから 早くっ!早くっ!!


おねいさん「それではゲストの方々をお迎えしていきましょう。
      まずはこの方から、ラモン&ラブレイス役になります
      ブラザートムさんです!」



おぉおおお!!
トムさん、すっげーカッケーーーーー!!

sherryね、「所詮、トムさんって オッサンじゃん。」くらいに思ってたんだけど、いやいや・・・失礼しました。

オーラがハンパない

THE 芸能人 って感じ。


でね、なんとあにき☆の丘パワーなのか ミラクルが!


トムさんね、sherryが座ってる方のドアから入ってきたの!!


そう。トムさんが入ってきたって事は・・・




てごにゃん登場・・・・・

sherryたちの ほんと、目の前をてごにゃんが!


キャー!とか ゆうやーーーっ!とか 全然声が出ないの。
もう、両手をギューッって握って てごにゃんを目で追うのが精一杯。

呼吸も忘れちゃうほど てごにゃんをガン見


舞台に上がったてごにゃん・・・、やっと全身が見えた

てごにゃんの衣装は

・キラキララメ入りの黒デニム(細身でブーツイン)

・上は七分袖の黒ジャケット

・白っぽいインナー(柄はあったかなぁ?)

・黒のロング ストール(TEPPEN巻き)



全体的に タイトな感じ。
てごにゃんは 自分でもシルエットにこだわった服を選ぶみたいなこと言ってたから 私服なのかなぁ?

それにしても 黒基調の洋服だったから めちゃめちゃ細かった!!

いやぁ・・・、sherryは 女として頑張んなくちゃって思ったね。(笑)


昨日のMステ見てて「ちょっとてごにゃんお疲れ?」って 感じたんだけど 今日はいつものてごにゃんって感じで ちょっとホッ

昨日はいっぱい休めたのかな?
よかった よかった









あぁー、ごめんちゃい

ほんとは sherryね、今日仕事だったの。。。
で、急にかわってもらっちゃったから これから仕事に行かなくちゃならないのよ。。。


ってことで、続きのお話してごにゃんは 明日必ずアップします!!

もうちょっと 待っててね


私信

さきちゃ~ん♪ 
ごめん。。。アドがちょっと間違ってたみたい。。。
後で ちゃんとしたアドをメールしまぁ~す!!


やえさんへ♪
メールありがと!
お返事・・・、あとで必ず書きます!!
もうちょっと待っててね♪




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

今日はホワイトデーだったんだね。

ちょっと! ちょっと、ちょっと!!


4月4日のはねとびSPに Pちゃんが出るの!?


し・か・もっ!!


ほぼ100円ショップ らしいじゃない!!


ぜひぜひ、高額商品をお買い上げ~しちゃってくだぱい


ってか そこはやっぱりPちゃん
前回のヤマニョリータに続き ちゃ~んと空気読んでくれるものと信じております(笑)



あーーーっ
それにしても この花粉飛び飛び状態は なんとかならないの!?

もう、ほんと限界

目は全然痛くもかゆくも 何ともないんだけど、鼻がほんと最悪
こんな鼻、いらない。。。


しかも、sherryだけじゃなくて ちびちゃんもあさこさんも かなり重症なのよ。。。


sherryが引いた風邪があさこさんにうつって それからあさこさん、ずーっとせきが止まらないし。
で、だるいみたいで ここ何日か あさこさんの部屋を見るといっつも布団で寝てるの。

「まぁ~た、勉強もしないで寝てる!」って 頭にきたからほっといたのよ。
まぁ・・・、その前から ちょっとケンカしてて お互いに口をきかないような状態だったんだけどね。


で、昨日。

sherryが仕事から帰ってきたら やっぱりまた布団で寝てるの。
まぁ~、夕飯になったら声掛ければいいや、くらいに思っててほっといたら なんか いやぁ~なセキしてるのよね・・・

土曜日のハッピーゆうやんがあるから 一応、医者に行って もう一回薬をもらってくるか、、、って あさこさんを起こして病院に行ったの。


「熱は?」って聞いたら、「わかんない。」って言うの。
まぁ~一応測ってみるか・・・って測ったら 38度6分もあるじゃない!!

