

なんだかなぁ・・・

今日は休みだったから 学校をサボったあさこさん
ずーっとNEWS祭りしてました!


まっ、ちょっとだけほんとに具合が悪かったみたいなんだけど
ありゃぁ~、ほぼズル休みだね


ずーーーっとNEWSくん&テゴマスちゃんのDVDを見ながら ものすごい量の雑誌をチョキチョキしてました。
しっかし・・・改めて手にすると我ながら

いっぱい買ったなぁ~

って しあわせな気持ちになったわ

いやぁ~それにしても ファイルがあっという間にいっぱいになっちゃったよ!


昨日のキュンハンバーグに激萌えしてたのに・・・またあちこちで

ラジオ発言が問題になってるんですか?(KちゃんNEWSね。)



なんだかなぁ。。。なんか悲しくなってくるよ。。。。。




くっだらなぁ~い。



ってことで 今日は書く気分じゃないのでおしまい!



あぁー、早くCMが流れないかなぁ~~~。

この嫌ぁ~な気分を ふっ飛ばしてぇえええ!!




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む


準備はOK~♪

今日は八つ橋・・・じゃなくって、あさこさんが帰ってきまっすー

早く帰ってこないかなぁ~(*’▽’)


sherryは今日も仕事だったの。

でもね、でもねっ! 明日はなんと 休みなのよ!(←だからDo~した。)


ひっさしぶりの完全OFFだから もううれしくって!ヾ(〃^∇^)ノ♪


で、いつものようにお昼休みに携帯でサイトチェックして歩いてたら・・・

見てしまったのよっ!!!





TBCのCMをっ!!!!!



やばいわ・・・あんなに爽やかなNEWSくん・・・・・




早くでっかい画面で見てえぇえええええ!!(*≧▽≦)



sherryが見たのは30秒Verだったのかな?

強制的に送っちゃったんだけど お智らちのみなさまは見られたでしょうか?




ネタバレになるので 楽しみを取っておきたい人は下に行かないでね



         














NEWSくんはこの写真の服着てたの。
あっ、ちなみに上の写真は今日発売の「MORE」のぴぃちゃん正面Verです。



はじめがちょっと切れちゃってたっぽいんだけど 後の流れからすると


「cool」の文字が 向こうからやってくる感じで出てくる。


ぴぃちゃんのアップ



「energy」の文字が出てくる。


ひまわり畑の中を自転車こいでるたたったくん登場~



「relax」の文字が出てくる。


水撒きをする成亮さん登場~



「fresh」の文字が出てくる。


グレープフルーツにかぶりつく亮ちゃん登場~



「pure」の文字が出てくる。


てごにゃん画面右からにこやかにジャンプして登場~



「healing」の文字が出てくる。


イヤホンして何か聴いてる慶ちゃん登場~



ここでぴぃちゃんがもう一度アップで・・・何か言ってます。(?)


最後はみんなで並んで座ってるのかな・・・?

てごにゃんとぴぃちゃんと亮ちゃんしか見えなかったんだけど。。。



でね、やっぱ気になるでしょ~?

CMで流れちゃうNEWSくんの曲!







無音動画だったんで聴いてましぇ~ん


一つくらい 楽しみを取っとかなくっちゃ


Do~やら6月解禁らしいので 明日からは気合を入れて WSのチェックですね


でもさぁ・・・、今日は紀香の結婚披露宴なんだよねぇ。。。


春コンのときみたく また紀香に尺を取られるなんてことに・・・なりませんように!



おっと!あと1時間くらいで八つ橋が帰ってくるぜ
早く来い②っ!!щ(・O・щ)カモォォォン


あっ、問い合わせを頂いても もう見られなくなってるのでお答えできません。あしからず・・・。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ヒトリゴト

ちょっ、ちょっ、ちょっ!


テゴマスちゃん2ndシングル


キッス~帰り道のラブソング~


発売週の2位に続き 今週はなんと6位なんだって!(@速報情報)



すごい・・・、すご過ぎるよ。。。



し・か・も!!


今週また2万枚近く売り上げて 12万枚突破確定らしいのよっ!


sherryね、テゴマスちゃんには悪いけど 今週はもうすでに10位以下だと思ってた。
だってジャニって 2週目ってストンって順位が落ちちゃうじゃない!?

ってことは 先週に続いて また一般の人がテゴマスちゃんの歌を聴いて買ってくれたって事だよね?


うぅ・・・、ほんとにうれしいよぉおおおおお


まだまだ売上げ伸びるかなぁ~





うぅぅぅぅぅぅ(-_-゛)
テゴマスちゃん情報はうれしいんだけど・・・



つまんないよぉ~~~(/ヘ ̄、)、、、


だってね、昨日の朝 とうとうあさこさんが修学旅行に行っちゃったの

ちびちゃんじゃ全然はなし相手になんないし。

でもね、あまりにも昨日の夜はつまんなかったから この間あさこさんの部活の車だしに行った時に 他のお母さん達と大盛り上がりして作った

千円札で作った ターバン野口を見せてあげたの。


そしたらね、ちびちゃんったらヒドイのよっ!!

こんなことして大笑いしてるの。。。

  


ノグマス



ほんとムカツクッ!

しかも 待ち受けにして開くたんびに大笑いしてるのよ。。。

だったら待ち受けにすんなっって話よねぇ。。。



あっ、そうそう!携帯って言えば・・・。

うちのあさこさんの携帯、めっちゃ調子悪いの。
sherryのもワル②なんだけど あさこさんのって時々 勝手にマナーモードになっちゃうし、グループ別に着信音を変える設定をしてるのに 全部同じ着信音しかならないし、メールが来る前にピッって変なおとするし。(笑)


で、キッス祭りの真っ只中 19日土曜日のことよ。

sherryは仕事だったんだけど あさこさんはテスト期間中で部活がなかったみたいなの。(知らなかったんだけど。)

お昼休みに携帯チェックしたらあさこさんからアド変メールが来てたの。(午前中にあにきも来たって言ってたかな?)


で、4時で仕事が終わって帰ったら 

「メールが送れない。。。」

って・・・。

話を聞いたら ついさっきまでは送れたっていうからdocomoに電話してみろ、って電話させたの。


もお、あさこさんが電話してる間はビクビクよ
キッス祭りでお金なんかないし でも携帯がないと生きていけないのはsherryも痛いほどわかるし。。。

でも電話してるあさこさんは

「あぁ~そうなんですか~~~」

って 笑ってるのよ!
こっちはビクビクしてるっつーのに のん気なもんだわ。

やっと電話が終わったーって思ってたら あさこさん、自分の部屋に行こうとしてる???

あんた説明しなさいよっ!

ってんで、聞いたらなぁ~んか 言いづらそうなのよ。。。


やっぱ・・・買わなきゃだめか。。。。。
って思ってたら


あさこさん 「メールの送りすぎだって。
       docomoだけのシステムらしいんだけど 
       一日に送れるメールの数っていうのがあってそれをオーバーしたみたい。
       あっ、でも0時になったらカウントがゼロになるから
       明日になったらまた送れるようになるってさ。」


sherry 「へぇ・・・一日に送れる数って決まってるんだ。
    で、それって幾つくらいなん?」


あさこさん 「199通までだって。」


はぁ?????

