

D V D ♪

いやぁ~、夏だね

ムシ ムシ ムシ ムシ ムシ

すっげームシ②してますね


まっ、sherryは全っ然大丈夫だけど。

夏日くらいなら 全然フツーにエアコン無しで寝られちゃうし
真夏日だって 案外平気だよ。(笑)




今日歩きながら雑誌の表紙を何気な~く見てたら 

DVDビジョン

っていう雑誌の表紙に


「ハッピーフィート」

の文字がっ!!!


いやっ、忘れてた・・・わけ・・・・・です。はい。。。。。



    

DVDビジョン


他のDVDは 1ページ4分割くらいの掲載だったのに ハッピーフィートだけ
まるまる1ページで なんかすっごいうれしくなっちゃった

まっ、主役はペンギンちゃんなんで てごにゃんはチラッとも写ってないですけどね


特別版のてごにゃんのメッセージが めっちゃ楽しみ~~~



「ハッピーフィート」


7月20日発売!!!



みなさん お忘れなく~~~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング




Never Ending Wonderful Story

きゃああああああああ!!!!!



  

Good NEWS


キターーーーー!!ε=\_○ノ


  

新星堂




コンDVDだよっ! コンD・V・D!!!

しかもタイトル


Never Ending Wonderful Story



いいじゃん、いいじゃんっ!

めっちゃかっけー!O(*≧▽≦)O

しかも、頭文字つなげると NEWS になってるし

こういう粋な計らいに グッときちゃうんだよねぇ~


あぁ~~~、8月8日が待ち遠しいぃ~~~


2枚組みで 一枚はコン映像、もう一枚は 


舞台裏&楽屋NEWSくんが 満載なのかなぁ~


コン映像はもちろんだけど sherryは名古屋コンの



髪結いゆうやん



が楽しみで楽しみでしょうがないんですけど_| ̄|○





まだ手にしてないのに もうすでに、



感無量~(* ̄∇ ̄*)(笑)


やっとこの夏の楽しみができたよ


もっともっと仕事がんばろぉ~っと☆⌒(*^∇゜)V




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

バトン~♪と 脳内メーカー

こんばんま

忙しい②って言いながら マメに更新しております。(笑)


いやぁ~、それにしても あにき☆にはとんだ一日だったようで。。。
いつになったら 帰ってこれるんでしょう???(帰ってこれなくって迎えに行ってきました。笑)


そんなあにき☆から バトンなんぞ回って来てるんで
あにき☆を偲び(オイッ!) バトンなんぞやっちまいまっすー



ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

あにき☆から指定 → 【てごにゃん】
 


①最近思う【てごにゃん】


L  O  V  E 


ますますますます LOVEですよっ!

好きで好きでたまらないの

見るたびに 髪型が違って すっごい幼く見えたり、ドキッとするほどセクシーに見えたり


いろんなてごにゃんに いっつも逝かされ・・・っぱなしのほったらかしです。。。




② こんな【てごにゃん】には感動!!!!


ちゃんと受け答えができるところ

おともだちに 関西番組出演てごにゃん映像を見せてもらったんだけど
いっつも「年の割りにしっかりしてる」って言われてるよね。

ちゃんと『自分』を持ってるから しっかり、ハッキリと発言できるんだよねぇ~。
言葉遣いも きれいだし
ヒトマワリも違うおねいさんとしては もっとしっかりしなくちゃ・・・って
ほんとに 考えさせられるわ


感動といえば やっぱ  だよねぇ~


透明感のある天使のような歌声


あぁーーーっ
早く 『生』できかせてくれぇえええええ!!!



③直感的な【てごにゃん】



小悪魔天使



何も言わないで。。。
わかってるのよ 
真逆な単語を並べてることくらい わかってるんだけど・・・


この言葉しか思いつかないんだもん!!!



④好きな【てごにゃん】


うぅ~ん・・・・・・・・・・

いっぱいあってわかんないや。


って こんなんじゃダメだよね


えぇーっとね、
かわいいのに先輩に忠実なとことか
かわいいのにアツく恋愛妄想語っちゃうとことか
かわいいのにしっかりさんなとことか
でもたまぁ~にボケかましちゃうとことか・・・

挙げだしたらキリがないよぉ~

でもやっぱり



自己中でドSなとこが

いっちばん好きかな


 

⑤こんな【てごにゃん】は嫌だ!


オトコをムンムンさせちゃってるてごにゃん

これは絶対イヤッ!!

sherryね、てごにゃんには「女性的」なくらいでいてほしいの。
あんまりオトコなてごにゃんは イヤだなぁ・・・

筋肉マッチョとか 考えたくもないね




⑥この世に【てごにゃん】がなかったら・・・


コワイ!コワイ!コワイ!コワイ!


なっ、なんて恐ろしい質問なのっ!!!







実際のところ、たぶん今でも ぴぃぴぃ言ってたんだろうな・・・。(笑)


でも今は ほんと、てごにゃんがいない生活なんて・・・ってか 
てごにゃんのいないsherryの人生なんて なんの輝きもないね。

子供にも「てごにゃんと子供とどっちが大事なの?」って言われちゃうし。。。






はい、てごにゃんですがなにか?



子供も「どうせてごにゃんなんでしょ?」って・・・。

さっすが!我が娘たち。
わかってますねぇ~~~(オイッ!)


sherryんちって 子供が2人いるけど 2人とも女の子じゃない?
なんかね、お年頃になってきて 親離れが急ピッチで進んじゃってるのよ!

なんだか寂しいのかしら???
自分でもよくわからないんだけど たぶん今からsherryも離れる心の準備に入っちゃったっぽいんだよね。

2人の娘も 行ければお嫁に行くわけじゃない?
いつかはいなくなっちゃうんだよねぇ。。。

でも、てごにゃんはずーーーっとそばにいてくれるでしょ?
ってか sherryがてごにゃんのお側にいたいんだけど



んっ!? パパさん・・・・・


すっかりパパさんの存在を忘れてた!!!

ってか、キッス祭りのど真ん中日に「夕ご飯一緒に食べよ。」って
ムリだし、イヤだし

だってさぁ~、終わったらすぐにリピリピしたいじゃない!

だから「忙しいから・・・。」って電話で断ったの。
帰ってこられるのもちょっと・・・って感じだったし


そういえばそれ以来 電話がこなくなったんですけど。


まっ、いっか
sherryには てごにゃんがいるし
 

あぁー、オトコとかダンナとかカレシとか めんどくせぇ~



⑦次に回す人、6人


なおふみちゃん→【てごにゃん】で
ひめともちゃん→【てごにゃん】で
minPちゃん→【てごにゃん】で
なつまさ♪さん→【てごにゃん】で
舞ちゃん→【ぴぃorてごにゃん】で
ごまちゃん→【ぴぃちゃん】で


おひまな時にでもDo~ぞ!





ちょっと おもしろいもの見つけました!!

ってか めっちゃ混みあってて なかなか開けないんだけど。。。



名前を入力すると 脳内イメージが表示されるらしいんだけど
めっちゃ笑えますよ!!!


脳内メーカー




まず、愛しの手越様でやってみました。


てごにゃん




ぎゃははは!!

