

24時間テレビ&プレミアの巣窟

こんにちわぁ~

いよいよ・・・、いよいよ明日は「テゴラジ」初日ですねっ!!!


楽しみで楽しみで しょうがないですけどっ!


でもsherryは明日、あさこさんの部活のお別れキャンプにイッテきまぁ~す

帰ってきたらいよいよsherryも「テゴラジ」に行きますよん


29日は16時、30日は13時・16時・17時の公演を観てきます



30日は一日てごにゃん三昧で、

いまからドッキドキ



で、「テゴラジ」と言えば 先日の「プレミアの巣窟」。
いやぁ。。。短っ!!!

編集したら 2分もなかったよ。。。


っとその前に

イッテQ!が日テレだから もしかしててごにゃんは出ちゃったりするのかなぁ~って、ずーっと気になってたの。

で、TV誌を見てみたら


TVナビ

人類最大の謎に手越祐也が挑む!
ナスカの地上絵はボクでも描けるの?


テレビジョン

“ナスカの地上絵は僕でも描ける?”
子供たちが当時の技術だけで地上絵を再現



子供たちがナスカの地上絵を描くっていうのはわかったんだけど


もしかして、舞台が終わったら またまた南米にイッテゆうやんしちゃうのかなぁ???

放送は19日みたいだから 8月になってからイッテも間に合うよね?
しかもっ!この間のNEWSmileに

俺の哀は、海とか祭りに行けなさそうなところかな!

夏楽しむ準備はできてたんだけど、仕事が入ったからね


って書いてたし・・・・・。


もし24時間テレビ関係なら 放送日までは間違いなくバタバタ忙しくなっちゃいそうだし、
祭りとか花火とか 夏を満喫する時間なんて・・・ないんじゃない?


って、かなり24時間テレビに出て欲しい的sherryの勝手な想像なんだけど。(笑)


うぅ~ん。。。
やっぱ24時間テレビは HDDを動かしっぱなしにしておかなくちゃなのかな?
去年のぴぃのときみたいに 貯金箱とか持っていきなり登場~!なんてことになりかねないし。




っつーか、あの番組・・・かなり苦手なのよねぇ。。。。。(汗)



さてさてっ!!!

ネタバレ・・・するほどじゃなかったけど「プレミアの巣窟」

一応隠してみます。(笑)


    




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング


続きを読む


月刊テレビジョン

はぁ~い

本日2回目の更新でぇ~す


そうそうそうそうっ!!!

しげちゃんの「チューボーですよ!」
はじめに28日!って情報が入ってきたはずなのに、28日はたかみーだし。。。

かなり動揺しちゃったよ・・・(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ


だってさぁ~、しげちゃんっていえば去年の「はなまるカフェ」のマエがあるからねぇ。。。
あの時って・・・何があって流れちゃたんだっけ???


まぁ~そんなこんなで、心配したのさっ!
うちのあさこさんが めっちゃ楽しみにしてるし。

ってか、フタを開けてみれば なんつーことはない
29日が選挙で「パパムス」放送がない→番宣の意味がない→放送日をずらす
ってことだったみたいね。(ホッ)

今日発売の「月刊テレビジョン」のNEWSくんをチェックするついでに
「チューボーですよ!」のとこ見てみたら
しげちゃん、焼き餃子なんか作るんだね!

いっそ餃子大好きたたったくんが チューボー収録に乱入しちゃえばよかったのに。(笑)

8月4日、しげちゃんのドンクサ~い へたっぴ餃子が見られるかな



でっ!!!

みなさん、「月刊テレビジョン」は見ました!?




文字だけで大興奮なんですけどっ!!




だってだって、


湯けむり天然モザイクの入浴シーンとか




朝起きたてのNEWSくんとか




映像用に装ってないナマナマしいNEWSくんとか・・・



(/▽\*)イヤ~ン




いっそのこと、


入浴中なのに起きちゃったナマナマしいNEWSくん(モザイク無し)←遠まわしな言い方にしてみました。

っていう映像を特典で付けてくれてもいいんだけど。キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!


ジョンの左下の写真で ちょっとだけ写ってる

てごにゃんのバスローブ姿



ちょこっと写真なのにドッキドキ
今からこんなんで DVDを見終わったときに sherryがこの世にちゃんといるのか・・・
すっごい不安。。。_| ̄|○il|li



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

もうすぐテゴラジ!わっくわく~♪

みなさぁ~ん

覚えてますかぁ~

sherryですよん(笑)


いやぁ・・・、やっと落ち着いた・・・かな?



でっ、




でっっ、




でっっっ!!!