おいおい・・・あさこさん

中学2年生にもなって 発熱してるかわからないってDo~なの!?
まぁ~、気が付かなかったsherryもDo~かと思うけどね。。。(汗)

そういえば、前の日の夜から 目が痛い、目が痛い、って言ってたのよね。
たぶん 熱があったから目が痛かったんだと思うけど。(sherryもそうなのよ。。。)


急に熱が出たからインフルエンザ!?って 検査結果がでるまでビクビクしてたけど ただの風邪だったみたいでよかったわ~。

そんなsherryの心のうちを察したのかあさこさんったら、

「よかったねインフルエンザじゃなくって。

 ママ、風邪とかうつりやすいもんね~。

 でもどうせ、何があっても土曜日だけは行くんでしょ?




あはははは・・・・ バレてる。(汗)
たぶん・・・ってか絶対に 何があっても土曜日は行っちゃうなぁ~。
もし、あさこさんがインフルエンザだったとしても・・・・・・・・・・。

いやいやいやいや・・・たぶん・・・きっと・・・・・行かない・・・・・と思う・・・・・かな?(←エッ!?)

ごめんね、こんな母で(←とりあえず謝っとこ♪笑)



で、で、で、ゆうやん!!

今日は福岡の試写会に現れたらしいじゃないの!!
ってか、試写会に登場って どの映画もこんな感じなの!?

こんなにあちこちの試写会にゆうやんが登場するなんて 思わなかったよ。。。

で、今日の試写会もWSのカメラが入ってたみたいですね!

16日の「朝ドキッ九州」

で放送されるみたいなので 見られる地方のお姐さま方、sherryにゆうやんの様子を教えていただけると とってもうれしいのですが・・・

しかも!!

ゆうやんまで お髪を切ったらしいじゃない!!

『疾走』前くらい?って感じで 茶髪だって


うぅ~ん。。。今くらいでもsherryは全然おっけーだったんだけどな。
ってか 切っちゃったってことは ハネハネヘヤーじゃなくなっちゃったって事なの!?


早くて金曜日のMステSPで見られるんだよね?



いやぁ~ん楽しみだわ~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ミラクルパワー♪

まだ震えが止まらない・・・・・


だってね、だってねっ!



『ハッピーフィート』舞台挨拶チケット





とーれーたーのーよぉーーーーー!!




何日か前に発表になって それからずーーーっと毎日ドッキドキ

で、今日の11時に販売開始だったじゃない?

sherry・・・、自分の携帯が11時になったから 行ってみたの。


あはっ、完全にフライング。(笑)

だから今度は11時1分まで待って 再度挑戦




携帯版 クマ地獄に突入・・・_| ̄|○il|li



おいおいおい・・・・・
全然繋がんないじゃんかっ!!


この時点でちょっと泣きそうになったんだけど 慌ててあにきの携帯に松竹アドを送信

あにきに助けを求めたんだけど sherryは休憩中、あにきは仕事中・・・

この時点でかなりパニック


繋がらない上に、やっと繋がったと思ったら まだ入力するんかいっ!ってくらいページ数が多い。
って、たぶんフツーにすんなり繋がって入力できたんなら こんなこと思わないのかな・・・?


で、やっと名前を入力して 携帯アドを・・・っと思ったら なんだかヘンなことしちゃったみたいで 今まで入力した名前とか電話番号とかみんな消えちゃってるの。。。_| ̄|○il|li


もう、完全にパニック

全身がバァーーーーって熱くなって 手は痺れるわ、脳血管が切れちゃうんじゃないかと思うほどの動悸、息切れ、めまい。


しかも携帯いじってる場所が 電波受信がめちゃ悪い。


SSL認証画面から なっかなか進めなくて 今一歩っ!って何回かに一回なるの。


それが、チャ~~~ンス!!!!!の合図。

ここであさこさんに教わった



秘技、携帯叩き!



前からあさこさんやってたんだけど、「くだらねぇえええ!」ってずーっと思ってたの。

そんな 携帯をひっぱたいたくらいで 繋がりやすくなんてならないよ~って思ってたんだけど これが意外と繋がるのよっ!


やっとの思いでクレジット決済画面まできたんだけど 10分以内にって・・・・・・・・・・


この状況で ふざけんなボケッ!!


やっと打ち込んで 最後のSSL認証を突破しようとした時・・・メールが。。。


こんな時に誰だよ。。。ほんと、空気読めないやつだなぁー


って思ったら、チケット取れましたメールだったの(笑)



この時点で40分経過・・・・・。


あはっ、あにきの休憩時間なくなっちゃった
ごめんね


もう~、そのあとのsherryは ぶっ壊れ状態


あにきとちょっと話をしてるうちに落ち着いてきたかなぁ?