199通!?


ってことは あさこさんは夕方4時までに199通以上送ろうとしてたわけだよね?


おいおい・・・

いくらアド変して一斉送信でいっぱい送ったって フツーの人は止められないと思うんだけど。


199通なんて・・・まさか・・・・・ 



迷惑メール送るバイトとかしてるんじゃないよね!?Σ( ̄◇ ̄;)



いやぁ~、我が子ながらびっくりよ。。。


我が家はみんなパケホだから パケットとか全然気にしないで使ってるけど 子供の明細見ると

1パケット0.2円で計算すると

って書いてあるところみると 30万円分くらい使ってるもんね。


まっ、sherryも同じくらい使ってるけど。(笑)


今、修学旅行で持って行ってないから 帰ってきて開いたら すんごい数のメールを受信してるんだろうな・・・。(笑)




早く八つ橋いーっぱい買って 帰ってこないかなぁ~。



今日のあにき情報


昨日の深夜 0時前


あにきが







警察に捕まりました。(爆)



やっべー、おもしろすぎ


しかも、前回の時と同じで また警察官に食って掛かって


怒られたらしいよ。(爆)


ほんと、sherryを飽きさせないよ あにきって



すいません。。。またしばらくコメ欄お休みします

あっ、メールはパソコンも携帯もどっちも大丈夫なんで 遠慮なくDo~ぞ





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

ポジティブ???

いやぁ~、昨日のsherry地方は32℃で暑かった~


連日の超寝不足と暑さで 体力の限界だったみたいで コメレスを書こうとパソの立ち上がるのを待ってる間に寝ちまったみたいで・・・


コメレス書くなんて書いちゃって。。。

みなさま、うそつきsherryをお許しくだぱい



なぁ~んて のんきなこと言ってる場合じゃないですね。。。


先日のレコメンのてごにゃん発言で 世のテゴ担の凹みっぷりにびっくりしてるんですが・・・。


あっ、先に言っときますが sherryは自分の耳では聴いてましぇ~ん

がっ!聴いた方のレポを読ませていただいてのsherryの感想を 勝手に書きたいと思いまっすー。



なんかアレでしょ?

横山裕くんが

『最近チュウした?』


みたいな質問に

手『外ではしてませんね~』


横『じゃあ、中ではチュウした?』


手『してないとは言えませんね~。』


    


コレでしょ?皆さんが凹みに凹んじゃってる てごにゃんの発言って。


sherryはね、初めてこの話を聞いたときに

















おいおい!

相手はティニーちゃんかよっ!(笑)



 
って思ったんだけど


てごにゃんって、連載の文字だけ見るとそんなにわかんないんだけど やっぱり話してるのを聞くと

自己中がなせる業なのか 自信たっぷり発言に聞こえるんだよねぇ~。(あっ、sherryはね。)


言い方が独特っていうか かなり思わせぶりにしゃべってるように思うの。
まっ、たぶん本人に自覚はないんだろうけど。(笑)


俺だって キッスの一つや二つはありますよ~
もぉ~、バカにしないでくださいよ~┐('~`;)┌




きゃあー、得意気に言っちゃって~~~みたいな。(笑)



んでね、今朝あにきに「テゴがこんなこと言ってたんだって。」って 何気なく言ってみたの。
そしたらあにきも「その思わせぶり発言はテゴらしいって感じだよねぇ~。」って・・・。

今がどれだけ大切な時期か 本人がいっちばんわかってると思うし、ってか思いたい。


でね、てごにゃんがいっぱいしゃべってるラジオとか過去映像とか その他もろもろのものをもう一回引っ張り出して聴いたりしてみたんだけど やっぱり何を聴いても

自信満々の上から発言に聴こえちゃうんだよねぇ~。


だって「しゃべるとどうしても上からになっちゃうんですよ。」
って言ってる言い方が すでに上からだし。(笑)


sherryは そんないつでも強気に聴こえちゃう上から発言のてごにゃんを かわいいなぁ~って思うんだけど。


だからsherryは 今回の発言はちっとも爆弾発言だとは思わないし 逆に てごにゃんらしい発言だなぁって思ってます。


まっ、実際に聴いてないsherryが偉そうに書くことじゃないとは思うんだけどね。。。(笑)

少しでも 「あぁ・・・そういう考え方もあるんだ。」ってポジティブシンキンしてもらえたら うれしいです。



ってことで ほんとにほんとに 今日中にコメレスは書きまっすー
もうちっと待っててねん




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

本日晴天なり~♪

うっひょ~~~!!


NEWSくんが TBCM以外のCM


やるとか・・・



やらないとか・・・・・(笑)



予定では近々、




とあるショップに 6人色違いのTシャツ姿のポスター



貼られるとか・・・



貼られないとか・・・・・(笑)



うふっ


楽しみに待ってよぉ~っと




さぁ~て
今日は、あさこさんの部活の車だしに行ってきまぁ~す


sherryんち地方・・・本日の予想最高気温31℃でございます。

日焼け止め・・・あったかなぁ。。。。。



あっ!コメくださったお智らちのみなさま。
コメレス・・・帰ってきたら書きまっすー




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

2誌

こんばんわ

もぉ~、昨日はゆうやんに 逝かされっぱなしで放心状態だったsherryです。(/▽\*)イヤ~ン



み、み、みなさぁ~んっ!!

ぬわんと


キッス効果





味噌汁 13万 突破したらしいですよぉ~!


テゴマスちゃ~ん おめでとぉーーー(*^▽^*)

じわじわ~キテますね


そんな 人気&話題沸騰中のテゴマスちゃんに 大仕事が舞い込んだのよ!!

今朝、ある人から情報を頂いて 調べてみたの!(○ん○さ~んありがとう



我らがテゴマスちゃん、台湾にご招待!


日本で言う「レコード大賞」みたいなイベントらしいの

    

2007金曲獎 



あは・・・

わかんねぇえええ!(笑)


でもまぁ~、漢字でなんとなくわかる・・・かも。


「手越増田」とか「女歌手倉木麻衣」(倉木さんも一緒に招待されたらしいよん)とか

演唱最新單曲「KISS~回家路上的情歌~」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これはきっと 新曲「キッス~帰り道のラブソング~」を歌います。
って書いてあるんだよね???
なんか そんな感じがするんだけど・・・読める方、Do~ですか?(笑)

去年は松潤が行ったんだって。


イベントがあるのは 6月16日らしいんだけど、週明けのWSで取り上げてくれるかなぁ~?

蝶ネクタイさん、お願いしまぁ~す



さてさて、sherry的には ひっさしぶりぶりの雑誌感想でぇ~す


M誌

あったらいいな♪恋愛教科書(TEGOMASS出版)

コレってDo~よ?
恋愛経験がほとんどなさそうな2人が 一生懸命に書いてるんだけど 読んでてニヤけちゃうのは・・・なんで?(笑)

なんかね、ただただかわいいのよ!(>∇<*)


言ってることが2人とも かわいくって②、ムズムズしちゃうんですけど(〃▽〃)


ワンポイントレッスンの手のつなぎ方とか 告白のてごにゃんのちょっと恥ずかしそうな写真とか 左側の『エッセ』の主婦みたいな写真とか
全部ぜんぶ、ぜぇ~~~んぶ 最っ高にかわいいんだけど sherryはやっぱり 
すべり込み写真館のトリックショット


撃沈。。。_| ̄|○


こういう一見くっだらないような写真に 激萌えしちゃうのよ(/▽\*)

この写真ね、フラゲ地区のお智らちが 写メを送ってくれたんだけど それがまたイイ感じでボケてて。(笑)

見たときに思わずヘンな声でちゃったもん。

だってね、何がイイって


てごにゃんの首の傾け具合



これはほんとにヤバいわ

だって、まさにキッスの角度じゃない!?
うふっ(._.〃)‥ちょっと雑誌見ながら sherryも首をかしげてみたの。




最っっっ高~~~~~(≧▽≦*)!!