テゴラジTV情報っ!(関東だけかも。。。)


7月24日(火)フジテレビ←今夜です。


26:08~26:33(←またヲタ泣かせな時間だな。。。)


「プレミアの巣窟」



内容はこれっ!

   

初のワンマンショー「テゴラジ」に挑むNEWSの手越祐也さんの


番組独占取材の稽古風景&独占メッセージ




稽古風景って めっちゃ楽しみなんですけどっ!

だってだって、どんな舞台なのかさっっっぱりわかんないんだもん
気になるよねぇ~



今日は雑誌のことも書きたいんだけど・・・・・

とりあえず ちびちゃんの歯医者にイッテきまぁ~す




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

テゴラジ

いやぁ・・・・・
カウコン以来の←ハッピーフィート初日舞台挨拶以来でした。


クマ地獄  


しばらクマって おかけ直しください。って・・・




何度もかけ直しとるんじゃボケェーーーっ!!!

って、いつものsherryなら怒り爆発って感じだけど
今日のsherryは いつものsherryとは違うぜいっ!


だって、だって・・・



クマに勝ったんだもん



開始20分と40分くらいに sherryが家電でお智らちの分も無事ゲッチュ

おぉおおお!!

2公演も取れたーーーっ!!!
って満足してたら





あさこさんの携帯が繋がったーーーー

っ!!!



というわけで、3公演もチケットが取れたのっ!



うれしいよぉ~~~


テゴ友さんも みなさんそれなりのちゃんと取れたようで ほんとによかったよかった


チケ取りを手伝ってくれたお智だちちゃん
ほんとにありがと~~~


昨日は緊張でほとんど寝られなかったから・・・もう寝ます。(笑)



あっ、もしかしたら チケ譲りますのお知らせを出すかも知れないんで
また覗きにきてやってくだぱい




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング
 

バトン~♪

あのぉ・・・・・


ちょっとバタバタバタバタバタバタバタバタしちゃって なんか落ち着かないんで
ちょっと一息・・・ってな感じで バトンなんか空気読まずにやっちゃいまっすー(笑)





其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している 変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定


ちょこてぃっぷさんからのお題→『てごにゃん』


『て』→テゴ、て

あれっ!?2こしかない
やっぱり「テゴ」とか「て」とかだった。「て」はたぶん漢字変換前に間違えて決定しちゃったやつだと思う。


『ご』→ご協力、ごめん、ごっそり

今度は3つしかない。。。
ご協力はたぶんチケ取りのお願いメールで使ったと思うんだけど、ごっそりって一体・・・・・?


『に』→日曜、にしては、に、には、日本語が

またまたテゴチケ関係のワード登場~!
「日曜」はさっきまで何度も使ったもん。
「日本語が」って・・・一体なんの話ししてたんだろ???


『や』→やっぱ、休みを、やるぅ、休み、やれば

今は「休み」で頭がいっぱいなもんで。(笑)
「やるぅ」って・・・何を?


『ん』→んで、んだぁ、んだろ、ん、んだけど

『ん』なんて無いよ。。。って思ってたんだけど 一応あるんだね。
そうそうっ!『ん』って言えば、sherryの住む群馬では 結構へんなとこに『ん』を入れてしゃべるんだよね~。
そうなん?(そうなの?)とか・・・・するん?(・・・するの?)とか 語尾に付けたりもするし。
んん。。。田舎クセー




あはっ、これおもしろいっ!!!
また今度は自分でお題だしてやってみよ~っと


(1)回してくれた人の印象をどうぞ
 ブログを始めて(前ブロね)いっちばん初めにリンク貼らせてください!ってお願いしたんだよねぇ~。
その頃のsherryはバリバリのぴぃ担だったのに。(笑)
文章がとっても楽しくって お友達になりたい!ってすぐに思ったもん♪
あと、文章からチラッと見え隠れする「S」な感じににも 惹かれてます。(笑)
いつか会ってみたいけど いっちばんドキドキしちゃうかも。


(2)大好きな人にバトンタッチ
 先日、バレーでお世話になった なつまさ♪さんへ!!! 

(3)お題5文字
 バーモントで(『ー』は『あ』でお願いします♪)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング


ぶっ、ぶっ・・・舞台っすか!?

すごい・・・すごい・・・・・


朝から来たわーーーーーっ!!!!!




テゴマスちゃんのBIG NEWS


   

サンスポ




って・・・・・もしかして、またクマと戦わなくちゃなの。。。。。?


