

CM捕獲大作戦!!

花火が・・・


魔の花火大会が



終わったぁああああああ!!!



なにしろ


30000発
も打ち上げちゃうんだから!


ねぇ~!30000発なんて 日本一じゃね!?



こんなすっげー花火を てごにゃんと一緒に・・・・・


叶わない夢だとわかってても 妄想は膨らむばかり・・・




・・・(/▽\*)イヤ~ン
(←妄想中)





 花火


ね、めっちゃ近いでしょ~。
これだもん 店は激混みになるわな。。。


でねっ、でねっ、でねっ!!!

花火の次の日、26日に「まちマス」を観にイッテきたのっ!


花火の準備やら後片付けやらで「まちマス」は諦めてたの
14時間勤務の次の日でも 当たり前のようにフル勤務させるような職場だからね。

でもなぜか、今年は早帰りにしてくれて 諦めてたチケまでお友達が探してくれて

まさに

ネ申
が「イッテおいで」って sherryにプレゼントをしてくれたんだよ



ってうそです。
ほんとは かぼちゃのママさんのおかげです。

会場に到着したらまっす~大好き裏姫ちゃんも一緒だったの


で、「まちマス」はというと・・・

やっぱ1回観ただけじゃ 夢中すぎてあんまり覚えてないんだよね
だってあっ!ちゅー間に終わっちゃったんだもん。。。


でも、まっす~の歌声には すっごい鳥肌が立ったよ。
できれば 今度はテゴマスちゃんで何かやってほしいなぁ~


とりあえず



テゴマスちゃんお疲れ様でした




DVD発売のお知らせがすぐに来ますように




って・・・

ほんとは もっと早くに、忘れないうちに「まちマス」の感想を書きたかったんだけど


RUSS-K捕獲大作戦決行中!


寝ても覚めてもCM探し。


朝のWSだと 左上に時間が入っちゃうから夜の11時くらいから3時くらいまで
日テレをずーっと録画してるのね。

まぁ~おかげで 着々と捕獲成功できちゃってるんだけど

明日からいよいよ世界陸上内で RUSS-KのCMが流れるみたい


8/30 (木)19:30~22:30の間
8/31(金)19:30~22:30の間
9/1 (土)15:30~17:25の間
      22:30~23:18の間
9/2 (日)14:00~16:54の間
<一部地域を除き全国エリア>


 

あとね、

テレビ東京 土曜深夜2:30~の

Aloha Girl
って番組のスポンサーらしい。


テレ東地域のみなさま、こちらも狙い目ですぞ





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング
 

主演おめでとぉ~♪






若旦那らびゅ








ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

祭りの準備はいつでもOKっ♪

ちょっ!ちょっ!!ちょっ!!!

朝ぼんやりした頭で パソコンのメールBOXをチェックしてたら
お友達ちゃんから チョ~うれすぃ~メールがきてたのっ!!

おかげで 完ぺきに目が覚めたよ




RUSS-K CM

NEWSくん未公開オリジナル曲


「Weeeek!」(ウィーク!)



が流れるんだってっ!!!


これって・・・これって・・・・・

祭り
が来ちゃいますかぁ


もちのろん!
sherryはいつでも準備おっけ~よん


でも、「Weeeek!」が「GreeeeN」みたいって思ったのは内緒なんだけど。



噂だと、24日は世界陸上が狙い目らしいよ



あっそうそう!

今朝、やっとまっす~のCMが見られたよぉ

めざましで流れたんだけど ちゃんと捕獲もできたし
これで一安心

まぁ~流れ始めたばっかりだから チャンスはまだまだあるのは解かってるんだけど
やっぱり焦っちゃうのよぇ~

だって24日からは NEWSくんのCMも始るし

それに、NEWSくんのRUSS-K CMって

6パターン


あるらしいじゃん


うひょ~

楽しみ~~~


でもね。。。

いよいよ来てしまったの


魔の花火大会



当日はあにき☆もsherryも14時間勤務だし_| ̄|○il|li○| ̄|_

ってか、すでに準備段階でクタクタ。。。


なので 1週間ほどブログ更新をお休みしまっす~( ┰_┰) シクシク


みんなぁ~
sherryのこと忘れないでね




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

24時間イッテQ!