っと 今度は座席がめっちゃ気になってしょうがないっ!!
カァー、早く仕事が終わんないかな~~~ って、それまでも ほとんど仕事なんてしてなかったけど。(汗)


帰ってきて急いで調べたら びっくりするくらい前のほうだったの!!!

たぶん、あにきの


ミラクルパワーのおかげだよね!


明日から毎日②、ミラクルパワーを注入してもらお~っと(←欲深っ!)


土曜日まで忙しいからあっっっという間だよね!?
きゃあ~~~、ますます壊れちゃいそう




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ぉおおおーーーーっ!!

あはっ・・・・・。

うわさは 本当だったのね♪



 がんばれ慶ちゃん!!

雑誌いろいろ♪

あらら・・・・・

また 何から書いたらいいのか分からなくなるほど ブログを放置しちゃったわ (ノ∀`;)


まず3誌。

D誌

鏡のなかのてごにゃんが めちゃかわいいーーー!!
2人もてごにゃんがいるみたいで なんか得した気分(笑)

てごにゃんは やっぱ白が似合うね

まっ、sherryのことだから 黒着ても「てごにゃん、黒も似合うね♪」とか 言っちゃうんだろうな・・・。(笑)


復活して 忙しいんだろうね、、、

髪を切る時間があったら寝たい!

って・・・・・



てごにゃん・・・、寝るヒマもないほど忙しいのかなぁ~?
sherryは 寝る間も惜しんでてごにゃんリピリピしてるけど (〃▽〃)
それでも 全然時間が足りないよ。。。



P誌

てごますちゃんページだね

てごにゃん
「オレね、今“コンサート欲”が体をガンガンかけ巡ってるの。
“コンサート欲”をマンガ『ドラゴンボール』の元気玉みたいに集めてさ。
お客さんも、“コンサート見たかった欲”を集めて、お互い勝負だよね(笑)。
絶対、オレらが勝つ!」


たたったくん
「そしたら、お客さんにも、さらに勝ちに来ていただいて(笑)」


てごにゃん
「そう。まぁ真剣勝負だから、着替えのTシャツは3枚は持ってきてほしいところだよね(笑)」


たたったくん
「うん。着替えが必要なくらい楽しんでもらって。」


いやいやいやいや


てごにゃん、必要なのは替えTシャツじゃくて 

替えパ○ツだと思うよ。(笑)

大阪参戦の姐さんがた、替えパ○ツお忘れなく!!


で、今回のNO.1ショットW誌!!


3ぺーじのてごにゃん・・・・・


撃沈・・・・・_| ̄|○il|li



思わず、雑誌だというのを忘れて・・・・・・・・・・




きゃぁあああああ、言えない言えない!(≧▽≦*)


しちゃったなんて 絶対言えない。エッ!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


てごにゃんって、すっごい瞳が茶色いんだね。
なんか じーーーっと見てると吸い込まれそうになるわ


てごにゃんの瞳に映ってみたぁ~い!(*≧◇≦)




ちょっ・・・、誰!?今、


きゃあ~~、sherryってキモぉ~い!(゚_゚;ノ)ノ

って言ったの!!(笑)

もぉ~、みんなも思ってるくせに~。(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )



あとね、BOAOも買ってきたの

いやぁ・・・、NEWSくん4ページのためとはいえ650円は ちとキツイわぁ~。

でもね、いっちばん始めのページの座ってるてごにゃんの“手”がツボっちゃって 迷わずお買い上げ~

他のメンバーとどこが違うの?って聞かれると 正直困っちゃうんだけど・・・。(笑)
やっぱ てごにゃんだからなのかな???(←オイッ!!)

だってね、BOAOいっちばん始めのページの座ってるてごにゃん、ダラ~ンってしてる手の甲に 血管が浮いてるの!!
sherryね、男の人の血管にめちゃ弱い

その血管をてごにゃんの手の甲で拝めるなんて そりゃ~買わないわけにいかないでしょ~~~(←どんな理由だよ!笑)


『ソロのときは「落ちついてる」といわれますけど、メンバーと一緒にいると末っ子的になっちゃう(笑)。』


きゃあ~~~ か~わ~い~い~~~ (*≧▽≦)

でも、ずいぶんと上にいる末っ子じゃない?(笑)
とくに慶ちゃんお兄ちゃんのときは はるか彼方、上の方に居る気がするんだけど。(笑)


『NEWSの曲は、幅広い年齢層にすっと受け入れていただきやすいと思うんですね。
なので、僕なんかガキに見えるかもしれませんけど、みなさんの癒しになれるように頑張ります。』



うんうん、ちゃんと癒されてるよ

癒されすぎて NEWSくん無しでは、てごにゃん無しでは生きていけなくなっちゃったよ。(v_v。)人(。v_v)



あと、東京中日スポーツ&日刊スポーツ。

ってか、7日のプレミアム試写会にてごにゃん&NEWSくんの舞台あいさつがあったんだよね?