あぁ。。。もっと大きな写真で見たかったなぁ

あっ、でもトリックがバレバレでつまんないか。(笑)



P誌


特別付録のピンナップ。
最初、「またぴぃちゃんかぁ・・・。ぴぃばっかそんなにいらないよ。。。」って 開いてもみなかったの。(笑)

そしたらぬわぁ~んと! 裏はテゴマスちゃんじゃないの!!


こんなかわいいの 恥ずかしくて貼れないよ(´▽`*)



って思ったけど 貼ってみた。(なんじゃそりゃ)


うぅ~ん(≧~≦*) 自分ちなのに顔上げて歩けないんですけど

だからって 外したりしないけどね


でも ピンナップ以上の衝撃が・・・








キタ━━━━(▽゚(○=(゚∀゚)=○)▽゚)━━━━━!!




なんじゃこりゃ~~~

危険だ・・・危険すぎる


こりゃまた なんてセクシー・・・ってか エロいてごにゃんなの!?


半開きの口に 吸い寄せられちゃう



っかーーー! 
チュウしてぇえええええ!!O(*≧◇≦)O



はぁ・・・。
じーーーーーっと見ていたいのに 恥ずかしくなって3秒が限界で目をそらしちゃうの


あ~あ、凝視したい。(切実)


しかもお隣の写真には sherryの大好きなてごにゃんの指がいっぱい写ってるの


ほんとに 見ればみるほどキレイな指してるよねぇ~

うん、これなら夢にまでみた凝視ができるわ!(・・・涙)
もうね、指の一本いっぽんまでもが愛しくてたまんない。。。_| ̄|○il|li


し・か・も!
白シャツ&ネクタイなんて sherryの大好きなアイテム着ちゃってるし

てごにゃんてさぁ、肩幅あるから ほんとにシャツ姿が様になるのよねぇ~


後ろから ぎゅうぅぅぅぅぅぅぅってされたい。(〃∇〃)



もう ますます大好きになっちゃった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


それにしても 体脂肪7%って・・・・・。
 
sherryは ちょっとくらいぷくぷくしてるてごにゃんも好きなんだけどなぁ。。。
体を壊さない程度に・・・ってか これ以上は痩せないでほしいな。
ちょっと最近ぷくぷくてごにゃんが 懐かしく思うんだよね。。。



あっ、そうそう!! 
関西てご担さんにうれしいお知らせでぇ~す


6月8日 深夜2:17~ (毎日放送)


『疾走』放送!!




うっひょー
またあの 「ナニの最中」の上からてごにゃんが見たくなっちゃた

でも夜になんか見たら 興奮して・・・寝られなくなちゃいそう(mm*)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング















続きを読む

おめでとう♪

テゴマスちゃん



キッス~帰り道のラブソング~




TEPPEN おめでとう~




仕事が終わって携帯を見たら お智らちからメールが来てて・・・。

メールを開いた瞬間に


 TEPPEN


の文字が目に飛び込んできたの!!

車の中で 一人ガッツポーズ

返信しようと思ったんだけど 手が震えちゃってボタンが全然押せないの
しかも かなりウルウル状態で これから買い物に行かなくちゃ・・・泣いちゃダメ・・・
って 堪えようとすればするほどウルウルウルウル。。。


今回は 3日目にして3位になっちゃったり(3位だってすごいことなんだけどね。。。) テゴマスちゃんCD関連で 個人的にかなり嫌な思いをしたりってのもあって 絶対にウィークリー2位は取らせてあげたかったの。

だから ほんとにうれしくって


しかも売り上げ枚数 9.6万枚って すっげー!!

やっぱりMステ効果かな?
週末だけで2万枚以上売れたらしいって聞いたんだけど

ってことは、ジャニヲタのみなさんは フラゲ&初日でほぼゲッチュしてると思うから 週末とかって一般の人がテゴマスちゃんの歌を聴いて買ってくれたってことだよね!?


うぅぅぅぅぅぅぅ・・・うれしすぎるよ。。。

だってさぁ~、一般の人が買ってくれたって事は 一般の人にそれなりに認められたってことでしょ?


えぇ・・・



皆様、ありがとうございました


それにしても うれしいことって続くものね


ウワサになってた 


NEWSくんのCM


やっぱりTBCだったのね


明日発売のViViに 広告が載ってるの!・・・って sherryんちはフラゲ地区じゃないんで 明日にならないと自分の目で確認できないんだけどね。。。


もらいものですがDo~ぞ

    


NEWSくんのTBC CM




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

もしかして?Ⅱ

こんばんは。

ちょっと元気になった管理人sherryです


いやぁ・・・、びっくらこいたね。
なんか朝から相方あにき☆の様子が ちっとおかしいとは思ってたのよ!


まさか・・・まさか・・・・・















(/▽\*)イヤ~ン



思わぬキッス祭りを公開されちゃった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



なんて言ってる場合じゃないっ!!


ちょっとあにきっ!!
sherryのお智らちがsherryから離れて行っちゃったらDo~すんのさ


ってことで、ちょっとお智らちの反応が気になる今日この頃です。。。



そんなことより


テゴマスちゃんキッス祭り



終わっちゃったけど、まだ終わっちゃいないぜ(!?)


今ね、お智らちとメールで祭りの後を楽しんでたの



いいの、いいの。
順位なんて いいの・・・って思いながら やっぱり気になるランキング。。。


なんとっ!


Mステ&Mフェア効果?で 売り上げアゲアゲしたみたいなの


結局、デイリーは一回も1位取らせてあげられなかったけど


ウィークリー2位は ほぼ確実みたい!!


うぅ~ん(*≧ー≦)

はやくおめでとうが言いたいよぉ~~~

2位だけど 明日のめざましオリコン速報で取り上げてくれるかなぁ・・・。

一応めざましチェキですね




sherryね、リピリピしててちょっと気になったんだけど・・・





Mステの桑田さんの衣装って・・・・・







キッス初回盤のてごにゃんと イロチでオソロ???