15日13:00。

お暇な方は チケ取りにご協力ください
(笑)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

はぴば~♪

しげちゃ~ん




 Happy Birthday 





うちのあさこさんが「ダンナの誕生日なんだから」って・・・


ダンナの誕生日なら 自分で買えっ!って思いつつ、
娘のダンナだから しょうがない・・・買ってきました。




20歳?





あはっ
これじゃ、誕生日ケーキじゃなくって 結婚祝いみたいになっちゃった。(笑)

てごにゃんのときも やっちゃおうかなぁ~(オイ。)


しげちゃんも 20歳かぁ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





やっぱ 見えねぇえええええ!(爆)

 

今まで10代だったんだよね・・・?
なんか今までスッキリしない部分もあったけど。

だって てごにゃんとタメなんだよ!
その辺は 未だに信じられないし 受け入れられないんだけどね。(笑)


それはそうとしげちゃんが ぼやぼやしている間に

あさこさんにオトコができちゃったわよ!


まっ、sherryも昨日聞いたばっかりなんだけど。


これからお祭りシーズンだし 2人でいっちゃったりするのかなぁ~?
ちょっと尾行して 観察してみたいわぁ~


このまましげちゃん一筋で 恋愛も結婚もできなかったらどうしよう・・・
なぁ~んて ちょっと心配だったんだけど ひとまず安心。

って、結婚はまだまだ先か。(笑)





なんだかんだでブログ更新も一週間ぶりになっちゃった。。。




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

おめおめ!!



慶ちゃん!おめでとう~~~



    

サンスポ




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

おたおめ♪

\(*・▽・)/*【祝21歳】*\(・▽・*)/ 





まっすぅ~~~




お誕生日おめでとう





まっす~が21歳なんて・・・、全然見えないよ。(笑)

日曜のバレー会場のまっす~、元気がないように感じたんだけど
やっぱお熱があったっぽいね。。。

そんな時でも笑顔のまっす~に めっちゃ癒されました

ありがとねっ!


これからも まっす~はまっす~らしく
まっす~の素敵な笑顔をい~っぱい見せてね


そしてこれからも うちの悪気のない自己中をよろしくです




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ハウス食品様♪

日曜から突然流れ出した「カレー新CM」。
これって

カレーの総合CM


ってやつなんだね。


sherryもまぁ~無事に捕獲はできたんだけど 初め見たときは


水色ゆうやん


のかわいさにヤラレちゃって気が付かなかったんだけど
よく見ると、バーモントだけじゃなくってジャワカレーとかこくまろとかも一緒にパッケージが出てたんだね。
かなりリピしてから気が付いたわ


一応前回の教訓を踏まえて BSの世界名作劇場を予約してから日曜日は出かけたのね。



きゃあ~! 大正解


30秒Verゲットなり~~~


はじめの「バ~モント!」と曲は今までと同じで
今回は夏編・・・?それともトマト編???


まぁ~基本的なつくりは今までと全然変わってないから

じゃがいもがトマトになったって感じ。


しっかし、よっぽど制作者サイドの方はてごにゃんのドあっぷが好きみたいで
またまたアップ多目だったんだけど ほんとにキレーなちゅるちゅるお肌で
見れば見るほど吸い付きたい度upup!!!(笑)

しかも最後の方で カレーを食べてる女の子を覗き込むてごにゃんが映るんだけど
耳に横毛をかけてるの!

それがまた恐ろしいくらいかわゆくって


じゃがいも編も 地上波CMのロングVerがBSで流れたんだから
今回もこのCMの短いVerが 地上波で流れるってことだよね?


で、お智らち情報だと


地上波OAは 7月20日からみたいですよん


ハウス食品さんって、いっつもちゃんとOAの日にちとか 流れる番組とか時間帯とかって 詳しく教えてくれるよねぇ~

たぶん、日曜からメールだの電話だのの対応に追われてるんだろうな。。。
大変そう。



それにしても、ちびっ子の中に19歳のてごにゃん・・・・・





違和感ねぇええええ!!!(爆)





バーモントカレー新CM




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング


FIVBワールドリーグ2007東京大会♪

イッテきました!
東京体育館


バボちゃん





久々の生ゆうやんにドッキドキ

お初デ~トのなつまさ♪さんにドッキドキ


ほとんど寝られなくって 家にいても落ち着かないから すっごい早くに出発~

ちょっと原宿あたりをうろついてから行こう~♪なんて思ってたんだけど
原宿も まだ全然お店が開いてなかったわ

竹下通りを意味もなく2往復したりして。。。(笑)