じゃあ、sherryがいそいそと申し込んで見事にハズレた 先月の試写会は何だったの!?

ってか 試写会って一体何回あって どれに照準を定めたらいいの!?

誰か知ってたらsherryに教えてくだぱい



で、TVで見たトーチューはメンバーみんなが写ってる写真が載ってたのに sherryが買ってきたトーチューは、リボンタイのてごにゃんが

オスカー獲ったどぉーーーー!!

ってやってる写真が載ってるんだけど。。。

みんなで写ってる新聞が欲しくって 仕事の帰りにコンビニ6店、新聞配達所4件行ったのに なぜだか無いのよ

しかも、一番欲しかったデイリーは こっちでは売ってないみたいだし。


でも、まぁーいいや。
外ハネ&リボンタイのてごにゃんが めちゃかわいかったから

笑うときにピョンピョン跳ねてるのが またたまらなくかわいい~(*≧▽≦*)

で、まだズームインの7時半くらいのてごにゃんしか確認してないんだけど 最後のほうで すっっっごい、なめ回すようにオスカー像を見てるてごにゃんの まぁー、かわいいこと!!


で、で、でっ!!

Pちゃん!!
最初、Pちゃんが見つけられなかったの!!(笑)

で、カバチの優太になってた!!!!!
しかも、てごにゃんより 年下に見えたんだけど!(笑)

うぅ~ん、やっぱPちゃんは お髪が短い方がいいね♪

そんなPちゃん、ウイダーのCMに出るんだってね?
26日から 野菜ジュースのCMも始るし 4月からは月9だし すごいねぇ~


そして、慶ちゃん・・・・・。
ミュージカルの主演だって?

大丈夫なのかなぁ・・・・・(笑)

現代版「ロミオとジュリエット」みたいな話しらしいんだけど。

まっ、まだちょっと先の話っぽいから 慶ちゃんには特訓をしてもらって。(←何の!?)

早く、正式発表がくるといいな



オリスタ


表紙+11ページ!!

見ごたえ、読み応えたっぷり


オリスタ読者からの質問がおもしろい!


Q3 裏のリーダーは誰ですか? 

表のリーダーはもちろんPちゃん

で、裏のリーダーは慶ちゃんらしい。

うんうん、納得

っと、Pちゃん・・・「何で俺がリーダーなんだろう・・・?」って

たぶん、経験が豊富だからとか みんなを引っ張ってくれそうだからとか・・・じゃないの?(←適当。汗)


と、とりあえず がんばれキャプテン!(笑)


Q4 メンバーで演奏するとしたら何の楽器をやる?

Pちゃん・・・・・カスタネット。(←エェエエエッ!?)

てごにゃん・・・・ドラム。

慶ちゃん・・・・・キーボード。

まっすー・・・・・サックス。

しげちゃん・・・・ベース。

亮ちゃん・・・・・ボーカル!

っと思ったら、
Pちゃん・・・・・やっぱりベースがいいそうです。(笑)

ベースがダブっちゃったから
しげちゃん・・・・じゃ・・・・・パ、パーカッション。


ぜひこれで何かやってください。


Q10 無人島にメンバー一人を連れて行くとしたら誰?

まっすー大人気!!

って、みんなまっすーを完全に食料調達係りにしようとしてるよね?(笑)

でも、わかる! まっすーなら頼りになりそう。

まっすー がんばれ(笑)


さていよいよ カレンダー







ダメだ。
カレンダーなんか語ったら エントリーがますます長くなっちゃう。。。
今日はMステもあるし・・・。

ってことで カレンダーは後でゆっくり


にしても、最後が最高!!!!!

たぶん今日のMステNEWSくん。
どんなに かっこよくキメても sherryには衣装が見えないかも(笑)

カレンダー片手に 想像しながらMステを見よ~っと




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

やっぱ最高っす!(追記あり!!!)

みなさぁ~ん!!