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング
 

続きを読む

なにがあっても キッス祭り♪

うっひょ~~~~~(゚_゚)











絶不調。。。_| ̄|○il|li





いやん(/▽\*)

興奮しすぎちゃったみたい(笑)

だって、だって! ゆうやんがかわいすぎるんだもん


MステもMフェアも めちゃめちゃよかったんで いっぱい感想書いちゃおっ


って思ってたんだけど 


キッス祭り


最後の最後に でっかい衝撃映像


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



初めにも書いたんだけど おとといくらいから 体がダルくって
パソコンに向かってるのも結構辛かったりするの。。。

まっ、一ヵ月近くも休みがなければ 当たり前っていえば当たり前なんだけどね。(笑)

昨日も仕事が終わって楽しみにしてたMフェアーが終わっちゃって なんとなくYa-Ya-yahを見てたの。。。

ってか テゴマスちゃんライブって噂を聞いてたから楽しみにしてたのに チッライブじゃないの?ちょっと凹んでたsherry・・・。


もう体調がワルワルだから 心まで狭くなっちゃうのよね



テゴマスちゃんからの 緊急告知で登場したテゴマスちゃん

Ya-Ya-yahのロケ衣装のスーツ姿で登場~

うぅ~ん、いいわぁ~~~(〃▽〃)


てごにゃんのネクタイ姿・・・SAIKOU

sherryね、男の人のネクタイ姿にめちゃ弱い(*v_v*)
それがてごにゃんだもん、もうすでに瀕死状態


ちょっとボーッとした頭で うつらうつら死にかけてたんだけど てごにゃんの


まっすーのなファーストキス(顔)まで

5・・・

4・・・・

3・・・・・

2・・・・・・

1・・・・・・・



で かなり頭シャキーン(・∀・)


なになに!? まっすーどんな顔でキッスするのぉ~!?
って楽しみにしてたのに なぜか


投げキッス。



違うよまっすー。。。 てごにゃんは キッス顔って言ってるのに
投げチュウしてDo~すんのさ

ほんとに どんだけぇ~な シャイボーイだよ


「僕もやったんだから・・・」って てごにゃんにキッス顔をカウントダウンするまっすー。


ありがとうm(_ _*)m




ここからよ・・・
みなさん、準備はよくって!?


5・・・

4・・・・



てごにゃん・・・準備してます?(笑)


3・・・・・


あのぉ・・・ドキドキするんですけど


2・・・・・・

1・・・・・・・




えっっっ!? あ・・・っ、ちょっ!!




立ったっ!! 祐也が立った!!!



あわわわわわわわわわわわわわわわわ



来た来た来た来た来た!



こっちに 来たーーーーーっ!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p




しかも その感じが


いつものように 人目を気にせずキッスのおねだりをするsherryにちょっとだけ困って、


しょうがないなぁ~。チュッ



みたいな!みたいなっ!!(←勝手な妄想)

もうチュッなんて 音させちゃったりして いやぁ~ん(/▽\*)
SAIKOU(壊)



もぉ あのね、こっちに向かってくるコンマ何秒かの顔に撃沈。。。


一応sherryは二人も子供がいるし、32歳のおねえさん(?)だし、キッスの経験だって そりゃまぁ~数え切れないほどあるわけよ

それなのに こんなに向かってくる顔にドキドキしたのって はじめてかも!


この間のプロ大のぴぃキッスの後に 相方あにきが


「スローで見るといいよ」


って教えてくれたの。

ってか、その時は

「まーったこの人は とことんスロー好きな変態女だな。」

くらいにしか思わなかったんだけど・・・



SAIKOU


もうね、この見方しかありえない



ありがとう あにき☆


ありがとう スロー再生機能



ってことで sherryは編集とリピリピの世界へイッテきまっすー


また完全復活したら 戻ってきまぁ~す



あっ、そうそう!!

Mステ効果(?)で キッス~帰り道のラブソング~ 週間2位いけそうみたいですね

よかった よかった




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

もしかして?

こんなの見つけたんだけど・・・




真ん中辺に NEWSって書いてあるから クリックしてみて

   

non-no




最新CM撮影に密着!

NEWS





って書いてあるよね!?

もしかして・・・、もしかしちゃうの!?









FRIDAY SUPER COUNTDOWN50(スパカン)にリクエストをしよう

    

パソコンから
『曲名』 『アーティスト名』 『郵便番号』 『住所』 『名前』 『メールアドレス』
メールアドレスscd50@joqr.net に送るだけ!

曲名→ キッス~帰り道のラブソング~
アーティスト名→ テゴマス


リクエストの受付けは金曜日の20:00からです!!!!!

ちなみに、先週は13位→4位でしたよん

テゴマスちゃんにリクエストして キッス祭りをもっと②盛り上げましょっ!






ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング


あの日、あの時のアノ衝撃は一生忘れられない。

はぁ~い

魁!音楽番付~Vegas~


いやぁ~、夜中のテゴマスちゃんは最っ高にかわいいぃーーーっ!!

たぶん朝見ても 昼に見てもかわいいーっ!って言っちゃうんだろうけど。(笑)


しっかしまぁ~、編集したら 2分もないんですけど!

Do~ゆ~ことですか?


まっ、sherryは心が広いから全然気にしないよ。(←うそ)..............( _ _)σ イジイジ



気を取り直して、テゴマスちゃんは・・・と言うと
衣装はHEY!③の時とおんなじだった!(笑)

・・・やっぱり

コメントだけで歌わないから まとめ撮りで衣装もおんなじなんだろうな~って思ってたんだけど ほんとにそうだったよ!(笑)


ってか、昨日はリアルタイムでちゃんと見てたから気づいたんだけど
音楽番付って 音楽番組じゃないんだね。。。(いや、音楽番組です


だって、ゲスト(?) 誰~も歌ってなかったもん

みんなPVがちょこっと流れるだけだし。

味噌汁の時は リアルタイムでは見てなくって 録画したやつを早送りしてテゴマスちゃんのとこだけを見たから全然知らなかったの。(笑)


にしても やっぱ出番が少なかったよ(←全然心が広くねぇ~


番組が始っていっちばん最初は 桑田さんだったの。。。

もぉ~どこ行っても “桑田さん”“桑田さん”で嫌になっちゃう(ー"ー )チッ


で2番目に我らがテゴマスちゃん登場~


マス 「魁!音楽番付

テゴマス 「Vegas!!

マス 「をご覧のみなさん、こんばんわ~

テゴマス 「テゴマスでぇ~す!!


なぜか「Vegas!」の言い方がめちゃめちゃアツイ、テゴマスちゃん。(笑)


かわいいぃ~~~っq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p



テゴ (まっすーに)「Do~ですか、この曲?」

マス 「メロディーが優しいって言うか、僕 大好きです」

テゴ 「恋愛の曲なので(PVは)カップルに歌ってるイメージなんですよね。
    歌詞がすごいステキなんですよ。」


マス 「普通に生きてたら こんなセリフ、言わないんじゃないかって言うくらい
    くさいセリフが・・・」


テゴ 「くさいんですよ!セリフが。
    くさいセリフを言える人って僕はステキだと思うので・・・」


まっすーはやっぱりくさいセリフには 恥ずかしいような抵抗があるような感じなんだけど、てごにゃんは全然平気そう。

ってか、てごにゃんって くさいセリフ得意そうだよね?



キッス~帰り道のラブソング~

第一回くさいセリフ選手権~


もしも明日 世界がなくなったらどうする?


