

マイナスイオン大量発生中♪

昨日のイッテゆうやんは まぁ~、いつにも増してかわいかったわぁ~

でも、幼くなったような 大人っぽくなったような ちょっと複雑な感じがしたんだけど(笑)



髪を切ったって噂は聞いてたけど、ずいぶんと色が明るくなったのね~。

黒髪同盟はどうなったんだろ・・・???
亮ちゃんに怒られないといいんだけど。。。


でもsherry的には かなりGood!だわ


でもさぁ・・・、今度の少クラは髪を切る前に収録したんだよね?
(追記。↑ちっと気になって調べたんだけど、PVのてごにゃんはもう昨日の髪型だよね?
PV撮影は3月28日で少クラ収録が4月16日で・・・。んん!?いつ切ったんだ???
あは。。。ワケワカメになってきた(汗))


てごにゃんのことだから 6日のHEY!×3の収録までには また伸びちゃうんでしょ~?

いつものことだけど てごにゃんって、見るたびに髪型がかわってるよね?
なんであんなに伸びるのがはやいんだ???


収録の順番がわかりやすいってことでいっか(笑)


って、てごにゃんの髪の話より 来週のSPよっ!!!


てごにゃんは この収録のときはまだ詳しい話とか聞いてなかったのかなぁ・・・?

ウッチャンが「世界一癒される場所ってどこ?」

って言ってる隣で ちょっとポカァ~ンってしてなかった!?

「えっ・・・?オレどこ行って何するの?」みたいな感じがしたんだけど。


いやいや、台本とかあるだろうしそれはないか。


でもその後にウッチャンに「イッテみようと思いますか!?」って聞かれた後に 

ングフッ

って めちゃめちゃヘンな声出しちゃって、危うくてごにゃんがイッテをする前に
sherryが逝ってしまいそうになったわ。。。_| ̄|○


ふぅ~~~ 危ない危ない



どうやら 多方面からかなりの圧力がかかって 行かざるを得ない状況になっちゃったみたいだけど やっぱりアイドルだし、虫のいるジャングルを歩かせて 


てごにゃん恐怖に慄く!ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ


の画が撮りたかったのかなぁ~?なんて思ってたんだけど かなりな過酷ロケだったみたいで ビックリしちゃった Σ( ̄ロ ̄|||)


なんか、おっきな川(?)をカヌーで渡ってるとこが映ったでしょ?
  

証拠写真A。


まぁ~、このくらいなら ライフジャケットもちゃんと着けてるし 何の問題もないんだけど 問題は次よっ次っ!!

  

証拠写真B。


ちょっ


てごにゃんに何させとんじゃぁあああ!!



断崖絶壁を降りさせるなんて 危ないよ。。。
予告を見てただけなのに お尻の穴がギュッってなっちゃった

なぁ~んて言ってるけど sherryね、高いとこ大好きだから 実はてごにゃんと代わってあげたかったりして


いよいよ来週は 探検てごにゃんが見られるのね
早く来週にならないかなぁ~~~(*´艸`)




お知らせ

うちのあにき☆姐さんが 慶ちゃん舞台のチケをダブらせちゃって困ってます


6月22日(金)12:30~の昼の部が2枚あります。

日にちはいつでもOKですが 昼の部で交換していただける方がいましたら、sherryか直接あにき☆ブログまで連絡ください




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

キッスPV♪&お知らせ

ぬぉおおおおお!!

見た見た!?



キッスPV!!



ゆうやんが・・・ゆうやんが めちゃヤバイ!!

シャツの柄はヘンだけど(←まだ言ってる・・・笑) ゆうやんは最っ高にかわいいのっ!


まぁ~、文章力がイマイチのsherryがあーだこーだ言ってもわかりづらいと思うので とりあえず見てくだぱい(笑)


お智らちのくらブロにあったので 勝手に持ってきました。(エエッ!?)