昨日は 「すぽると」「Vの女神」(←関東だけ?)見ました!?


てごますちゃん


すぽるとは ちょっとだけだったけど、Vの女神は 結構おしゃべりしてくれました


ど~も!手越祐也です。

増田貴久です。 ふたり合わせて~




って、そんなお笑い芸人みたいなあいさつ・・・?。(笑)


「マルイチカラ」プロジェクト!! byてごます

曲タイトルの「マルイチカラ」は、丸いボールに込められた丸いチカラのことなんだって。
意気込み・・・みたいなものなのかな?

で、てごますちゃんも ボールに何やら書いてました。(たぶん意気込み。笑)


てごにゃん


まっすー


で、春高バレーのてごますちゃん話は また後で書きまっすー


sherryね、今日やっと


ジャニーズショップ 通称ジャニショ(←みんな知ってる。)に行って来たの!!


ってことで ジャニショレポは続きからDo~ぞ





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

雑誌あれこれ(追記あり)

我が家のカレンダーがNEWSくんスケジュールカレンダーになっちゃった!(笑)

いやぁ~、書いてみるとあるわあるわ・・・


TV出演

イッテQ!番宣(2回)

Mステ&MステSP

慶ちゃんの経済番組

音楽戦士

WOWOW「音楽楽園」星ををめざしてPV


雑誌

小6

BOAO

オリスタ(3週連続)

TV誌(ぴあ&LIFE)

SEVENTEEN(2回)

ヲタ誌(5誌)


あと、

カレンダー発売

CD「星をめざして」発売

映画「ハッピーフィート」公開



きゃあ~~~ これじゃあ お金がいくらあっても足りないわ。。。
うれしいけど、、、我が家の家計は火の車よ

(スケジュールはの下のほうに まとめてあります。関東版ですが・・・。)


そんな中、はぁ~い 買って来ました!!


4誌


4誌



この間ヲタ誌2誌を やっと見終わったばかりなのに。(笑)



SEVENTEEN

NEWSのNEWSは 今回ゆうやんの番なのね

右下の
「手越くんの1日に“てってー”密着!!」

これって 私服だよね!?



か~わ~い~い~ぃ~~(*≧▽≦)


でも、あのバッグに香水が瓶ごと入ってると思うと ちょっと笑っちゃうわ♪(*´艸`)


あんまり物事に動じないんだろうなぁ~なんて思ってたんだけど、さすがにこの映画の吹き替えオファーには びっくりしたみたいね。

「オレね、めったにプレッシャーとか感じないタイプなんだけど、この役が決まった時は、めちゃくちゃ感じちゃった。だって全米で大ヒットしている映画だし、評価だってバツグンに高い。時間がゆるすかぎり、映像と照らしあわせながら台本を読んだり、アナウンサーが実際に使ってる“滑舌をよくする本”でひたすら特訓したよ。」 


うん、うん、ゆうやんえらいえらい!(* ̄∀ ̄)ノ"(^ー^*)

でもゆうやんって もとから滑舌いいよね?
ちゃんと 意識してるんだろうね。さっすがプロ


大のオンチ、マンブルちゃん

「歌えないことで仲間から孤立するマンブル。オレもね、そのツラさがよくわかるんだよね。事務所に入ってJr.を経験しないまま、すぐに『NEWS』に入ったから、ダンスなんてほぼ未経験。レベルの高いメンバーのなかで踊るのが、苦痛でしかたなかった。 とはいっても、テレビやステージで見られるのは、ほかでもない自分。いい訳してるヒマはない。レッスンではまわりが休けいしてる間もひたすら練習したよ。」


(/□≦。)。。。。。

厳しい世界に飛び込んで、始めはほんとに大変だったんだろうね。。。
誰もが通る道なのかもしれないけど 下積みがないっていうのは経験がないってことだもんね。
何もかもが始めてなんて sherry・・・耐えられる自信ないかも。

だからこそ今、キラッキラしてるんだろうね


ひと回りも違うのにすっごい尊敬

もぉ~ますます好きになっちゃったよ

身も心もゆうやんにドップリだわ(*v.v)。




TVfan

TVfanなんて 初めて聞く名前で本屋さんでなかなか見つけられなかったの

で、見つけたときは 最後の一冊だったの!!
ふぅ~、ギリギリだったわ

TVでアテレコ風景が写った時に トムさんがいたじゃない?
てっきり先輩ペンギンなのかなぁ~って思ってたんだけど、マンブルちゃんの親友、ラモンちゃんの声担当だったのね!