まぁ~早いけどいっか!ってんで 東京体育館に向かったの。
12時会場2時試合開始で sherryは11時前に東京体育館到着~。


がっ! やっぱりすでに若い子がいっぱい並んでるぅ~~~


ぬぉおおお! さっすがテゴマスちゃん
ファンがいっぱいじゃん!
こりはライバル多数ってことで 合流したなつまさ♪さんと 相談すること1時間・・・じゃないな、ずーっと違う話で盛り上がってたし

ほんとに真剣に相談しよう~そうしよう~~~したのはたぶん
会場入り前の5分くらいだったような(笑)


春高最終日はsherry、アリーナだったから フツーにいい場所選び放題だったんだけど
初日はすっごい良席争奪戦だったのよ。。。
もお~それが頭をよぎっちゃって 入場したら目標にしてた場所に猛ダッシュしよう!って 
すっごい、イメトレばっちしだったのに いざ開場したら みんな冷静に席選びしてるの

そんな中、ダッシュするsherryとなつまさ♪さん・・・・・。
どんだけぇ~!!!なバリボファンに見えたことでしょう。(汗)


なんとかイイ感じの席が取れて大満足のsherryとなつまさ♪さん。(笑)
尽きることないテゴマス話で盛り上がってたら突然なつまさ♪さんが


「ちょっ!!あれっ!祐也じゃない!?」

って言うの!

見たら透明地図柄バボちゃんのところに テゴマスちゃんがいるじゃない!!!



ぎゃああああああああ!!!!!



後姿なのに すでにカワユさ100点満点なんですけど


TV放送のいっちばん初めに流れたコメント撮りだったみたいなんだけど sherryなんかが見たときはまだカメラが回ってなかったかな。

スタイリストだかなんだかの女が しゃがんでゆうやんの股間のあたりでなんかしてるのよ!


キィイイイイイイーーー


あの女ったら 関係者だかなんだか知らないけど 何やっちゃってくれてんのさっ!





うらやましすぎだよ。。。_| ̄|○il|li


せめて・・・・・せめて 少しでもゆうやんのお顔を拝みたくって必殺技を繰り出しちゃったわ

春高を見に行った時に sherryの斜め前に座ってたおばちゃんがやってた技なんだけど
双眼鏡の覗くところにデジカメをくっ付けるの。
これですっげーアップで見られるようになるのよ!
(手ブレでボケやすくなるけど 心臓を止める勢いで頑張れば写真もちゃんと撮れますよん♪)

バリボは写真とかOKって聞いてたから ありとあらゆる道具を持っていったんだけどちゃんと役にたったわ


股間あたりをイジられてるのに テゴマスちゃんったらなんだかとっても楽しそう
あぁ~、顔が見たいな。。。なんて思ってたら いきなりゆうやんがこっちを向いてくれたの!




し ・ か ・ も ! !


やぱり何か股間に問題ありだったようで 振り向いたゆうやん・・・



ベルトを締めなおしてる!?!?


ちょっっ、テレビじゃ ベルトを締めなおすゆうやん なんて絶対にお目にかかれないよ!?





いや~ん


締めなおさないで脱いじゃって~!(笑)


特別にお宝ショットを少しだけ。→お宝。



ねっヤバイっしょ(興奮のあまりボケちゃったけど。笑)


もお~これだけで かなり大興奮

しかも 裏に帰るときsherryなんか側のところから帰ってくれたの
関係者らしき人とおしゃべりしながらゆっくりと。



んっ!?


なにかがおかしいのよ。。。
なんだろ?なんだろ???って考えて・・・解かった。



会場にテゴマス担がいねぇえええ!!


そうなのよ! テゴマスちゃんがコメ撮りしてるときも周りは 清水さんがどうだとか、ゴッツがなんだとか・・・



もしかして、純粋なバリボファンの女の子ばっかり?




不純なテゴマスファンのsherryとなつまさ♪さん。。。




あはっ・・・

これ以上ないってほどの アウェイ感



いやぁ~びっくりしたね。
どうりで 目の前にテゴマスちゃんがいても 黄色い声一つ聞こえないわけだわ
隣のなつまさ♪さんと 思わず見つめ合って苦笑い。

その後の試合中も せっかく膨らましたスティックバルーンを手にすることもなく、
ひたすら双眼鏡を覗いてた2人は 純粋なバリボファンの女の子達にどう映ったことでしょう。(笑)


ふ~んだ。 いいんだもんね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


でも、ほんとにバリボファンの女の子のパワーにビックリよ!
日本が得点すると ほんとに会場が揺れるのよ!!!