テゴ 「なにしよう・・・・・?(悩)
    でもやっぱり、自分の大切な人と過ごしますよね?
    家族であったり であったり・・・。
    最後の一日は一緒にいたいですね。」




うんうん、家族はわかる。
でもそこにやっぱり「犬」がくるんだね~。

くぅ~~~っ、ティニーにジェラシー



テゴ 「まっすーは?」


マス 「慌てるでしょ!?普通に。



あはっ、まっすーったら どんだけ~



テゴ 「まぁ・・・慌てるね・・・。」


マス 「たぶん何もできないで終わりますね。


えぇえええ!?
そっ、そんなストレートな


テゴ 「あわわ、あわわしながら?」


マス 「うん。」


あら・・・、まっすーったら フツーにうなづいちゃたよ(o゚c_,゚o)ププッ


マス 「ちょっとでもみなさんが癒されたなって思ってくれたらうれしいので
    ぜひ、聴いてください。」


テゴマス 「以上、テゴマスでした~。」


マス 「Vegasッ!!


テゴ 「Vegasッ!!


なぜか最後まで Vegas!にアツいテゴマスちゃんでした


うぅ~ん
やっぱ最っ高~に

かわいいぃ~~~っq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p


でもでも、やっぱとてつもなく 

短けぇえええええ!(/ロ≦、)、、、、、




おおっと!!明日は

ミュージックステーションMUSIC JAPANの日じゃないかっ!


明日は歌ってるテゴマスちゃんが見られるのね


っとその前に、オリスタも発売だから 仕事帰りに買ってこなくっちゃ





FRIDAY SUPER COUNTDOWN50(スパカン)にリクエストをしよう

    

パソコンから
『曲名』 『アーティスト名』 『郵便番号』 『住所』 『名前』 『メールアドレス』
メールアドレスscd50@joqr.net に送るだけ!

曲名→ キッス~帰り道のラブソング~
アーティスト名→ テゴマス


リクエストの受付けは金曜日の20:00からです!!!!!

ちなみに、先週は13位→4位でしたよん

テゴマスちゃんにリクエストして キッス祭りをもっと②盛り上げましょっ!




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

5月16日

きゃあ~~~っq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p!



テゴマスちゃんから メールがキタ━━━━(゚▽゚)━━━━ !!!!!


もぉ~、心配しなくたってちゃんと買ったから大丈夫よん


ランキング・・・・・C=( ̄o ̄;;)
今のところ2位なんだね。。。



まぁ~ほんとは1位がいいけど 2位だってすごい②っ!
順位はやっぱり気になっちゃうけど、一人でも多くの人に買ってもらいたいな




でっ


sherryはというと やっぱりDVDリピが止まらなくって。(〃▽〃)テレテレ


そんなこんなしてるうちに 今夜は「音楽番付」なのよねぇ~

コメントだけみたいなんだけど めっちゃ楽しみ~



でね、テゴマスちゃんとは全然関係ないんだけど(笑)
今って、こんなすごいプリン売ってるんだね


    




デカプリン




上に乗ってるのはフツーの100円ちょっとのプリンなのね

で、下のプリン・・・高さが10センチもあるの!!



いやぁ~重い重い
でも おっきいプリンって 子供の頃の夢じゃなかった?(笑)


まっ、ダイエット中のsherryは 泣く泣く食べるのは諦めたけど。。。

あぁ・・・子供はおいしそうに、ってか 楽しそうに食べてたなぁ~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

ありがとう♪

はぁ~い

フラゲしてきましたよ~~~


キッス~帰り道のラブソング~


もうね・・・




言葉がございません。




ってか・・・・・





逝かせる気 満々ですね(笑)





いや、思う存分 逝かせていただきました。





まだまだ興奮冷めやらぬ・・・って感じで フワフワしちゃってて 感想なんてまだ書けそうもないですが とりあえず、








ありがとう


Johnny’s  Entertainment





そしてありがとうといえば 昨日のプロ大。


キッス話は ちょっと置いといて・・・(笑)、




フジテレビさん  ありがとう



ニクイ演出するねぇ~。(笑)




アパートでの一枚。 



右に 星をめざして


左に Best Friend


   Boom!Boom!POWER


って書いてあるぅぅぅううう!!


    


見てみて~



さてさて、今日は寝られそうもないなぁ

朝まで PV祭り開催中~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

一歩づつ

NEWSく~ん



メジャー4年目突入




\(*゚▽゚)/*【おめでとう】*\(゚▽゚*)/ 





うんうん

今までいろいろあったね~~~。

たぶんこれからも いっぱい色んなことがあると思うけど

sherryは ずーーーーーっとNEWSくんに着いていくよ!(゚▽゚*)

でも、お願いだから 急におっきなユニにならないでね。。。

なんか 遠くに行っちゃうようで淋しいから。

ゆっくり ゆっくり、


TEPPEN目指して


いつまでもキラッキラのユニでいてください。





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

味噌祭り???

こんにちわ。。。。。


めちゃめちゃ凹んでる管理人sherryです。



今日はひとりごとですので スルーしちゃってくだぱい。。。。










うちのあさこんさん、今 中学3年生なの。
で、今月の28日から大阪・京都に修学旅行に行くの

うっ・・・うらやましい。。。
sherryがどんだけ関西に行きたいと思ってるのよ!

しかも!泊まるところが「シェラトン都ホテル大阪」っていう めちゃめちゃ素敵なホテルなの!!
はぁ~、今の子って贅沢ねぇ~~~



でね、向こうに着いて 班別行動でウロウロするときに持っていくバッグがない
っていうから、背負い紐のながぁ~いリュック(ケツバッグって言うらしい)を sherryの仕事が終わってから買いに行ったの。

もう全っ然気に入ったのが見つからなくって 8軒もお店を回っちゃったわよ


今日ね、家庭訪問だったから お部屋の掃除とかしたかったのに 帰ったら8時近くになっちゃってて。。。

でねお智らちと2回くらいメールのやりとりをして 返事を待ってるうちに寝ちゃったらしいのよ・・・・・


気が付いたら夜中だし・・・

部屋の掃除はなんにもしてないし・・・・・

床で寝ちゃったから体中が痛いし・・・・・・・・・・


最近はちゃんと布団で寝るようにしてたから(←当たり前) めちゃめちゃ背中痛いし
結局夜中に掃除をする羽目に。。。もお最悪


ちょっと朝からブルーな気分。


仕事に行ってあにきにひとしきり昨夜の出来事を報告して sherryのグチを聞いてもらったの。
うぅ~ん ちょっとスッキリ

sherryとあにきってね、大体 前の日に別れてからの出来事を朝一で報告しあうの。(笑)
だからって お互い大した出来事もないから 何のDVD見てあの場面で萌えた♪とかって話ばっかなんだけど。(笑)


で、今日もsherryの報告が終わって あにきの順番になったのね。
そこであにきが一言、
「昨日の食わず嫌いでぴぃがさぁ~~~」



・・・(゜゜;)






・・・・・・・(゚o゚;)






・・・・・・・・・・・(゚□゚;)














見るの忘れた!!!!!Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!