ゆうやんとトムさんが親友・・・・・。(笑)
実生活ではかなり想像しづらいけど アニメだと声しかわからないから なんでもありなんだね。(笑)


で、ゆうやん収録のときは トムさんの声が入ってなかったんだって!

「僕が声を当てる段階では、ラモンの声は英語版のロビン・ウィリアムズのままだったんです。だから英語に対して日本語で答えるというのは、ちょっと難しかったですね。」


えぇえええ!? それって かなり難しくない!?
だって、会話って声の調子とか 雰囲気とかで空気を読んだりするじゃない。
でもそれって “日本語で”が前提の話だし。。。
しゃべってる人の顔も見えないのに 聞こえてくるのは英語って・・・

まぁ~、次から次へと ゆうやんに試練が・・・( ̄□ ̄|||



ニコラ


ちょっ・・・、ちょっと

亮ちゃんの右手が ゆうやんの胸をもみもみしようとしてるわっ!!(エッ!?Σ(゜□゜*)!!)

だって左手だって ゆうやんの腰を抱こうとしてるじゃない!!


まさに ぎゅぅううう~するちょっと前って感じだわ!(←そうなの!?)


いいなぁ・・・・・。
sherryも亮ちゃんみたいに ゆうやんをぎゅぅううう~ってしたいよぉ~(≧∇≦)(←だから亮ちゃんは違うって・・・)


もうね、3ページ目の質問ぜめページが 気になっちゃってo(゚ー゚*)o

最近、ときめいちゃった女の子の言動は?

女の子が恥ずかしがってる姿にドキドキ&萌えるらしい。

ん?こんな話、この間のコンMCで言ってたよね?
あにきなんかが行った回だったっけ?

てごますのときの堂本兄弟でも言ってたよね?

よっぽど 萌えるのね


女のコの理想の春服は?

風邪をひかない程度のミニスカート。


えぇえええ・・・ムリ!

彼女がミニスカートで ほかの男に見られてもいいんだぁ・・・。
しかも、見せつけてやりたい!って・・・Σ( ̄□ ̄|||)

さすが、ばかップルに憧れるだけはあるわ。(笑)



オリスタ


コンサートの興奮 再び


この写真ひとつひとつで ぶわぁ~って 感動の鳥肌が!


オリスタは3週連続でNEWSくんが載るんだよねぇ~
オリスタ感想は まとめて書こぉ~っと♪



春高バレーのサポーターに てごますちゃんが選ばれたんだって!

お智らちが教えてくれたの!!
もう、うれしくって うれしくってヾ(〃^∇^)ノ

で、さいたまスーパーアリーナでやるみたいなんだけど 近いから行っちゃおうかなぁ~(* ̄∀ ̄)


とりあえず、明日はてごますちゃん捕獲をしなくっちゃ


っとその前に、すぽるととその後のVの女神の予約を忘れずに~



追記

「ハッピーフィート」特番情報@HP


3/5(月)
静岡放送 10:50~/高知放送 09:55~
3/8(木)
テレビせとうち 26:35~
3/9(金)
テレビ大分 16:10~/テレビ西日本 26:45~
3/10(土)
千葉テレビ 16:35~
3/11(日)
熊本放送 07:00~/テレビ神奈川 20:35~/中部日本放送 26:30~
3/12(月)
宮城テレビ 10:50~/北日本放送 16:22~
3/13(火)
札幌テレビ 26:28~
3/15(木)
岩手放送 15:30~
3/17(土)
青森テレビ 16:15~/琉球放送 16:15~
3/18(日)
東京MXテレビ 07:45~/サンテレビ 16:35~
3/22(木)
テレビ山口 10:50~


見られる方はぜひ!!

sherryんちは 何も見られない。。。_| ̄|○il|li





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

星をめざしてPV

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



待ってたのよ、この情報をっ!!



星をめざしてのPVが流れるよぉおおおお!!


WOWOWの番組なんだけど 無料なので 見られる方はぜひぜひ捕獲してちょっ!
     
音 楽 楽 園



なんと、sherryの風邪があさこさんにうつったらしくって。。。
ちょっといろいろ片付けたら また更新・・・たぶんします。(笑)


ちょっと更新・・・・・(笑)

放送日未定なんだけど、TBS「知っとこ!」って番組に祐也が出るみたいですよ♪

一応明日、予約を忘れずに・・・・・

ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