しかもすっごい声援で 双眼鏡ばっかり覗いて試合展開がわかってないsherryはそのたんびにビクッ!(試合も見ろよ。)


でもダメ②っ!
テゴマスちゃんがかわいくって 目が離せないんだもん(*´艸`)


川合さんなんかの隣に 平井アナ&テゴマスちゃんで座ったんだけど
座ったとたんにパフでパフパフされちゃってるし・・・。


あぁ~~~、やっぱパフになりたい。って
春高に続き 改めて本気で思ったわ

あっ、そうそう!
パフって言えば、試合の途中でチアガールのおねいさんがいっぱい出てきて ダンス②したんだけど
ゆうやんったら パフパフしてもらってるのに ちょ~チアダンスをガン見してるの!(笑)

仕舞いにはメイクさんに「こっち向いて!」って 強制的に横向かされちゃったりしてるし!(爆)

どんだけ見たいんだよ


よっぽどチアダンスがお気に召したようで ニコニコしながら真剣に見てるゆうやんをこれまたニヤニヤしながらガン見しちゃいました。(←どっちもどっちだな。)


たたったくんはと言うと ちょっと具合が悪かったのかな。。。
テンション低めで ゴホゴホ結構咳してたの。

なんだかダルそうな感じにも見えたんだけど 試合後半になったら興奮してきたのか
スティックバルーンをバシバシ叩いて応援してたわ。

でも たたったくん、ゆうやんには負けるわね。

だってゆうやんったら 興奮してバルーンスティックで机バンバン叩いて
2回もスティックバルーンを交換してもらったのよ!(笑)

スティックバルーンを破くほど応援してるゆうやんが かわいくってかわいくって


あんまりテゴマスちゃんの絡みは見られなかったんだけど
その少ない絡みが また萌え~なのよね(* ̄ー ̄)v


双眼鏡を覗いててもかわいいゆうやんが涙で滲んじゃって。。。


試合が終わらなければいいのに。。。って思ってたんだけど
案外あっさりと終わっちゃった?

もっともつれた試合を期待してたんだけど


でも 同じ空間で同じものを見て(見てないけど)同じ空気を吸ってたんだぁ~って

うぅ~ん
素敵な時間を過ごせたんだから ぐずぐず言うのはよそぉ~っと



いきなりのカレー新CM OAで メールをくれたたくさんのお智らちの皆様

いっつも相談に乗ってくれた 大好きなお智のくららちゃん(興奮のあまり電話しちゃってごめんね

そして 楽しい時間を一緒に過ごしてくれたなつまさ♪さん


ほんとに ありがちょ~~~


sherryはまた ゆうやんに貢ぐために 激務の日々に戻りまぁ~す(笑)



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

はぁ………



今、帰りの電車の中で~す♪

やっぱりテゴマスちゃんは最っ高にカワユかったぁ~(o^▽^)o

うぅ……
帰りたくないよぉ(PД`q。)

こうやって少しずつ離れていってると思うだけで
めちゃ②切ない………(涙)

もっともっとテゴマスちゃんを見ていたいよぉ~ο(*≧Д≦)ο

歌ってるテゴマスちゃんを思う存分見たいよぉ~!!!

バレーレポ、なるべく早くupできるように頑張りまっすぅ~♪

東京体育館



テゴマスちゃんがキタ―――(゜∀゜)―――!!!

たたったくんはプリーツのいっぱい入ったかわいいお袖の白いお洋服、

ゆうやんは黒のノースリーブでしたよん(*/∇\*)

試合開始まであと1時間…

ドキドキ死にしそうです_| ̄|〇i||i

イッテきまぁ~す♪

おっはようごじゃいまっす~~~



いやぁ・・・興奮しすぎてじぇんじぇん眠れなかった

でもでも 絶好調~



ってことで、これから



東京体育館にテゴマスちゃんを拝みに



イッテきまっす~


し・か・も!

今回は ずーっと会いたかったなつまさ♪さんと おデートなんかしちゃうの

初めて会うときって すっごいドキドキするよね
すっごい緊張して 



気持ちが悪いんですけど(笑)





あぁ~なんか 春高バレーのあの興奮を思い出すわ

諦めていた春高バレーに 大好きなお智らちのおかげでいけることになって
いっぱいかわいい生テゴマスちゃんを 拝ませてもらって


そのお智らちには今回のバレーのことも いっぱい相談に乗ってもらって。。。
ほんとに 感謝しても仕切れないです



大好きなお智らちのためにも ちゃんとレポできるように いっぱいテゴマスちゃんを拝んできます
(またリアルタイムメールしちゃうと思うけど。笑)




話はかわって・・・・・




今日から カレー新CMがOAしてるっぽいんですけど・・・

うぅぅぅぅううう。。。気になるぅ~~~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング





ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