愛と欲でいっぱいじゃんっ!!!(爆)



あさこさん


あさこさん




真ん中の犬がよくわかんない。
にしても 悩んでますね。。。


あさこさん(本名)


あさこさん2




この子・・・・・大丈夫かしら。。。



ちびちゃん


ちびちゃん




たぶん ちびちゃんって名前だから ちびっ子の脳内なんだろうね。



ちびちゃん(本名)


ちびちゃん2



金の亡者???(笑)
しかも休んじゃってるよ!



sherry(本名)


sherry本名



これじゃあ 痩せないよ。。。
食べることで頭がいっぱいじゃん。。。。。



sherry(HNの方ね)・・・これは かなり恥ずかしいので隠します。。。

ってか 思わず子供と大爆笑しました。



笑いたければ笑うがいいさっ




sherryの脳内




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

今頃ひとりキッス祭り♪

こんばんま

仕事をしながら ずーーーっとキッス祭りのDVDを見てます

おかげでちっとも仕事がはかどらない。。。(←当たり前)


ってことで ちょっと気分転換に更新なんかしちゃおっかなぁ~なんて。
(だから 仕事が終わんないんだよね。。。


少クラ


なんたって コヤテゴに激萌え~


テゴマスちゃんが登場したと思ったら


当たり前の様に スキンシップ


コヤテゴはいっつも 必ずどっちからともなく←こんなんだよねぇ~。(笑)

それがめっちゃ萌えるぅ~~~


でも キッスの少クラてごにゃんって ギャル男入っちゃってるから
ちょっとイヤン。。。(-_-;)(;-_-)



HEY!HEY!HEY!


いきなり浜ちゃんに足を踏まれて 芸能界の厳しさを味わされるてごにゃん。
てごにゃんのドSと浜ちゃんのドSは 種類が違うよね?

あれ以来、浜ちゃんを見ると 笑いながらてごにゃんの足を踏んでる映像が頭に浮かぶんですけど


それにしても、ヘイ!③のてごにゃんはカワユ過ぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まっすーが一生懸命しゃべってるのに 笑いすぎで松っちゃんに突っ込まれちゃうし
NSCを知らなくって ドS浜田さんの進行ノート?で 頭ひっぱたかれちゃうし


sherryね、ずーっとモヤモヤしてたの。
そのモヤモヤが 何でなのか全然わからなくって ますますモヤモヤ・・・?(^^; )"~


でね、やっとわかった!!


sherryね、お智らち用にアナログで 自分用にデジタルで録画したんだけど
アナログとデジタルって 微妙に『画』が違うんだね!

てごにゃんが「NSCっていうのは?」って聞いた後に
アナログだと↓↓↓

NSC(吉本総合芸能学院)
※ダウンタウンは1期生



って説明文が出るんだけど デジタルって出てないの!!

あとあとっ!
テゴマスちゃんがしゃべってる時も アナログだと下にしゃべってる言葉がまんま出てくるのね!


アナログVer     デジタルVer



注:上の2つは同じ会話のところです。



あ~スッキリ

そういえば、お星様祭りのときのMステでも、
亮ちゃんがぴぃの頭に付いた羽根を取ってあげてた映像が
デジタルではバッチシ映ってたんだけど アナログじゃ見られない。。。
なんてことがあったよね?

『画』の画質が違うだけじゃないんだね。



音楽番付~Vegas


わけもなくVegasをアツく連呼してるテゴマスちゃんが めっちゃかわいい~



ミニステ


ミヒマルの女の子が「ごますーぷ」とか言ってくれちゃってるのをてごにゃんが

『味噌ですよ、味噌ですよ!』


ってしつこく言ってるのが面白かった!!(笑)

その後にまっすーが

『あんま~、僕らの事

知らなかったみたいなんですけど』
って


まっすーから ちょびっとイヤミ入りましたっ!

いやぁ~、まっすーもいい突っ込み入れちゃうじゃない!

ミヒマルさんには これで覚えてもらえたかな?(笑)



Mステ


タモさんの後ろにずーっといてくれたから いっぱいテゴマスちゃんが見られたんだけど
編集がめっちゃ難しかった。。。


歌は

テゴマスちゃん 2人っきり


っていうのが ほんとに最っ高によかった

ポップな感じの曲なら ちょとくらい後ろでワラワラするのもいいけど
ラブバラードだもんねぇ~、見てるほうも歌に集中できたし

ジャニだけど ジャニじゃない・・・みたいな。(笑)



MJ


個人的にキッス祭り開催中のてごにゃんの衣装で いっちばん好きな衣装だったなぁ~

白シャツに 緩めのネクタイ

sherryが好物の『白シャツ』『ネクタイ』っていう
最強アイテムが両方とも入ってるんだもん

はぁ・・・かわいい


にしてもまっすー・・・

どんだけスウェーデンの金髪美女が気に入ったんだか。。。


金髪ですよ。金髪の美女が・・・』


『もぉ~ほんとに金髪・・・』


『めちゃ②金髪の美女とか・・・』



短時間に金髪 金髪言い過ぎ!!(爆)


日本だときれいな金髪の人って なかなかお目にかかれないもんね。
にしても やっぱ・・・言い過ぎ。(笑)




Mフェア


もうね、何回聴いても『いい日旅立ち』が鳥肌ものだよ!!

CDにハモっちゃうくらいだから 人の歌とかでも全然平気なんだねぇ~。
人の歌だと それまでのその歌のイメージとかあるからDo~なんだろ???
って思ったけど ちゃんとテゴマスVerになってたもんね

大先輩の谷村さんにも褒められたしね


あのハモリを 早く生で聴きたいよぉおおお!!!

ぜひぜひ、早くコンをやっておくれ



次はいったい何の祭りなんだろ???
なんでもいいから 早く祭りがしたぁ~い!!




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

スケジュール♪

こんばんま


さてさて・・・・・



めっちゃ忙しいんですけどっ!



まぁ~こんなとこで怒っててもしょうがないんだけど
ほんとに 嫌になるくらい忙しいわ。。。


のんべんだらりと暮らしたい。(笑)




今日発売のTV誌に NEWSくん関連のスケがいろいろ載ってましたね



6/23(土)18:30~19:00 
Ya-Ya-yah @慶ちゃん&テゴマスちゃん


6/24(日)19:58~ 
世界の果てまでイッテQ! @てごにゃん


6/30(土)18:00~18:30
MUSIC FAIR21 上半期総集編 @テゴマスちゃん 


7/1(日)13:25~14:20
イッテQ!見どころ @てごにゃん

14:00~16:00
ドラマナビ @しげちゃん

16:00~17:25
バレーボール ワールドリーグ2007 @テゴマスちゃん

18:00~18:50
少クラ @慶ちゃん&亮ちゃん

19:58~20:54
世界の果てまでイッテQ! @てごにゃん

21:00~22:09
ドラマ「パパとムスメの7日間」 @しげちゃん
 



ひょえ~~~

7月1日は 大忙しじゃん!!

午後なんて ヲタまでもが分刻みスケだし

しかも!何にもないのって 少クラからイッテゆうやんまでの1時間しかないじゃん!(笑)


でも②っ! こんなにスケいっぱいで うっれすぃ~~~




ではでは sherryはまたお仕事再開いたしまっすー



あっ、そうそう・・・コメレス

今夜、必ず書きます! ごめんなぱい。。。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

「金曲奨」・・・と発表いろいろ♪

いやぁ~、昨日からリピが止まらないsherryでぇ~す


もぉ~ね、感動しちゃって 昨日の夜は泣きながら見てたよ。。。

こんなに飢えて 渇ききってたんだね



で、あちこち行って集めようと思ってたら 早速『例のサイト』にupされてました!