キッスPV



お知らせ

うちのあにき☆姐さんが 慶ちゃん舞台のチケをダブらせちゃって困ってます


6月22日(金)12:30~の昼の部が2枚あります。

日にちはいつでもOKですが 昼の部で交換していただける方がいましたら、sherryか直接あにき☆ブログまで連絡ください




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

祭りだ、祭りだ♪(追記あり)

やったーーーーーっ!!!!!



テゴマスちゃん


HEY!HEY!HEY!出演決定



    
Johnnys net


もう楽しみすぎて ワクワク死にしそう・・・(笑)

ゆうやん、またいっぱいイジってもらえるかなぁ~
いやいや、心配無用だな

2人っきりだから たたったくんもいっぱいイジってもらえるといいな



そうそう!! みなさん今朝のズームインはちゃ~んと 捕獲しましたか!?

なっかなか始らなくって 見る前に仕事に行かなくちゃだったんだけど、お昼休みにサイトチェキしてたら もう見たくって見たくって、仕事は完全に上の空・・・・・。

やっと帰ってきて 見られたYO!(笑)


なんじゃ なんじゃっ!!

めちゃめちゃ キャワイイやんけーーーーーっ!!


なのに


服の柄はビミョ~~~


ちゃんとスタイリストさんが選んでるんだよね???
なんでいっつもビミョ~な感じなんだろ。。。

かわいいテゴマスちゃんだから まーいいけど、そうじゃなかったら 目も当てらんないよ


まっ、服の柄は置いといて。(←あんたが言い出したんじゃろが!)


流れたのはサビの部分だけだったけど それだけでも めちゃめちゃジ~~~ンってきたよ

セットがシンプルで すっごくグー
歌の優しい感じと合ってるね


合い向かいにカップルとか家族さんが座ってたよね?
カップルや家族に愛をお届け って感じなのかな?


もうね、ゆうやんの


君を守るよ・・・

のとこのアップに撃沈・・・_| ̄|○il|li


ぜひぜひ守ってくだぱい



いよいよキッス祭りも盛り上がってきたね~

って、sherryはいつでも一人で盛りあがってるんだけど。(笑)

えー、キッス祭りはまだまだこれからってことで コメ欄復活することにしました!!


みんな~っ! 一緒に盛り上がろうぜい



追記

28日0:00~ M-ON!サキドリで

キッスPVが流れますよ~~~!!


ぜひぜひ捕獲して sherryに感想を聞かせてくだぱい

またまた追記!

スペースシャワー
BIG HITでも PVが流れるみたいですよん♪
2007/04/30  14:00~14:30






ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

夢ならば覚めないで

やっほー ちょっと仕事が一段落して 連続更新なんてしちゃってまっすー


 
今日はヲタ誌の感想を。

M誌のてごにゃんもかわいかったけど やっぱりP誌はSAIKOUだねぇ~


Q&A30
↑こういうのP誌は好きだよねぇ~~~。
まっ、sherryも好きだからいいんだけど(笑)


Q.7 同じ誕生日の有名人は誰?


はぁ~い 調べてみました

田中美佐子さん、中村みづほさん(ゴメンナサイ。。。誰?)、東原亜希さん(ヘルメスの悪戯に出てましたよね?)、田中れいなちゃん(モーニング娘。)

美佐子さんと一緒なんてちょっとうれしいかも


ついでに慶ちゃんのも調べてみました。(笑)

本上まなみさん、原沙知絵さん


だから何だ?って感じだね。(!!)

って書いてみたら女性ばっかりだったし。(笑)





もう、サプライズの演出をしたいとか 

その子のために作ったオリジナル曲をプレゼントするとか

プレゼントにはカードも付けちゃうとか



ヤッテほしいぃーーーーーっ!!

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p




しかもカードには


「これからも、一生、守っていくからね

とか書いてあるんだよ!