もうすっごいショック。。。_| ̄|○il|li
しかも、予約するのも忘れてたし。。。。。


あにきに対戦内容は教えてもらったけど やっぱちゃんと自分の目で見たかったよ
コンビニで買ったおみやげとか、バレバレの「なまこ酢」とか、やる気のない「一人青春アミーゴ」とか。。。

あぁ・・・なんで忘れちゃったんだろ?
まぁ~急にキッス祭りが盛り上がってきちゃったから しょうがないか(←開き直り!?笑)

あにきへ、後でDVD貸してね


でね、過去映像DVDの話とか 慶ちゃん舞台の話とか テゴマスちゃんの話とか CM捕獲の話しとか いつもと変わらないような話をしてたんだけど突然あにきが


「あっ!昨日ニュースがどうとか、ミソスープがどうとかって言ってる味噌のCM見たよ!!」


って言うの!!


えっ!? なんだなんだ!?!?!?



あにきが見たところによると、バックミュージックはもちろん「ミソスープ」じゃないし 「ニュース」もカタカナの「ニュース」だったみたいなの。

まぁ~「ニュース」って言葉はふつうに「お知らせ。」みたいな感じで使うからいいんだけど
「ニュース」っていうワードと一緒に「ミソスープ」と来ちゃったら テゴマスちゃんとNEWSを想像しちゃうじゃない!?



で、調べてみました!
3月からこのCMは流れてるっぽいんだけど 見たことないんだよねぇ~~~。

   

マルサン味噌CM


でもさぁ~、こんなに「ニュース」「ミソスープ」を一緒に言ってくれるんなら こっちのCMでもよかったかなぁ・・・なんて(笑)


マルサンなんて 聞いたことない会社だよね?なんてあにきと話してたのに CMの最後に出てきた「こうじみそ」って いつもsherryが買ってるやつだったの!(爆)
ダシの変な味がしないし安いからいつも買ってたんだけど こんな風にブログに書く日がくるなんて思ってもみなかったわ(笑)


さぁ~て、今日はあさこさんの部活の保護者会で出かけなくっちゃだから マルサンのこうじみそでミソスープでも作ろ~っと(笑)



FRIDAY SUPER COUNTDOWN50(スパカン)にリクエストをしよう

    

パソコンから
『曲名』 『アーティスト名』 『郵便番号』 『住所』 『名前』 『メールアドレス』
メールアドレスscd50@joqr.net に送るだけ!

曲名→ キッス~帰り道のラブソング~
アーティスト名→ テゴマス


リクエストの受付けは金曜日の20:00からです!!!!!

ちなみに、先週は28位→13位でしたよん

テゴマスちゃんにリクエストして キッス祭りをもっと②盛り上げましょっ!





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

キッス祭りを盛り上げ隊♪(追記あり)

あぁーーーっ! 暑いっ!! 暑すぎるよ!!

そうじゃなくたって 休みがなくってイライラしてるってのに、朝から家の中がモワァ~んってしてて まだ夏じゃないっつーのっ!

ヽ(`へ´メ)ノキィィィィィィーーー



こんな日は 家でずーーーーーっとテゴマスちゃんのDVDでも見ていたい気分だよ。。。

でもでも、働かないとテゴマスちゃんに貢げないから 仕事に行ってきたさ


TV誌が発売の時はいっつも夜勤の若い兄ちゃんが 一まとめにしておいてくれるの。

TV LIFEは ぴぃが表紙だったんだけど(アッ、まさみも一緒だった・・・)、
これぞ山下智久って感じの かわいいオーラ全開

中の写真のどのぴぃも めちゃめちゃかわいくって あにきは完全に逝っちゃってましたね。
だって すっごい大きな変な声出してたもん。|∀・)ニヤニヤ


で、相変わらず仕事もしないでTV誌で大盛り上がりしてたsherryとあにきなんだけど、あにきに便乗して 何気にタレスケのところをのぞいてみたの・・・・・





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


テゴマスちゃんったら、HEY!③の他に 3つも歌番組の予定が書いてあるじゃない!!
(すいません。。。関東版です。。。。。)


 魁!音楽番付~vegas~
16日(水) 深夜0:45~ (フジテレビ)



 ミュージックステーション
18日(金) 午後8:00~ (テレビ朝日)



 MUSIC FAIR 21
19日(日) 午後6:00~ (フジテレビ)



追記
MUSIC JAPAN 
18日(金) 深夜0:40~ (テレ朝系)

ってwebに書いてありました♪
でも MUSIC JAPANって NHKの番組らしいですよ!
webさん!しっかりしてくださいね(笑)





もう めちゃめちゃうれしぃ~~~


でもね、音楽番付は コメントだけで歌は流れないみたいなの・・・llllll(- _ -;)llllll

まっ、味噌汁の時もそうだったんだよね~ 
お題(?)がマイブームで 
たたったくん青汁
巻き添えをくったゆうやんは全部飲んだのに 言いだしっぺのたたったくんは半分くらいしか飲まなかったんだよねぇ~。(笑)

ゆうやんボーリング
プロもやってるっていう“4歩(助走)フォームレッスン”を一生懸命ゆうやんがしてるのに たたったくんったら「あんま興味ない」とか言っちゃうし。(笑)

またこんな感じで かわいいテゴマスちゃん全開なのかなぁ~



Mステは・・・・・、11日だと桑田さんと一緒でちょっと嫌だな。。。って思ってたら 18日も桑田さん出るんだね

ぴぃドラマの主題歌だし・・・って思うんだけど テゴマスちゃんと発売日が一緒だから あんまり嬉しくないのよねぇ。。。
まぁ~、発売後の共演だから あんまり関係ないのかな?
いやいや 週末はさんで月曜(だっけ?)の売り上げまでが オリコンランキングに反映されるから やっぱめちゃめちゃ嫌だっ!

Mステって 出るだけで売り上げにかなり影響するらしいんだよね。。。

まっ、始っちゃえばテゴマスちゃんしか見えなくなっちゃって そんなことも忘れちゃうんだろうけど( ̄▽ ̄)




MUSIC FAIR 21出演は かなりビックリ!

MUSIC FAIRに出られるってことは 歌唱力が認められたってことだよね?
それはそれでうれしいんだけど あの番組のマジメな感じがちょっと苦手なのよねぇ~


で、音楽番組のページにちょっと情報が書いてあったから読んでたんだけど・・・・・



19日 谷村新司テゴマス共演


って書いてあるの!!!







谷村新司って 見た目がエロおやじって感じでちょっと嫌なのよねぇ。。。(; ̄∀ ̄)





でね、続きに


曲は「いい日旅立ち」「チャンピオン」「ミソスープ」。


へっ!?キッスの歌はっ!?!?

やっぱMUSIC FAIR的にはNGですか?


新曲の宣伝はさせてもらえないのかなぁ~


まぁ~谷村さんがキッスの歌を・・・ってのは テゴマス担からNGが出そうだけど。(笑)


でもでも
それはそれでいいかも

だってほかの歌番組だと新曲しか歌わせてもらえないけど 持ち歌じゃない
「いい日旅立ち」とか「チャンピオン」とかが聴けるんだもんね!


テゴマスちゃんの「いい日旅立ち」とか こんな機会じゃないと絶対聴けないよ!


いろいろあるけど やっぱ楽しみすぎるぅ~~~


で、昨日のたたったくんの言ってた「歌番組の収録」ていうのは 音楽番付かMUSIC FAIRのどっちかってこと???
どっちも番協がからない番組だから ありえなくはないんだけど・・・
キッスはラブコンの主題歌なのに TBSはほったらかしですか!?