いろいろありますよん

    

@「金曲奨」



backstage at Golden Melody Awardsっていうところで 
舞台裏でイヤモ二をつけてもらってるテゴマスちゃんが見られるんだけど
てごにゃんったら


発声練習してるのっ!!


後ろがめっちゃザワザワしてて すっごいうるさいんだけど
てごにゃんの澄んだ声は ちゃんと聞こえるの

そんじょそこいらの音とか声とかと


全っ然、音の質がちが~う


すっごい優しい音なのよっ!
もお お歌よりリピしたかも。(マジ話)

日本では絶対に見られないよねぇ~、舞台裏なんて。


どうやら、またアカペラがあるらしいんだけど・・・まだupされてないのかな?(18:00現在)
時間をおいて行ってみたら 見つかるかな?



あとねっ、あとねっ!!
いっちばん気になってた ゲリラライブ!!

大好きなお智らちのくららちゃんが教えてくれたの

くららちゃん、あざぁ~す

    

ゲリラライブ





でっ!
例の『発表』・・・









10月6・7日

NEWS 台湾コンサート決定







えぇええええええええええ!?!?!


復活したとはいえ、今年に入ってからいっぱいユニ仕事・・・ありました???

さすがに台湾には・・・行けないよなぁ・・・・・


じゃあそのまま






秋コン



やっちゃって~~~~~



あっ! 夏コンでも握手会でもちょっとしたイベントでも、全っ然OKなんですけど(←とりあえず何かしてくれればいいよ。)


さぁ~て! そうと決まれば(←決まってない
sherryさん、お仕事全開モードに突入しまっす~


って この2週間ばっかし 副職をさぼり気味だったもんで昨日とうとう催促の電話がきちゃったよ

というわけで、ユル~い更新&コメ欄お休み となります。。。


ヒマがあるときは ちゃんと何か書こうと思ってるので たまには覗いてやってくだぱい





おぉおおおっと!!!

下書きのままちょっと出かけてる間に

またまた NEWSくんのにゅ~すがっ!



8月29日


新曲『Change the world』


発売決定!!!!!



新曲はうれしいけど 発売はまだまだ先だし・・・やっぱ台湾コンが。。。。。

モヤモヤするぅ~~~。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

「金曲奨」(追記あり)

ぎゃああああああ!!!!!



仕事から帰ってきてちょっと・・・ほんとにちょっと横になっただけなのに

爆睡しちまった。。。。。



テゴマスちゃん・・・見逃しちゃったよ。。。




って思ったら もうupされてたっ!!!(笑)

なんて仕事が早いんだ!(あっ、レッドカーペットのテゴマスちゃんだけだけど)

またまたバッファ処理に時間がかかって 1回目は細切れ状態~


やっぱり2回目から スムーズに見られるから リピリピ止まらねえ!


黒のスーツにてごにゃんは細いタイ、まっすーはリボンタイをしてるんだけど




めっちゃかわいいぃ~~~q(≧▽≦*)



ってか 早く歌が聴きたいよぉ~
早くupされないかなぁ~



    


「金曲奨」@レッドカーペット




~追記~

    

「金曲奨」@お歌♪




明日・・・テゴマスちゃんったら 

ゲリラライブをやるんだね。。。

しかも なんか『発表』があるっぽいんだけど


 
うぅ・・・・・。
もしかして 嵐と同じ流れですか???





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

「Change the World 」

NEWSくんのGood NEWS



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



やっべー
もうすぐ夜が明けちゃうよ

っつーか、興奮しちゃって寝られねぇえええ!!(笑)


もぉ~シングルでもアルバムでもいいよ。


ちゃんと発売してくれれば。


でも今までのCMソングは 全部ちゃ~んと発売されてるんだよね?

楽しみができたからまぁ~いっか




そうそう、テゴマスちゃん
ちゃんと台湾空港に着いたみたいで。(笑)

ってか


すっげー熱烈歓迎~~~!!



うふっ
てごにゃん、めっちゃかわいい~~~っ!(/▽\*)


ダメだ。。。今すぐ台湾に行っちゃいたい
そんでsherryも「金曲奨」で歌うテゴマスちゃんを 見たいよぉ~~~(ノ◇≦。)



とりあえずDo~ぞ☆^▽゜)

(sherryの場合、1回目はブチ②細切れで見づらかったんだけど 2回目からはちゃ~んと見られましたよん♪)


    


@台湾空港







ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング








いってらっしゃい~♪

只今の時刻 12時10分っで~す


テゴマスちゃんは、予定通りに出発できたかなぁ・・・

てごにゃんは こやシゲ兄さんがいないけど、ちゃんと荷物は一人でまとめられるのかなぁ・・・

たたったくんをまたまた振り回しちゃったりしちゃわないかなぁ・・・


心配は尽きないけど、



テゴマスちゃん


いってらっしゃ~い






早く帰って来てねん



台湾「金曲奨」、I'm TVとかっていうサイトで見られるらしいんだけど。。。

テゴマスちゃんが出るのは明日だし、もうちょっと調べてみよぉ~っと





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

@携帯

NEWSくんの新曲祭りがはじまるよぉ~~~っ!!!

準備はおっけ~?

テゴマスちゃん♪

ぬわんとっ!
キッス~帰り道のラブソング~の売上げ枚数が ミソスープを抜いたんだって


キッスは 想像以上にたくさんの人に聴いてもらえたんだね。。。

テゴマスちゃん よかったねっ!!


sherryね、ずーっと探してたものがあるんだけど この間見つけて、今日届いたの!!

見て見てっ!


    

テゴマスちゃん


タテ70、ヨコ50くらいのサイズのポスターなんだけど Do~しても欲しかったの。

テゴマスちゃんが かわゆくって②っ


やっぱテゴマスちゃんはsherryにとって かけがえのない、世界でいっちばん大好きな人たちなんだなぁ~って。

まっ、その中でも本当の本当のいっちばんは 手越祐也なんだけど。



秘コメで励ましてくれたおともだちさん。
心配してメールをくれたおともだちさん。

返信もしないで いきなり電話をかけちゃって、よ~く考えたら勝手に一方的にしゃべっちゃってたかな。。。ってちょっと反省してます。
付き合ってくれて ありがとっ! かぼちゃのママさん


sherryは完全復活・・・ってか そんなに落ち込んではいなかったんだけど。。。

でも、最後に・・・毒を吐き出しちゃっていいですか?(笑)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

・・・・・涙

今、何気なく開いて見ちゃった朝のエントリーが すっっっごい辛いんだけど。。。


朝はあんなにテンション上がってたのに。。。

慶ちゃん舞台の初日が無事に終わって WSで取り上げられて。。。

テゴマスちゃんのインタビューがあって。。。


朝には何もかもがキラキラしてたのに。。。。。






信じたくなかったけど
先日のプロ大のぴぃの噂・・・。
ロンハーでのあびるの噂・・・。

初めは小さな“点”だったのに
いつからか“線”になり
気が付いたら“見たくない何か”になってた。

衝撃が大きすぎてsherryには書けないよ。。。

でも・・・気が付いちゃった人・・・いるよね。。。
その人がぴぃ担さんでないことを祈るばかりです。。。

ぴぃ担さんには 辛すぎるよ。。。。。








で、
NEWSくんは いったいどうなるの?