もうてごにゃんからのカードなら 「好き」の2文字だっていいよ(v_v。)人(。v_v)


でもさぁ・・・、よ~く考えると オリジナル曲って恥ずかしくない!?(笑)
自分だけに歌ってくれるのは すっごいうれしいけど フツーにNEWSの曲でいいかも。

sherryはてごにゃんのギター弾き語りもいいけど やっぱり




密室で男女の関係がいいな(ov_vo)



ってお星様DVDばーっかり見てたから P誌を語ってるはずが音楽戦士になっちゃったわ(笑)



Q.21 


シゲの替え歌を正式にCD化!


これはもちろん 次のアルバムにいれてくだぱい。(笑)



Q.25 コスプレパーティーするとしたら、何をする?



デビル



絶対かわいいと思うんだけど sherryが想像すると
お尻に矢印のシッポがついてて 頭に触覚がついてて なぜかもじもじくんもビックリの全身黒タイツしか思いつかないんですけど・・・(; ̄▽ ̄)


まっ、やっぱり」てごにゃんはかわいいってことですね。(ナンダ!?こんなまとめ方?)


そうそう!!かわいいっていえば 次のページの

かわい~いNEWSの初登場をご紹介!


いやぁ~~~、シゲちゃん&慶ちゃん、そんでたたったくん


あんま変わってねぇえええええ!!(爆)



てごにゃんは・・・・・

昔の方が男の子っぽかった!?(笑)



だってだって、その後のCM TANTEIDANてごにゃん、、、

15ページの上の写真なんて ちょっと女の子入っちゃってない!?


かわいいなぁ~~~(〃∇〃)

ほんとにほんとに、最高にかわいいよ

じゃがいもになって てごにゃんのいゴシゴシされちゃいたいよぉ~っ!

んで、sherryを食べて


って、こんなバカばっか言ってる場合じゃないのよ!

ぬぁ~んとっ! 明日のズームイン


テゴマスNEWシングル 独占ビデオ


だって!!!!!


ちょっとだけでも キッスPVが見られるのかなぁ?


みなさん 予約を忘れずに~~~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

世界で一番・・・

今日発売のTV誌に イッテゆうやんロケの記事がちょこっとだけ出てましたね♪


ってか、探検服のゆうやんがめっちゃキャワイイ~~~
 
    

イッテゆうやん




いつものように(!?)仕事中にTV誌を見てたんだけど(←仕事しろっ!)あにきに


見て祐也ったら ちょーかわいいのっ!


って、かわいい祐也を見せたら なんて言ったと思う!?





へぇ~~~。で、どっち?



えっ!?!?!? あんた今“どっち?”って聞いた!?


どう見ても右の子は赤いリュックしょって 虫取り網を持ってるしっ


まっ、そんな祐也もありっちゃありのような。(笑)

今度の放送で予告が流れるかなぁ~。



今日はヲタ誌の感想を・・・って思ってたんだけど やっぱり時間が足りなくなっちゃった
ってことで、ヲタ誌は また・・・・・明日?書けたら書きまぁ~す




味噌CMのミソスープ、ゆうやんはかかわってないみたいですね。。。
(ちょこてぃっぷさんのブログに書いてありますよん。。。)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

出来レース

お久智久貴久祐也


今日発売の 月刊テレビジョン に書いてあったんだけど、
5月6日のイッテQ!SPは

・だいなおが再び旅へ出発!→北極点で方位磁石はどこを向く?

・少林寺拳法極真空手

・ハリセンボンが美女探しにインドへ→世界三大美女

・出川哲郎が人食いザメの肌でワサビをおろす←かなり気になるぅ~♪(笑)



・手越祐也が世界一癒される場所へ


なぁ~んだ、、、あんまり過酷なロケじゃないんだ・・・( ̄ヘ ̄メ)チッ
って思ってたんだけど どうやらそんなこともないみたい

滝を見つけに行くらしいんだけど、Do~やらブラジルらしいの。

ブラジル→滝を探す→ジャングル


ゆうやん、虫と遭遇。


もうsherryの頭ん中は これ以外考えられまっしぇ~んっ!!(笑)