たたったくんが言ってた「歌番組の収録」がうたばんだといいなぁ~
うたばんも番協かからないし こっちも可能性有?




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

癒しの“ネ申”

イッテQ!の視聴率がでましたよ~



15.7%



・・・
sherry 17%は行くなって予想してたんだけどなぁ~。

でも19:00~21:00の中では NHKの大河ドラマ(20:00~20:45)の次によかったから ヨシとしますか(←何様ッ!?)



で、イッテゆうやんはというと



カッコよすぎなんですけどっ!!



予告を見たときは、「ちょっと~っ!うちの祐也に何させとんじゃっ!」ってね 
世界三大美女企画よりも こっちでクレームの電話をしちゃおうっかなぁって勢いだったの。
まさか、自分からだったなんてね。。。



っていきなり感想が終わっちゃいそうだから、はじめっから sherryの勝手な萌えポイントで勝手に盛り上がらせてもらいまぁ~す


探検服に探検帽のてごにゃんが出てきただけなのに ウッチャン


カッコイイィィィィィ~って 大絶賛


いやぁ~、あれはカッコイイっていうより かわいいぃ~じゃない?


スタッフ 「秘境なんで虫がいるんじゃないかと」

そのあとのてごにゃんの顔が 最っ高にかわいくって 
sherry、昨日の夜はここのリピから全然抜け出せなかったもん。 1テゴ


てごにゃん まぁ~ジャングルなんだから諦めなさい
なんて めちゃめちゃ楽しみにしてたのに、虫のムの字も出てこなかったよね?

まさか てごにゃんが恐がりすぎて 放送禁止なまでの映像しか撮れなかったとか!?
いやいや。 だったらなお更放送してくれないと
どれだけのテゴ担が楽しみにしてたと思ってるのよ!

なぁ~んて
でもさ・・・スタッフさんもてごにゃんの虫嫌いは知ってるし それがいっちばんオイシイ映像だってのもわかってるはずなのに放送しなかったってことは、虫ハプニングがなかったってこと?


虫さん・・・次はもうちょっと空気読んでくださいね(笑)



で、探検ゆうやんはというと 

日本を出発して 30時間

セスナに乗って カヌーを漕いで 毒蛇や毒蛙や毒蜘蛛がいるジャングルをひたすら歩いて・・・


はいっ ここでsherryが1テゴに続いて激リピしたとこですよ


水も滴る2テゴ


いやぁ~、ガイドのトニーったら 虫とは違っていい仕事してますね~(←トニーに失礼だから)


トニーに水をかけられたあとに てごにゃんったら 顔をゴシゴシするじゃない!?
あぁ・・・いつもこんな風に顔を洗ってるのかなぁ~(*´艸`)

だってさ②っ! なかなか顔を洗ってるとこなんて見られなくない!?
これはsherryの中では かなりの貴重映像に認定


探検てごにゃん、お次はカヌーなのね

ダメだ・・・_| ̄|○il|li

一生懸命にカヌーを漕いでるてごにゃんの 股間が気になって②しょうがないんですけど!(/▽\*)(笑)


これはお宝映像に決定ね


カヌーを漕ぎながらてごにゃん、
「その先にはマイナスイオンが待っている。頑張んなきゃ!」
って マンブルちゃんですか!?(笑)



カイエチュールの滝に到着した探検隊御一行様。


たった一本のロープを腰に巻いただけで 崖から下を覗かされるてごにゃん・・・Σ( ̄ロ ̄|||)



た、ためらいがねぇえええ!!


さらりとやっちゃうなんて かっこいいぃ~~~

sherryのはーとがキュンキュンするわ(≧▽≦*)


この日はテントで一泊で 晩ご飯はもっちろん「バーモントカレー」

だけどさぁ・・・、Do~やら 放送されなかったけど

カレーを食べてコメント対決!

っていうのをやってたらしいじゃん!!

なんでそういうのをカットしちゃうのかな?
(ちなみに自由創がつけたてごにゃんコメの点数は85点だって。笑)

しかもテントでの夜・・・、てごにゃんの頭にカエルがぶつかるハプニングもあったんだって!
↑まっ、これはカメラを回してないときだったみたいだけど。


はいっ、はぁ~い

第3回 sherryが選ぶ萌えテゴSHOT!

もう3回目になりましたね~。(!?)

sherryね、てごにゃんのこういう顔にめちゃめちゃ弱い_| ̄|○il|li


興奮の3テゴ


どうしよう・・・・・ ってちょっと途方に暮れ気味の感じが めちゃめちゃそそられるんですけど




で、初めにちょこっとだけ書いた予告映像・・・。

ロッククライマーさんにお願いして・・・ってか ほとんど無理やり自分ではかりに断崖絶壁をおりるてごにゃん。。。


sherryね・・・、高いところは全然平気なんだけど 足が宙に浮くのは絶対ムリ
東京タワーの 下が見えるようにアクリル板?になってるところも立てなかったもん



無事帰還したてごにゃんに 自由創は「お疲れ様~、スゴイ良かった!感動するよ!!」って言ってくれたのに 
負けず嫌いてごにゃんの負けず嫌いに火がついた!?

ってか すっごい“手越祐也”を見た気がするんですけど(笑)


ロッククライミングのプロが 素人のてごにゃんはこれ以上はダメって言われたからって 
爽やかな顔でお願いしちゃうなんて 絶対てごにゃんにしかできないと思わない!?(笑)


爽やかな4テゴ


まっ、この顔で言われたら嫌っなんて 誰も言えないと思うけど


心配そうに崖下のロックのプロさんをのぞきこむてごにゃん。。。

のぞき見5テゴ


心配だろうけど・・・行かせたのはてごにゃんじゃね??? しかも、

「絶対たくさんないと困る・・・こんな事までさせといて・・・・・」って。。。



Σ( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)・・・・・


だ か ら ! 行かせたのはてごにゃんだってば(笑)


でも普通の滝の2.5倍のマイナスイオンが測定できてよかったね
ほんと、これでショっぼーい数値だったら 洒落になんないよ


結果も出せたし てごにゃんもちゃんと無事に帰ってこれたし、
最っ高のロケだったよね

ってか ロケってめちゃめちゃオイシイよねぇ
できれば スペシャルの時だけじゃなくって 近場にはどんどん行っちゃってほしいわ


さぁ~て、次はどこ行きますか?(笑)

もうすぐ・・・

あはっ・・・


結局、家での仕事は終わらなかったわ~~~( ̄▽ ̄)ノ

もういいの。
開き直って 祭りを楽しんじゃうんだから


今日も仕事だったんだけど あにきは休みだし、午後のイッテ見所は気になるし。。。
もう 心ここにあらず状態だったわ。

だけどね、予定よりも1時間早く帰ってこれたの~


帰ってきてTVに直行!


見所のゆうやんは 白いシャツに黒いタイがめちゃめちゃおしゃれ~

ちょっと萌え~して 早送り。(エッ!?)

だって ボビーなんか興味ないもん

早送りしてたら・・・・・居たわ、予告ゆうやんが・・・・・・・・・・




ちょっと・・・なんでしょう?



カワユすぎるんですけどっ!!!


o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


エイエイオーしたり すっごい崖を降りさせられたり

そんなゆうやんはもちのろん!SAIKOUだったんだけど、頭から水をかけられてる映像があったでしょ!?