大丈夫・・・だよね?




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング





おはよぉ~♪

ちょっと見た!?


レッドカーペットを歩くテゴマスちゃん


じゃなくて

てごにゃんもめっちゃかわいかったんだけど それよりなにより




慶ちゃんのキッス


なんか めっちゃかわいかった~!!!!!



朝からテンション上がるわぁ~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

舞台初日♪(再・追記あり)

ちょっと、ちょっと!!

慶ちゃんったら

















舞台でキッスするんだって!?


    

日刊スポーツ


でも・・・一体どこにするんだろう???


ほっぺだったりして。(笑)


それならそれでもいいんだけどね



今日の舞台、テゴマスちゃんが観に行ったんだねぇ~
まぁ~慶ちゃん大好きてごにゃんのことだから ちゃんと観に行くだろうとは思ってたけど まさか初日に行くとは。

どんだけテゴマスちゃんはユニ愛たっぷりなのぉ~!!




ってかsherry。。。

休みが取れないんだけど。。。
チケットはどうにでもなるんだけど 今の状態じゃ休みなんて取ってる余裕がないんだけど

あにきと一緒日の休みは取れないし 今月は子供の部活の車出しがめちゃめちゃ多いし_| ̄|○il|li

ほんとにDo~しよう。。。




で、そんなあにき☆。(祐也ネタがねぇえええ)


sherryの仕事場で 一日に3回冷蔵庫とかの温度チェックっていうのをするのね。
いっつもsherryは忘れて あんまりチェックすることはないんだけど なんだろ・・・、虫の知らせなのかな?
温度を書き込むボードを何気なく引っ張り出してみてたのね。

あにき☆は銀行にお出かけ中で あまりにもつまらないんで 落書きでもしちゃおうかなぁ~なんて思って温度記入欄をなんとなく眺めてたの。


8ヶ所くらい記入するところがあるんだけど そのうちの一つの欄が 明らかに数字じゃなくてなんか『字』が書いてあるっぽいんだよね。。。
でもさぁ・・・、他のところはちゃんと温度が書いてあるっぽいんだよね???

しばらく眺めて悩んでたんだけどsherryにはサッパリ何が書いてあるのかわかんなかったの。

そんなこんなしてるうちにあにき☆が帰ってきたから聞いてみたの。
まぁ~記入してある時間的に 書いたのはあにき☆だってのはsherryにもわかってたんでね


なんて書いてあったと思う?






『ガ ン バ レ』




_(≧▽≦)ノ彡☆ぎゃははははは!!!

どんだけ頭ん中慶ちゃんでいっぱいなんだよっ!!!


温度を書くタテ5ミリ、ヨコ1センチくらいのスペースに



『ガ ン バ レ』



_(≧▽≦)ノ彡☆ぎゃははははは!!!

やっべー、だいぶヤラレてるね。(爆)

あにき☆が『ガンバレ』なんて書くから 次に書く人が書かなくちゃいけないのに空欄のまま放置しちゃってるし!


まぁね、昨日の仕事中に白目剥いて倒れそうになったり sherryが帰る時にはすっごく眠そうだったから心配してたのよ。。。

まさかこんなアホなことするなんて。


それだけ慶ちゃんを愛してるってことなんだよね。

別にあにき☆が舞台に立つわけじゃないのにすっごい緊張してるし。(笑)



あにき☆も慶ちゃんも

楽日まで ガンバレ!!





追記

舞台を観に行ったテゴマスちゃんが 舞台終了後、インタビューを受けてたんだって!!
明日のWSくるかなぁ~~~。

ってか 来いッ!!(笑)


ぬわんとっ!テゴマスちゃんがっ!!!

6月30日(土)

MUSIC FAIR21 (総集編?)

7月1日(日)

フジ 「バレーボール ワールドリーグ2007」



以上。(!?)





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

W誌

TBC CM
18日からグランプリ篇OA!


なんかさ、なんかさっ、森さんがグランプリ獲ったらすぐにCM作ったっぽいじゃん!!
 
なぁ~んだ。NEWSくんVerは 延期でもなんでもなかったんじゃない???

はじめっからグランプリを獲れば森さんVerって決まってたんでしょ?

まっ、NEWSくんVerは


SUMMER NATURALY


ってくらいだから もうちっと夏に近づいてからでもOK~みたいな?


じゃあ 来月くらいになったら流れるってことかなぁ~?
今は現ミスユニバースの方が旬だもんね。

あぁ~、ちょっとスッキリしたかも




W誌・・・



か・・・・・








か~わ~い~い~~~O(*≧▽≦)O!!!


天使だよ、天使っ!!

あんな顔で寝てたら 絶対襲うね。(* ̄∇ ̄)V
まっ、てごにゃんなら 白目むいてヨダレたらしてても襲うけど。(笑)


でさぁ・・・、記事を読んだんだけど、



虫にめちゃ②遭遇してんじゃん!!(怒)




もしかして、モザイク入るほど凄かったとか?

ぎゃああああ!!そんな凄いのは見たくなぁ~い!(←わがままだなぁ





でもさぁ・・・、よく考えたらやっぱり 虫映像は見るに堪えないかも(!?)

ちょっと考えただけでも かゆくなってくるもん(((o(><;)(;><)o)))


うぅ・・・、仕事とはいえ てごにゃんすごいよ
sherryなんて 虫に遭遇したら すぐにあにき☆呼んじゃうもん。



あ゛ーーーーーーーーーー。

なんか気分が悪くなってきた。。。((((_ _|||))))



あっ、そういえば ラブコンの主題歌でテゴマスちゃんのキッスが流れるのって今月いっぱいなんだってね。。。

まぁ~いつかは替わるんだけど
わかってるんだけど 次の予定がなぁ~んもないから ちょっと凹むな。。。
早く、TVでいっぱいてごにゃんが見たいよぉおおお!!



お願い

16日の台湾で開催される 金曲奨がネットで見られるらしいんだけど
どなたかご存知の方・・・

sherryに見られるサイトを教えてくだぱい。。。
お願いします





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

scramble 手抜きレポ♪&ヒトリゴト

いやぁ~、いきなりなんですけどみなさん・・・



昨日の「うたばん」見ました!?



関ジャニさん、おもしろすぎです。O(≧∇≦)O


子供と3人でTVにかぶりついて見ちゃいましたよ


だって


兄さんって・・・(*≧m≦)ププッ






芸人さんですか!?(爆)


なぁ~んだ、また電流か・・・なんて思ってたら さっすが関ジャニさん。



レベル高ぇえええええ!!

どんなときでもちゃんと笑いを取れるって・・・って、これじゃ完全に芸人さん扱いじゃん!(笑)

最後、みんなで泡ぶくを顔にパーンされてたじゃない!?