あぁ・・・、どうか ゆうやんに過酷な虫ロケのお仕事が来ますように・・・


ちょっとゆうやんにはかわいそうだけど、やっぱ一回くらい ゆうやんがアワアワしてること見たくない!?(笑)

うっひょ~楽しみすぎるぅ~~~



6日はイッテQ!SPの前に SP情報番組があるみたいですよ


6日 13:25~

イッテQ! 2時間SP情報(仮)




さてさて、雑誌がいろいろと発売になりましたね!

sherryは

・オリスタ

・M誌

・P誌


そして

・おしゃれヘアカタログ

を買ってきました!!


ヘアカタログは 昨日の夜に知ったんだけど、ヘトヘトでDo~しても 本屋さんまで行く元気がなくって 明日でいいや。。。って

ゆうやんのことなのに、体が動かない自分にビックリしちゃった

今日、仕事が終わったら買いに行こう!って思ってたら お智らちのminPちゃんが ヘアカタゆうやんを写メって送ってくれたの


今日は2時で帰れたから 速攻 本屋にGO!!


ぎゃぁああああああああああああ!!!


なんじゃ こりゃぁああああああああああ!!!!!




カワユすぎ・・・・・_| ̄|○il|li



立ち読みしていたお兄さんとお兄さんの足の間から 遠慮なく手を入れて ゆうやんをゲッチュ

上から めちゃめちゃイタ~イ視線を浴びながら はやる気持ちを抑えられなくって 通路のド真ん中で開いちゃったのよ!


しばし呆然・・・・・


フッと気が付くと sherryったら めちゃめちゃニヤけてるぅ~
で、顔を上げたら レジのお姉さんが2人して sherryを見て笑ってるぅ~!!


ちょっと気まずかったけど そこしかレジが空いてないから そのお姉さんたちに会計してもらったよ。。。
すっごい丁寧に ゆっっっくりレジをしてくれたよ(涙)


もうっ! 
早く中をじっくり見たいんだから さっさとおつりをよこしなさいよ!!

って キレる一歩手前で やっとおつりをくれたよ。。。

買ったゆうやんを 胸に抱えて車へダッシュ


やっぱ おしゃれヘアカタログなだけはあるよね(?)

まっ、ゆうやんがかわいいのもあるんだけど カメラマンがお上手~(←何様?)


パッ!って開いたら 2ページと3ページのゆうやんがお目見え~

どっちもすっごいゆうやんらしいお写真だわぁ~

右側は もう完全にゆうやんって感じ。(←どんなだよ?)

で、左側のゆうやんには 思わず笑っちゃった

クルクルクルクル、かわいいったらありゃしない!!
でも、ゆうやんは 基本ストレートがいいなぁ~~~。

で、なぜか最後のページへ。


いいっ!!いいっ!!!これだよっ!!!!!


外ハネは最強だね

上から下まで、ゆうやんのカラダのラインが


たまんねぇえええ!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o



すっごい雑誌を握り締めちゃってて 危うくシワにしちゃうとこだったわ。。。


で、なぜかやっと1ページ目のゆうやんと ご対面~











sherryね、ゆうやんのこの顔 大好き

なんか ちょっと冷たそうで上から目線な感じが


ゾクゾクしちゃう

ドMなsherryには たまりませんな


まっ、他の男にリアルにあんな顔されたら オイッ!ってなるんだろうけど、ゆうやんにはあんな顔でもっとゾクゾクさせられたいわ(笑)



最近、ずーっと NEWSくんの歌番組ばっかり入れたDVDを見てるんだけど
ほんとにゆうやんはオトナになったよねぇ~

NEWSニッポンのときなんか 後ろのほうでニッコニコして ちょっと不恰好なダンスしてて。(笑)

それが だんだんと祐也の顔になってきて。(いや、ずーっと祐也の顔してますが?)

その成長を見てると ほんと、おもしろいの!