濡れ②ゆうやん

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!



は、は、早く 顔を上げたところが見たいんですけどっ!!(*≧▽≦)



なんだか、ワクワクドキドキしすぎて気持ち悪くなってきちゃった(笑)



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

テゴマスびいき

やばい・・・・・


家での仕事が全然終わんなくって・・・って、勝手に一人祐也祭りを開催しちゃってたからなんだけどね。。。(笑)



ってことで、明日の祐也祭り&キッス祭りを楽しむために


ちょっくら 仕事をしてきまっす~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

祐也愛(追記あり)

追記

きゃあ~~~
お友達のブログに遊びに行ったら びっくり情報が!!

メイキングが・・・すごいらしい

  

パンプキンさんのブログ



__________________________


ぴぃちゃんギリギリセ~フ


ドラマの撮影が忙しいのかな。。。


慶ちゃんよかったね~


いつも日付が変わった瞬間に おめでとうメールを送るシゲさん。
今年は油断した?(笑)

いつも会ってるから・・・なんて思ってたんでしょ?


まっ、そこは年下組がちゃ~んと空気読んでますから







ハッ!!!!!Σ( ̄◇ ̄;)!!


テゴマスちゃんだけじゃなくって シゲさんも立派な年下組だった!


いやぁ~、うっかり②(笑)


にしても たたったくん・・・・・フライングって(*´艸`)

たぶん一生懸命に考えて 一生懸命に打ち込んだんだろうね

で、


フゥーーー出来た! 送信っ!!!


って 送っちゃったんだよ(≧▽≦)ノ_彡


たたったくんらしい





で、ゆうやん・・・・・


12時ジャストって・・・・・・・・



どんだけぇ~~~


慶ちゃんったら 祐也の愛を一人占めしすぎじゃない!?




お願いします。。。ちょっとでいいんでsherryに祐也の愛をわけてくだぱい


あぁ~~~、ゆうやんったら 昨日の絵馬に続き かわいすぎだよぉ~

愛する慶ちゃんに 一生懸命書いたメールを 時計とにらめっこしながら送るタイミングを計ってたんでしょ?
そういうことを素でやっちゃうゆうやん



愛してるよぉ~~~q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p(←ドサクサ。笑)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

明日は・・・

こんばちわ

あにき☆が教えてくれたんだけど


明日(4日)の22:20~ NHK BS2

「ハイスクール・ミュージカル」

をやるみたいですよ~(海外ドラマVer)


慶ちゃん舞台を見に行かれる方は 予習にDo~ぞ




いよいよ テゴマスちゃん主催『キッス祭り』が盛り上がってきた
って 毎日②ジャニnetに通いつめてるのに いつになってもHEY!×③の番協しか出てないのはなんでなのぉ~~~


歌番組出演の話も全然聞かないし。。。

11日あたりに Mステ出演!!なぁ~んてなったら めっちゃうれしいんだけど、11日は 同じ発売日の桑田さんが出るんだよね・・・・・

一緒はちょっと嫌だし まぁ・・・ムリだよね。。。


って、クヨクヨして待ってるだけじゃダメダメ
何か少しでもテゴマスちゃんのために動かなくっちゃ

ってことで


FRIDAY SUPER COUNTDOWN50(スパカン)にリクエストをしよう

    

パソコンから
『曲名』 『アーティスト名』 『郵便番号』 『住所』 『名前』 『メールアドレス』
メールアドレスscd50@joqr.net に送るだけ!


あっ、でもリクエストの受付けは


金曜日の20:00からです!!!!!


ちなみに、先週は28位でしたよん


明日はみんなで テゴマスちゃんにリクエストして キッス祭りをもっと②盛り上げましょっ!





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

“ネ申”が神頼み?

今日は お昼から仕事なの。。。

ほんとは休みのはずだったから一日、これでもかーーーっ!!ってくらい ゆうやんリピしようと思ってたのにぃー


でね、お智らち情報



ゆうやん 鎌倉に現るっ!!(←昨日ね♪)



しかも! 絵馬に



「これからも
  NEWSのみんなと仲良くできますように



って 書いてたんだって!




“ネ申”が神に頼んじゃうの!?Σ( ̄◇ ̄;)(笑)


ってか、どんだけかわいいのよ。。。_| ̄|○il|li


きっと今一番 てごにゃんが願ってることなんだろうね。

大丈夫②!!
だって いっちばん輝いてるユニだもん



“ネ申”手越祐也を好きになってよかったなぁ~って 心から思ったの。


てごにゃんのおかげで 朝から優しい気持ちになれたよ



さぁ~て

てごにゃんに負けないように 毎日がんばろ~っと




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

祝!初の海外“虫”ロケ♪

みなさぁ~ん



dwangoで 


キッス~帰り道のラブソング~


着うた先行配信してますよ~~~




はぁ~い 買ってきましたよん

  
TVガイド


行くのはブラジルじゃなくって ブラジルの北にある「ガイアナ協同共和国」ってところなんだね。


あはは・・・、聞いたことねぇえええ!(笑)

そんな旅行者もほとんどないらしい秘境に 小学生と探検ロケに行ってきたんだね


にしても、リュックしょって帽子かぶってるてごにゃんに



撃沈。。。。。_| ̄|○


なに?なに!? このかわいさはっ!!!

sherryは滝なんか見なくても てごにゃんで十分癒されまくってるよ

でもきっとてごにゃんは 滝なんか見ても癒されなかったんじゃないかなぁ~?
だって テレビジョンのてごにゃんの写真の下に


虫がうごめく山道に悪戦苦闘する



って書いてあったよ(*´艸`)



やばい・・・



めちゃめちゃ楽しみ~~~



で、いつも思うんだけど 行ったら帰ってこなくっちゃじゃない?
やっぱり 行った道を戻ってくるんだよね??
帰りはヘリで、ってほど 番組だってお金ないだろうし。


あぁ・・・、できることなら てごにゃんの探検を往復で見たいわ。。。
2倍楽しめそうなのになぁ・・・・・。



TVガイドの音楽のページに 少クラの写真が小さいけど載ってますよ

見つめ合って歌ってるだけの写真なのに すでに興奮しちゃったよ
6日は楽しみがいっぱいだな





お知らせ

うちのあにき☆姐さんが 慶ちゃん舞台のチケをダブらせちゃって困ってます


6月22日(金)12:30~の昼の部が2枚あります。

日にちはいつでもOKですが 昼の部で交換していただける方がいましたら、sherryか直接あにき☆ブログまで連絡ください




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

これからも ずーっと② よろしくね♪

慶ちゃ~ん



お誕生日 おめでとう~




もう23歳なんだね 
ってか、まだ23歳なんだねって感もあるけど


もうメンバーから来たかなぁ~~~?
ぜひ次のメン愛で報告してくだぱい


ではでは、素敵な23歳を・・・・・









お知らせ

うちのあにき☆姐さんが 慶ちゃん舞台のチケをダブらせちゃって困ってます


6月22日(金)12:30~の昼の部が2枚あります。

日にちはいつでもOKですが 昼の部で交換していただける方がいましたら、sherryか直接あにき☆ブログまで連絡ください




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