NEWSでも見たいんですけど!o(>▽<o)


「うたばん」さん・・・次回はぜひうちのNEWSくんにもお願いします。(笑)


さてさて、前回のscrambleレポで あまりにも体力を消耗してしまったので今日はめちゃめちゃ手抜きレポでぇ~す


この日のラジオもやっぱりまっすーは 5本指靴下をはいてたそうで。(笑)

でもさぁ、あれってみなさんはいたことある?
sherryね、意外とお気に入り
なんか足がキュッってなる感じがいいんだよねぇ~


そんなまっすーこだわりに一品話しから てごにゃんのこだわりアイテム話へ。

てごにゃんはドクロなんだって
で、てごにゃんが言ってたんだけど ドクロって運気下げるんだって。
まぁ~てごにゃんは そんなことないからって気にしてないみたいなんだけど そんなこと言ったらロック界の人は成功しないよね?(笑)


なぁ~んと、最終日ってことで テゴマスちゃんがキッスをアカペラで歌ってくれたの!!

サビのところをたっぷり

テレビとかCDで聴くとてごにゃんはハモリだから あんまり声が聴こえないじゃない!?

いやぁ~ラジオっていいね
てごにゃんのハモもばっちし聴こえたの!!

ってか、テゴマスちゃんすご過ぎっ!!

聴いててふつーに鳥肌立ったもん。
こんなのテゴマスコンでやられたらマジで泣くね。
そんくらい凄かったわ。。。



DJ 「生歌で歌っていただいたんですが、お願いついでにもう一つ。
    テゴマスファンを代表しまして、例えば・・・キッス~帰り道のラブソング~にちなんで
    女の子と2人っきりで帰るときに、「じゃあ。」って言うその前に
    キスしたりするじゃないですか?」


テゴマス 「おぉおおおお!」

DJ 「そのキスする直前のセリフ・・・なんていうのを聞かせてもらえたら・・・。」

テゴ 「それはもう、付き合ってる状態なんですね?」

DJ 「まぁ~そうですね、そうでしょうね。
    初めてのキスっていう感じでもいいです。
    じゃあ・・・手越さんから。」


テゴ 「僕は・・・設定としては、初デートの帰り道にしましょう。
    


あのさ・・・、今日 一日ずっと一緒にいてさ

いろいろ楽しいことしてきたじゃん?

それで・・・こうやってふつーに帰るのもいいんだけどさぁ

なんか今日一日、君のこと見てたら・・・あはっ





キスしたくなっちゃった(・∇-*)-☆








ぎゃああああああああああ!!!


助けてぇええええええええええ!!!


かわいいぃいいいいいいいいいい!!!


言われてぇええええええええええ!!!



ハア・・・ハア・・・_| ̄|○il|li
すげー衝撃くらちった(笑)


DJ 「うわあああああ!

マス 「うわあじゃないですよ!待って待って!違うよ!」

テゴ 「ばーかーーーっ!」

DJ 「えぇ~?ロマンチックだったじゃない?」

マス 「違いますよ~。

テゴ 「何でですかっ!?

マス 「今、手越が好きな人の場合でしょ?
    もしかしたら「ふざけんなよ」って言うかもしれないでしょ?」



まっすー完ぺきに最初の設定話しを聞いてなかったよね?
付き合ってる設定だって言ってたのに。(爆)
付き合ってるのに「ふざけんな」は無いと思うよ。(笑)


DJ 「いやぁ~ほんとロマンチックにきましたね~。
    照れちゃうね。
    じゃあ、ちょっとダメ出しをした増田さんは?」


マス 「シチュエーション的には・・・
    2人で英会話教室に行ってて、ちょっと英語かぶれな・・・。」


テゴ 「あーはいはい、なるほどね。」


てごにゃん・・・完全にまっすーのこれからを読んでるよ。
なんか「はいはい」が すっごい軽い感じなの。(笑)


マス 「一言、




I wont you 



テゴ&DJ 大爆笑~~~!!

たぶんてごにゃんは「英会話の・・・」って言った時点で まっすーがとんでもないこと言うのがわかってたんだよね?

だてにコンビやってないね(*^^)v v(^^*)





ぴぃちゃん・・・映画のうわさは今年に入ってから結構聞いたけど
まさか本当だったなんて。

来春公開なのに、9月から撮影が始るんでしょ・・・?
じゃあ・・・



NEWSの活動は???


こんなんじゃ、去年と何にも変わんないじゃん。



以下、ヒトリゴトです。
うちのあにき☆が最近・・・




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング


    

続きを読む

scramble レポ♪

今日ね、仕事帰りに例の香水を買ってきたの

incanto charms



買おうかなぁ・・・って思ってる人は こちらからDo~ぞ

  

楽天



とりあえず、車と家のあちこちにまいてみました。(笑)


うぅ~ん
こっ、こっ、これが てごにゃんの匂いだと思うと 今すぐ布団の中で嗅ぎたい衝動に駆られるんだけど、さすがに子供が帰ってきたらビックリするだろうし。。。


あーあ、早く夜にならないかなぁ~~~


って・・・休み休み書いてたら夜になった!!(笑)



sherryんち、只今ラジオ受信の実験中なのよ~ん

ってことで、香水ばっか眺めてニヤついてるのも何なんで
また、ラジオレポいっちゃいまぁ~す


『scramble』レポ~

DJは下埜正太だって・・・誰?(笑)


初めのあいさつのところがちょっとだけ録音できてなかったみたい。。。


DJ 「・・・増田くんさぁ~、かなり前髪にこだわってるよね?
    で、今日は上げてますよねぇ~。」



えぇえええ!!たたったくんったら 前髪アップなぬ!?


テゴ 「あはははは。」


なぜ笑う?(笑)


マス 「あの~、ヘアバンドつけてます。

DJ 「ねえ。ちょっとこうジャケット見ても気合が入った前髪なんですけども・・・。」

テゴ 「あはははは。」


だからなぜ笑う?(笑)


マス 「最近ちょっと長めで・・・今、ちょっと前髪ジャマで上げちゃいました。

DJ 「あのちょっと、手越くんウケすぎだから。


ほら、言わんこっちゃない。。。


DJ 「増田くん・・・前髪ちょっと下がってちょんちょろりんになってますが大丈夫ですか?

てごにゃんったら 後ろのほうでずーーーっと笑ってるんですけど!(笑)


DJ 「手越くんは前々から映像で見たりすると スリムになったよね?」

テゴ 「そうですね。必ず言われるんですよ。ジムは行ってますけどね。」

マス 「手越ばっかりみんな痩せたって言うから。。。」


えぇえええ!?まっすーったら 拗ねてます?


テゴ 「あはははははは。」

DJ 「増田くんも・・・痩せましたか?」

テゴ&DJ爆笑~~~!


DJ 「じゃあ、ジム行って頑張って・・・。」

テゴ 「はい。ウエイトトレーニングしてます。」

DJ 「下埜も痩せたいんですけど、体脂肪が19くらいあるんですよ~。
    ちなみに手越くんは?」


テゴ 「僕7です。」

DJ 「7%!?」

マス 「風邪ひきやすいんです。」


えぇえええ!?まっすーったら。(爆)

一同大爆笑~~~!


DJ 「おもしろいですねぇ~。

マス 「いえいえ。でも10切っちゃダメですよ。

DJ 「トップアスリートとかね。
    マイケル・ジョーダンとかイチロー選手とか6とか7だよね?」


テゴ 「あっ、そうなんですか?」

マス 「ペ・ヨンジュンさんとかね。」


DJ&テゴ大爆笑~~~!


DJ 「えぇ~ジャニーズのペ・ヨンジュンさんをお迎えしてね~。(笑)」


ほらっ!まっすーのせいでてごにゃんが『ぺ』になっちゃったじゃない!