チェリッシュ&TEPPENあたりで 結構祐也の顔になってきてるの。(だから、ずーっと祐也の顔ですから!)

これからもっともっと イイ男になっていくんだろうな
楽しみって思う反面、あんまりBIGにはなってほしくないなぁ。。。なんて




あっ、そうそう!
土曜日の早朝にsherryからメールが来たおともらちのみなさまへ。。。

朝早くから ごめんなちゃい!


ズムサタを見てたら ミソ~スゥ~プゥ~~って流れてて ビックリしちゃった!

でもあれって、たたったくんしか歌ってないよね!?
ゆやんは!?!?って思ったら ナレーションしてる!?!?!?

何からなにまで???なんですけど。。。

もしかして、そのうちゆうやんバージョンとかあったりするのかなぁ~?
期待しちゃお~っと


まだ聴いてない人は コチラからDo~ぞ


味噌汁CM




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

祐也の初キッス

お久智久貴久祐也(長っ!!)


もう書きたくって書きたくってしょうがなかったんだけど、なにせ忙しかったのよ。。。

って、そんなsherryのことより!!!


プロポーズ大作戦


視聴率 19.3%




うぉお~~~!!すっげーーーーー!

なんか、あんまり考えずに気軽に見てられる感じがすっごいよかった。
Pちゃんもかわいかったし
早く来週にならないかなぁ~♪


で、ひさびさイッテゆうやん!


視聴率 13.7%


おおおおお!!
ひさびさだったし今回のは番宣もなかったから もしかして一桁いっちゃうかな・・・って ちょっと心配だったんだけど、13.7%なんてすごくない!?

なんとsherryさん、ひさびさイッテゆうやん!だったのに 日曜日は夕方から22時まで仕事だったの。。。

で、まだ一回しか見てないし 小窓のゆうやんしか見てなかったから どこに誰が何をしに行ったのか あんまわかってまっしぇ~ん

あっ、でもてごにゃんがめちゃめちゃかわいかったのは ちゃ~んとわかってますよん


そのイッテQ!が 5月6日にSPやるみたいですよ~


し・か・も!!


ゆうやん、初ロケにイッテゆうやん!らしいじゃん!!(イミわかんねー)


・「北極点で磁石はどちらを向くのか?」
・「少林寺拳法vs極真空手どっちが強いか?」
・「21世紀世界3大美女アジア編」



↑↑↑↑↑
らしいんだけど いったいどれに行くんだろう???

それとも このほかにもなんか企画があるのかなぁ・・・?

できれば ジャングル探検の企画がよかったんだけどなぁ~
だってこの間のYa-Ya-yahで ちょっと山に行って ちょっと虫がいただけなのに すっごい勢いで すっごい遠くまで逃げちゃって

ゆうやんには悪いけど、sherry的にはやっぱり虫絡みのロケがいいな(笑)


あとあとっ!!!
バーモントカレーのCM

お智らちがメールで30秒バージョンがあるよ!って教えてくれたの!!

で、無事に日曜日のBSフジ「世界名作劇場」内で捕獲成功

じゃがいもを掘り②してるとことか ゴロンってした後のチョ~どアップとか、時間は2倍 かわいさ100倍って感じ

まだの人は ぜひぜひ捕獲がんばってちょ!
ほんとに かわいいから


さぁ~て、まだまだありますよ!

昨日の少クラ収録、サプライズゲストでテゴマスちゃん登場~

おともだちちゃんが速報メールをくれたんだけど まさにPちゃんドラマの真っ最中。(笑)
うれしくってお智のくららちゃんに速攻メール

くららちゃん。。。Pちゃんガン見中にごめんちゃいでした


で、その後に詳細メールをもらったんだけど 服装とかすっごい細かく教えてくれて 夜中にメール読みながら一人ニヤけるsherry・・・(笑)

完全に怪しい人状態だったわ。


キッスCDが5月16日発売でしょ~?

桑田さんとEXILEと発売日が一緒なんだよね。。。

さすがに今回ばっかりは 1位は無理っぽいような。。。

一応、初回8枚 通常3枚を予約してきました


発売までに露出が多ければいいんだけど。
少クラは来月あたまの放送だから それまでになにか歌番組とかテゴマスちゃんで出ないのかな?

TVでの初キッスは いったいいつなんだぁ~~~!


早くテゴマスちゃんの初キッスが見たいよぉおおお!!(笑)


 
ふぅーーー。
やっぱ書くのって楽しい

でもいっつもコメいただいてるのに コメレスが書けてない状態なのよね。。。
本当に いっつもコメ書いてくれるお智らちの皆様、ありがとう&ごめんなさい

ってことで、コメ欄はお休みさせていただくことにしました。

何か、Do~してもこれだけはsherryに言っておきたい!ってことがありましたら メールフォームはオープンになってますので お使いいただけたらと思います。



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

キッス祭り 開催中♪

今日は Ya-Ya-yah、リニューアル初放送でしたね。

sherryはあさこさんの部活&お買い物で 初めのほうはまだ録画チェックしてないから見てないんだけど、なんだかずいぶんと番組内容が変わっちゃったような・・・

で、リニューアルしたら NEWSメンバーはもう出なくなっちゃうのかなぁ・・・って思ってたんだけど、フツーに出てた。(笑)


で、結婚式を挙げてない両親に 子供たちから結婚式のプレゼント・・・みたいな内容・・・・・・だったみたいです。(すんません。。。ほんとにまだちゃんと見てないんで


黒スーツのテゴにゃん

いやぁ~ん(/▽\*)
てごにゃんったら やっぱ黒が似合って めちゃかっこええーーーーーっ!


なぁ~んて ポーっとしながら買ってきたものを冷蔵庫にしまいながら 見てるような見てないような。

子供たちから お母さんへのお手紙なんか読んじゃって、番組も終わりそうな感じだったの。
さぁ~て、早く片付けて はじめっから見よぉ~と思ってフッとTVを見たら、





てごにゃんが・・・泣いてる!!!!!



ずずず・・・って、めっちゃ鼻をすする音がしたと思ったら お目目真っ赤なてごにゃんが・・・・・。

感動の場面で みんなウルウルしてたんだけど てごにゃんは完全に泣いてましたね。。。



ヤヤヤ



あぁ~、泣いてるお顔に かなり萌えてしまったわ。


しかも、これって ドラマとかでムリに泣いたんじゃなくって 感動して自然とてごにゃんが流した涙じゃない!?


SAIKOU映像すぎて Do~しましょ~~~


なぁ~んて、てごにゃん涙に萌え萌えしてる場合じゃねぇえええ!!



本日、ラブ★コン 初放送!



っていうか、CD発売が発表になったね!(遅っ!)

で、ラブコンナビを見たsherryは 絶対、オープニングの


キミ+ボク=Love?


のほうが ポップな感じで テゴマスちゃんにはピッタシだと思ってたんだけど
今日、両方をちゃんと聴いてみたら エンディングもめちゃいいじゃん!ってことに 気づいたの!(エッ!?)


OP曲は たたったくんパートが先で 次がてごにゃんなのね。
で、そのときのてごにゃんの歌い方が めちゃめちゃ“アニメの曲”って感じの ちょっと独特な歌い方をしてるの。

それがまた めちゃめちゃカワユイのよ!!

まぁ~、てごにゃんが歌ってるなら どんな歌だってカワユク なっちゃうんだけど。(笑)


歌詞もOPは ちゃんとアニメ主題歌って感じ。(わかりずれー



で、ニューCDのメイン曲の 


キッス~帰り道のラブソング~



いやぁ~、タイトルを見た瞬間 かなりの衝撃を受けて、ましてやCDのメイン曲!?なんて ちょっとイヤだなぁ・・・なんて思ってたんだけど、逆にテゴマスちゃんのCDだから こっちの方がいいかも!!