ここでてごにゃんが『キッス~帰り道のラブソング~』の曲紹介


DJ 「通常盤にカラオケVerが入ってますけど、手越くんはカラオケはよく行くんですよね?」

テゴ 「もお~大好きっすね!!」

DJ 「最高何時間?」

テゴ 「えぇ~、7,8時間とか。」

DJ 「えぇえええ!?
    それは with増田くん?」


テゴ 「7,8時間の時は中学校のときですから・・・。」

DJ 「増田くんは呼ばれてない?」

テゴ 「まっすーと行く時はだいたい2時間です。」

DJ 「決まってるの?2時間って。」

テゴ 「仕事前に寄ってから行くので~。」

DJ 「えっ?そこで喉を作って・・・?」

テゴ 「まぁ~それもありますけど。」

マス 「まぁ~2人で歌い続けてると大体2時間でネタが尽きるっていう。」

テゴ 「ノンストップなんですよ。
    だからテゴマスと女の子と行っても楽しくないと思いますよ。」




sherryなんてドアの外から見てても、音漏れ聴いてるだけでも楽しめる自信があるよ



ここからは一問一答、質問タイム


まずは、キッス~帰り道からのラブソング~の歌詞からの質問


 帰り道、印象的な思い出は?

テゴ 「僕は好きな子と帰り道、ブランコこぎながらずーっとおしゃべりしてました。」

マス 「印象的な帰り道・・・?
    僕、自転車乗ってっちゃいけなかったんですよ 学校に。
    でもいつも自転車で見つかんないようにダッシュで帰りましたね。



テゴ 「公園関係ねーじゃねーかよっ!
    公園通ってないでしょ?それじゃあ。」


マス 「帰り道でしょ・・・?」

DJ 「あははは・・・大丈夫ですよ。」


DJの人からワケのわかんないフォローをもらっちゃったね。


 公園で2人っきりで・・・何をして遊びますか?

テゴ 「ベンチに座りますね。
    肉まんとか食べながらおしゃべりします。」


マス 「キッス。」

DJ 「おいぃ~

テゴ 「なんだよそれ~~~。
    してないでしょ~?おかしいでしょ~?」


マス 「キッスしちゃう


DJ大爆笑~!


テゴ 「すいません、ごめんなさい。
    不純です、まっすー。申し訳ない。」



お前がいうなっ!(笑)
ってか、あやまりすぎ!(爆)



 明日世界がなくなるとしたら何やりますか?

テゴ 「そのとき大切な人がいればその大切な人プラス、家族と過ごします。」

マス 「とりあえず・・・走ります。


DJ・・・苦笑い。
いやいや、これがまっすーだよねぇ~。



ここからは テゴマス2人に関する質問コーナー


 お互いにちょっと気になっている短所的なことをお答えください。

テゴ 「この質問、一問一答の答えのわけわからなさですね。」


DJ爆笑~!


テゴ 「フォローが大変なんですよ


マス 「じゃあ・・・、僕すごい優柔不断なんですよ。
    優柔不断なのを手越は知ってるのに、手越もそんなに決めないんですよ
    「まっすーに任せてます」みたいに言うんでスゴイ悩むと
    「まだ悩んでるのぉ~?」って・・・。
    それ傷付くんです。。。」




てごにゃん、ドS~~~ッ!!(笑)


DJ 「かわいいじゃないですかぁ~。」

テゴ 「はっはっはっ。」


めちゃめちゃ図太い感じで笑っちゃってるよ!(笑)


DJ 「まぁ~短所だけ言ってもアレなんで、お互いのいいところを!」

テゴ 「そおっすね、誰に対しても優しいですね。
    昨日かな?も言ってたんですけど、僕はじめタメ口だったんです。
    それでもまっすーはやさしく接してくれましたよ


マス 「手越は~、頑張り屋さん。
    例えば3こあるとしたら、3こやれば満足なところを
    手越は5こやろう!、みたいな。」


DJ 「2時間かかるところを5時間かかるみたいな?」

マス 「そうそう。
    2時間でいいのに・・・みたいな。笑」


DJ 「そんな息ピッタリなテゴマスの将来の夢をお聞かせください。」

テゴ 「将来の夢・・・。
    まぁ~テゴマスとしてもそうですけど、NEWSとしてもどんどんいろんな方々に
    僕たちを知ってもらって幸せになってもらうことですかね。」


マス 「将来の夢・・・。」

DJ 「近くてもいいし、何年か先でもいいですよ。」

マス 「近いところで言いますと、
    テゴマスでコンサートをやりたいですね


テゴ 「おぉ!やってみたいですねぇ~。」


やっちゃってぇええええ!!



DJ 「以上で一問一答が終わったわけですけども
    振り返っていこうと思ってるんですが、
    一番ひっかかるのはやっぱ増田くんが言った
    「2人っきりで公園で何して遊びますか?」キッスと・・・!」


マス 「これは・・・あのぉ・・・必死に振り返ると
    必死にプロモーションをしようとしてたって・・・。


DJ 「まぁ~、手越くんは突っ込みいれてましたけどね。公園を絡めてくれと。」

テゴ 「はい。。。」

DJ 「帰り道の指定席という歌詞が出てきますけども、
    それぞれお2人学生時代あそこはよく行ったなぁ・・・っていう指定席はあったんですか?」


テゴ 「帰り道ですか・・・? 
    いやぁ・・・でもカラオケですね。」


DJ 「学校帰りに直行する?」

テゴ 「先生の目をかいくぐって行ってましたね。」

マス 「僕・・・地元に、なんかトラックの荷台がおでん屋さんになってるのがよくいたんですよ。
    帰りに玉子だけ食べようとか大根だけ食べようみたいな。
    友達5人くらいでトラックの荷台囲んで。
    みんな2個くらいしか食べないんですけど・・・。それが指定席ですね。」


DJ 「それは、それ俺の玉子!みたいにはならないの?」

マス 「玉子はいっぱいあるんで。
    そういうの、テンションあがりますねぇ~。」


DJ 「もう一個くらい質問を振り返ってみると
    やっぱ気になるのは、お互いの直して欲しいところ。
    手越くんからみて増田くんは、いちいち質問の答えの意味がわからない・・・と。
    増田くん、言われてますよ。」


マス 「そうですねぇ~~~。
    僕も質問の意味がわかってないときがあるんで。


DJ 「じゃあしょうがないじゃん。」

マス 「そうですね・・・

DJ 「じゃあ増田くんとしては、結構手越くんにあずける部分もあるわけですね?」

マス 「そうですねぇ~。基本MCは手越がしゃべったほうがストレートに通じるかな?って。」

DJ 「まとまるかな?って?
    一方増田くんから見た手越くんは・・・。」


マス 「結構早口なんですよ、手越。
    すっごい早口で「まっすー決めといて。」って言われるとすごいプレッシャーなんですよ。」


DJ 「あと頼むわぁ~みたいな?」

マス 「はいはい。
    あと頼むって言われて、でも優柔不断だから悩むじゃないですか。
    で結構遅いとまた遅いよ!って言われたり。。。」


DJ 「軽く舌打ちが聞こえたり?」

マス 「そうですね。笑」

テゴ 「僕的には~
    まっすーはジャニーズでも先輩だし年も上だし
    尊重しようかな、っていう気配りなんです。
    それで、まっすーどうすんの?になるんですよ。」


上から目線キターーーーッ!!(笑)


DJ 「テゴマスでライブをしてみたい・・・。
    結構2人の曲はあるんですか?」


テゴ 「今・・・8曲くらいありますね。」

マス 「CD2枚出してるので。
    あとNEWSのアルバムにも2人の歌が入ってたりとか・・・。
    結構いっぱいあるんですよねぇ~?」


テゴ 「NEWSの曲も歌いますしね。」

マス 「だからできる曲はあるんで、あとは2人のレベルがいっぱい上がれば。
    出来る日も近いんじゃないかなぁ・・・と。」




マス 「あっ!でも全然決まってなくて勝手に言ってるだけですから。

テゴ 「勝手に言ってるだけですからね!」


なんで2人してそんなに激しく否定するの???