だって、OP曲は かわいいけどアニメアニメし過ぎてるんだもん。。。

それに引き換え、ED曲は スローテンポな曲だから テゴマスちゃんにピッタシ!

歌詞も、この間のナビ番組でサビのとこしか聴けなかったから、Do~だろう?って感じだったんだけど ちゃんと聴いたらやっぱ最高に素敵な曲だったの。



2人きりの公園 帰り道の指定席

いつもよりはしゃいでる 君を見つめ

聞いてみた

「もしも明日 世界が なくなったらどうする?」

君は何も言わずに 僕の腕を

ギュウっとしたね

ねぇ こっちを向いて いて

唇が 近すぎて ドキドキ止まらない


どんな君も どんな時も 受け止めるから

もしも心が傷ついて 涙こぼれる時は

世界中を 敵にしても 君を守るよ

I LOVE YOU 言葉はいらないよ

君が最後のキッス

いつまでも



ね!?めっちゃ すてきな歌詞じゃない!?

また歌番組とか いっぱい出ちゃったりしないかなぁ~~~。


あっ!明日は久しぶりぶりの 少クラじゃん!!

し か も !

チラリズムやるんだよね?


うれしいけど、まだコンサートが終わってないのに TVで流しちゃうって Do~なの???

とりあえず、まずNEWSファンの人にお披露目してからじゃないの?
そうそう・・・、コンサートが終わってからだっていいはずだよね?




やっぱ、順番が違うよ。。。。。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ラブコン・・・

ぬぅおおおおおおおお!!



ちょっと ちょっとちょっとっ!!



昨日から バーモントカレーのCMが始ってるらすぃーじゃないのっ!!


で、Do~やら今回は じゃがいも編みたいなんだけど、ゆうやんがじゃがいもをフキフキ(?)してるのがとってもかわいいらしい。

しかも、今回のCMはゆうやんのお顔がバッチシ見えるみたいで これまためっちゃ楽しみ~


早く 捕獲せねばっ!!




見ました見ましたよぉ~

ラブコン ナビ


キミ+ボク=Love?


きゃぁ~~~
これまたオープニングにふさわしいような こっぱずかしいタイトルですが・・・


待ちに待った zoppさんの曲だったわぁ~


タイトルを見たときは「おいおい・・・」って思ったけど そこはzoppさん
アニメにぴったしなポップな感じがすでに リピリピしたーいっ!!って思ったわ


OP曲~サビ

恋愛の教科書があればいいな~

わからない問題がありすぎて~~




そんでエンディングはまたしっとりと バラードな感じ・・・っていうかバラード。(笑)


ED曲~サビ

どんな君もどんなときも受け止めるから~

もしも心が傷ついて涙がこぼれる時は~~



タイトル


キッス~帰り道のラブソング



で、なんで「キッス」なんだ???

「Kiss」のほうがよくない!?


カタカナで書かれると なんか恥ずかしく思えるのはsherryだけ・・・なのかなぁ。。。
しかもちょっと安っぽくレトロな感じもするのよねぇ~~~


はぁ・・・・・・・・・。
Do~しよう。。。

今度からCDの予約は ツ○ヤでしようと思ったのに sherryんちのそばのツタ○は予約票がないのよ! 

味噌汁を予約したときも ちょっと勇気が必要だったのに 「キミ+ボク=Love?」なんて・・・言えるかな。。。



って、よく考えたら まだ発売すら決定してねぇえええ!


でも出ないわけないから 今から準備しておかなくちゃ!

「星をめざして」も1位だったし うれしいことがいっぱいで Do~しましょう~

あっ、そうそう!
昨日のCDTVを見てたら 去年のサヤエン1位の映像を流してくれたの!!

しかも今週は星をめざしてで1位だったから 2曲もNEWSくんの1位が見られちゃった

なんかラッキー


TBSさん ありがとう



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