怪しい~~~~~~(笑)



ってか問題はMCだな。。。。


がんばれ!テゴマスちゃんっ!!!



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング






   



どれ?

KちゃんNEWS・・・本日、なんとリアルタイムで聴けました


いやぁ~、てごにゃん・・・声だけなのに めっちゃうれしかった。。。

で、気になったあの香水話なんですが・・・


Do~でしょう???











これ?




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

手越先輩♪(追記あり)

みなさぁ~ん、こんにちわっ!!

今朝、お智らちのくららちゃんから

スポ紙にゆうやんのコメが載ってるよ!

ってんで、仕事場にあるスポ紙を見てみたの


sherryが見たのは日刊スポーツだったんだけど ほんとに載ってた!(笑)

    

日刊スポーツ


お智らちからメールをもらった時ね、

「へぇ~、“ゆうちゃん”なんて 名前が似てるからかなぁ~?」

なんて、sherryったらおバカだわ


そうそう・・・、うちのゆうちゃんも早稲田の学生なんだった!!
いやぁ~、すっかり忘れてたよ

でもこうやって 早稲田=手越祐也って認識があるってことでしょ~?
これはマジでうれしいね




でっ、でっ、でっっっ!!


スポ紙のコメのところに書いてあった


神奈川・湯河原でCM撮影のため~~~


うへっ!? CM撮影!?!?

NEWSくんのTBCMはもうとっくに撮影は終わってるはずだし・・・
やっぱ、バーモント新CMかなぁ~


うぅぅぅぅぅっ、楽しみぃーーーっ!!O(*≧▽≦)O


ayuminさぁ~ん
情報ありがちょ~~~


明日はやっとnon noが拝めるわぁ~
お智だちが写メってくれたんだけど


撃沈・・・_| ̄|○il|li


白シャツゆうやんを思う存分眺めたいよぉおおお!!


追記

TBS 日曜9時

新ドラマ「パパとムスメの7日間」
 
舘ひろし 新垣結衣 加藤成亮 八嶋智人 佐田真由美 麻生祐未


おめでとう~~~







ちょっちょっちょっ・・・・・
ぴぃちゃん。。。



(/ロ≦。)。。。。。


non noは楽しみだけど・・・めっちゃ恐くなってきた

明日が無事に終わりますように・・・



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

今更ですが・・・

5月28日(月)

「赤坂泰彦のディア・フレンズ」


ちょっと気が向いたので 軽くレポってみました。(笑)


がっ!恐ろしく・・・長いです。(笑)





赤坂 「さて、今日のゲストは2人組みです。
    目の前に非常にフレッシュな精悍な若者がいますけどもね、
    え~、5月16日ニューシングル キッス~帰り道のラブソング~をリリースされたばかりの
    NEWSから生まれたスペシャルユニットテゴマスの
    手越祐也さんと増田貴久くんです。おはようございまぁ~す。」


テゴマス 「おはようございまぁ~す!」

テゴ 「よろしくお願いしまぁ~す!」

マス 「よろしくお願いしまぁ~す!」

赤坂 「NEWSのお二人ですよね?
    テゴマスって言うのは手越と増田で・・・?」


テゴ 「そうです。」

赤坂 「久しぶりにディア・フレンズにフレッシュな若者が来てくれたんで
    おじちゃんも今日は気持ちを10代にして・・・楽しく話をしていきましょう。
    よろしくお願いします。」




赤坂 「・・・大ヒットしたファーストシングル、ミソスープに続く第2弾シングルということですが
    一体、どんな音に仕上がったのでしょうか?」


 

ここからバックミュージックは「ミソスープ」です♪



赤坂 「まずはね、テゴマスという2人組みになったいきさつをね・・・」



ここからは お決まりのテゴマスが出来るまでとスウェーデン話なので省略。(笑)



赤坂 「さて、今回5月16日リリースされたばかりのニューシングル
    キッス~帰り道のラブソング~これはテレビアニメ「ラブコン」のEDテーマになってますが
    どんなタッチの曲に仕上がってますか?」


マス 「これは・・・、エンディングとオープニングの両方ともやらせてもらってるんですけど
    EDがキッス~帰り道のラブソング~で、すごい・・・聴いたら恋したくなるっていうか 
    すごいストレートにキスを・・・ファーストキスなんですけど
    ファーストキスを「これは人生で最大のキスだ!」ってすっごい大きい・・・(聞き取れない。。。)」


赤坂 「ファーストキスっていうのはやっぱり 帰り道なんだろうね。
    登校するときじゃないよね?」


テゴマス 「そうですね。」

赤坂 「朝じゃないよね!?8時15分とかにはしないもんね。」

テゴマス 「そうです、そうです。」

赤坂 「イメージではどうなの?
    ファーストキスのシチュエーション。」


テゴ 「シチュエーションですか!」

赤坂 「夕方かな・・・?」

テゴ 「いやっ、やっぱり部活後とか体育館の裏とか・・・。」

赤坂 「体育館の裏!」

テゴ 「ちょっとなんか・・・、やっぱ夕方から夜にかけてですかね。」

赤坂 「どっちがいい?
    男が「ちょっと付き合って」って言うのと
    向こうが「ちょっと手越くん体育館裏に来て」って言うのと・・・。」

  
テゴ 「僕はガンガン行きたいほうなので、呼びますね。
    呼んで決行します。」


赤坂 「部活後に・・・。」

テゴ 「そうですね。」

赤坂 「ジャージのまんまだ。」

テゴ 「そうですそうです。いいですねぇ~。」

赤坂 「何部?」

テゴ 「僕はサッカー部です。」

赤坂 「サッカー部はモテルのよぉ~~~。」

テゴ 「あはは・・・。」

赤坂 「みんなサッカー部が女子持ってっちゃうのよ~。」

テゴ 「そうなんですよね。」

赤坂 「ハンドボール部なんて応援こないからね!」

テゴ 爆笑~~~

赤坂 「じゃあ増田くん。」

マス 「僕は・・・放課後とかで自転車でなんかちょっと・・・いけないんですけど2人乗りとかしてて
    で、ちょっと公園とか行って・・・したい。」


赤坂 「学校の外に出るわけね?」

マス 「ちょっと一緒に帰ろう!みたいになって~。」

赤坂 「なるほど~~~。
    学内と学校の外に出る派と・・・。
    コレ多分、大人になって影響あると思うよ。」


テゴマス 笑~~~



赤坂 「さて・・・、テゴマスのお二人・・・ライブとかの今後の予定、
    またスウェーデンでライブをやりたいとか、ご本人はどうですか?」


テゴ 「もちろん予定とかまだないですけど、できることなら一つでも多く
    ライブを経験したいですし、スウェーデンでほんとにたくさんの人が待っていてくれてたので
    スウェーデンでまた機会があったら行きたいですね~。」


赤坂 「NEWSのライブの中ではテゴマスのコーナーがあるんですよね?」

テゴ 「毎回、一曲二曲ですけど。」

赤坂 「じゃあファンの人に、今回新しい曲 キッス~帰り道のラブソング~が出ましたから
    ひとことづつファンの方にメッセージをいただけますか?」


マス 「ほんとにこの曲は聴いて、まぁ~ファーストキスを済ませた方は
    そのファーストキスを思い出せるようなそんな温かい曲になってるので
    ぜひ、聴いてください!」


テゴ 「この曲の歌詞ですっごいくさいセリフが多いんですけど、
    女性に聞くと、このくさいセリフはいつまでも言って欲しいセリフみたいなんですよね。
    男性陣から言われたいセリフみたいなんですよ。」


赤坂 「何ていうセリフ?」

テゴ 「例えば、世界中を敵にしても離しはしないよ・・・とか
    そういうセリフって恥ずかしくって言えないじゃないですか。
    でも女性って待ってるみたいなんですよ、そういうセリフを。
    なので、そういうセリフを恥ずかしくって言えないっていう男性にも
    これからそういう女性とかに逢ったら言って欲しいですね。」





赤坂 「お二人はプライベートでも仲がよくって
    カラオケとか買い物にも行ったことがあるって・・・?」


テゴ 「行きますね。」

マス 「買い物は・・・仕事が早く終わったりとか夕方からだったりしたら
    ちょっと早く集まったりとか。
    まぁ~、買い物したり・・・ランチしたり、カラオケしたり・・・。」


赤坂 「いろんなショップが入ってるビルがあるじゃないですか?東京は・・・。
    スーツ売ってるところ、ジーンズ・・・Tシャツが多いところ
    小物、家具とかさ・・・。増田さんはまずどこに入る?」


マス 「僕は結構服屋さんは大好きで、洋服はずーっと見てますね。」

赤坂 「どんなトーンの服?」

マス 「ちょっと変わってる感じの服が好きなんですよ。」

赤坂 「???」

マス 「これは、普通には着れないかな?っていうのを
    自分はこういうのが着たいな・・・と思って、背伸びして買っちゃうみたいな。」


赤坂 「例えばどんな服?」

マス 「まーまー、はかないですけど例えばスカートとか・・・巻きスカートとか
    あと変な金?(銀?)色の靴とか。」


赤坂 「それは将来、SMAPの中居くん的な私服になっていきそうな・・・傾向が・・・。」

マス 「・・・(苦笑)
    中居くんの私服ってそんなにすごいんですか?」


赤坂 「競争相手がいないような服を着てるときがありますよね。

 
マス 「へぇ~~~。」

赤坂 「それは網?セーター?みたいな服着てるときあるよね?」

マス 「ふぅ~ん・・・。」

赤坂 「まっ、いつもそうなのかはわからないですけど・・・。
    ちょっと変わったショップに行く?」


マス 「はい。」

赤坂 「手越さんは?」

テゴ 「僕はいつも行くところは決まってるんですけど、
    たいがいセレクトショップですよね。」


赤坂 「あぁ~。
    いちばん多いアイテムは何ですか?クローゼットを開けてみて・・・。」


テゴ 「あぁ・・・ジャケットですかね。」

赤坂 「ジャケット?」

テゴ 「夏はもちろん着ないですけど、やっぱり白とか黒とかのタイト目のやつが好きなので
    ジャケットはいっぱいあります。」


赤坂 「先輩にもらったりしないの?」

テゴ 「先輩ですか・・・?
    メンバーの先輩で山下くんから・・・(?)ったりしますけど・・・。」




この後 木村くんがどうのって言ってるんだけど・・・よく聴こえない。。。



赤坂 「休日・・・どうですか?
    一緒に過ごしたなんてエピソードはありますか?」


マス 「結構ありますね。」

テゴ 「買い物とか・・・」

マス 「カラオケとかかな?
    二人でカラオケとか行って、自分達の歌とか練習したりとかして。」


テゴ 「しましたねぇ~昔。」

赤坂 笑~~~

マス 「カラオケ行っとく?みたいな。」

赤坂 「それって自分達が映ったりしないの?」

テゴ 「自分達はプロモーションビデオとか流れないんですけど・・・。」

赤坂 「自分達の歌、カラオケで練習するの?」

マス 「はい。なんかすごーい変な映像が流れたりして
    こんな内容じゃねーよ、みたいな。」


赤坂 「他の人はどんな歌うたうの?」

マス 「コブクロとかですかね・・・。」

赤坂 「手越さんは?」

テゴ 「僕はずーっとラルクアンシエルとかですかねぇ~。」

赤坂 「ラルク?」

テゴ 「大好きですねぇ~。」

赤坂 「それじゃあ、一応それぞれのラインナップがあるわけね?」

テゴ 「ありますねぇ~。」

赤坂 「じゃあ、ラルクだったらまず何歌う?」

テゴ 「どうしますかねぇ~。
    Driver's Highとか・・・。」


赤坂 「2曲目は?」

テゴ 「2曲目・・・?2曲目はバラードで行きますかね?」

赤坂 「バラードですか。
    増田さんは?」


マス 「僕・・・何から行きますかね? 桜っ!」

赤坂 「まず桜、王道のナンバーを歌い・・・問題は2曲目です。」

マス 「2曲目・・・どうなんだろう・・・これ・・・。」

赤坂 「おおっ!今日のリクエストナンバー、風。」

マス 「風・・・ですかね。」

赤坂 「二人でドライブなんて・・・?」

テゴ 「・・・したことないですねぇ~。」

赤坂 「もし、2日くらい休みがあってそのかわり二人でどっかドライブに行ってきてください・・・
    一泊旅行でって言われたらどこ行きますか?」


テゴ 「ちょうど夏なので、・・・・・」



ここで録音状態ワルワル。。。
お互い、正反対だから気が合うとかそんな話してるみたい。。。




赤坂 「今後、夏に向かってNEWS テゴマス、予定はどうですか?」

テゴ 「予定ですか?
    詳しい予定は僕たちも聴かされるのは直前になってからなのでわからないんですけども
    でもね、せっかくNEWSも今年から再始動してガンガンきてるんで
    テゴマスとしてもNEWSとしてもいろいろなことをやっていきたいですね。」


マス 「でもまぁ~ライブが一番やりたいですね。
    テゴマスとしても・・・。」


赤坂 「さて、まだまだ先ですけども人生のゴールにエンターテイメントの神様がいて
    お二人それぞれに表彰状をくれるとしたら
    何賞がいいですか?増田さんは?」


マス 「何賞・・・。」

テゴ 「じゃあ僕、歌が好きなので「歌で人を感動させまくったで賞」。」
   
マス 「僕・・・今までにいなかったよう・・・あれ?
    いなかったで賞みたいな。」


赤坂 「それではNEWSの他のメンバーにもよろしくお伝えください。
    テゴマスの手越祐也さんと増田貴久さんでした。」


テゴマス 「ありがとうございました!」



所々聴き取れなくって。。。
なんかめっちゃ長くなっちゃったけど 最後まで読んでくれてありがとうございました!!





    



    





    

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