こんまんま~


この日を・・・この日を どんだけ待ってたか!

ロケ第2弾!!
ナスカの地上絵に挑戦

あいかわらず こんな大事な日にお仕事だったsherryですが
お友達さんが 写メを送ってくれて 仕事中に大興奮ですよっ!(笑)

だってだって


めちゃ②カワユス


なんだもんっ!(/▽\*)


で、やっぱり募金箱(ビン?)持って登場~

まっ、手ぶらじゃ武道館には行けないわな


いつもの事ながら ウッチャンはてごにゃんをベタ褒めしてたね

しかも今回は徳さんまで


利発なお子さんですね


って。(笑)


あまりのベタ褒めっぷりに 見ててムズムズしちゃったよ~。


でも うれしいね
てごにゃんは どこにイッテもいい子だって 褒めてもらってるよねぇ~

きちんと「台本あるの?」ってくらい 完ぺきなコメントができちゃうし。
ほんとに おりこうさんなんだろうね


sherryも ちっとは気の利いたことが言えるようになりたいよ。。。



ナスカって・・・びっくりするくらいなぁ~んにもないんだね
日本では絶対見られない光景だよね。

世界には すんごいとこがあるんだなぁ~なんて わけのわかんないところですでに感動~


っと! 感動してる場合じゃないっ!!

空港てごにゃん・・・

探検帽子のあご紐に撃沈。。。_| ̄|○il|li


ほんとに おこちゃまみたいで萌え②してしまった(*μ_μ)

あっ
だからって リアルなおこちゃまには萌え②しませんよ(笑)



手話で一生懸命に話すてごにゃんの


まぁ~、恐ろしくかわいいことっ!


最後の


一緒に頑張ろう!


↑↑↑↑↑

これっ!!!!!
初め見たとき 危うく気絶しそうだったもん!

こんな風に「頑張ろう!」なんて言われたら もぉ~何だって頑張っちゃうよ!

あまりにもかわいいんで sherryさん、この先はまだ1回しか見ておりません。

いやぁ~、激リピ突入


はぁ。。。ほんとに好きで好きでしょうがないよ


えぇ・・・っと、ほんとにまだ1回しか見てないんだけど
すっごい地味~な作業だったよねぇ~。

上から確認する術を持たなかった時代の人たちが どうやって書いたのか不思議だよね?

そんな不思議に直に触れて てごにゃんがおっきくなれれば
sherryはそれがいっちばんうれしいよ

ますますイイ男になっちゃって どうしよぉ~(笑)



とりあえず、お疲れ様でした



で、みなさん パパムス最終回は見ました?
sherry・・・まだ見てないんです
早く見たいんだけど なんと!同じ時間にsherry地方でやってるJ-POPっていう番組で

夏休み特別企画第二弾「NEWS&関ジャニ∞特集」

っていうのをやってたの!!!


サヤエンドウ NEWS
星をめざして NEWS
ミソスープ デゴマス
キッス~帰り道のラブソング~ テゴマス
抱いてセニョリータ 山下 智久
フィーバーとフューチャー GYM
青春アミーゴ 修二と彰

好きやねん、大阪。 関ジャニ∞
∞SAKA おばちゃんROCK 関ジャニ∞
大阪ロマネスク(ダイジェスト) 関ジャニ∞
関風ファイティング 関ジャニ∞
ズッコケ男道 関ジャニ∞

☆エンディング☆

ズッコケ大脱走(ダイジェスト)関ジャニ∞



↑こんな感じでPVが流れたんだけど いっつもジャニは

「アーティストサイドの意向」とやらでフルサイズじゃないんだよねぇ。。。


な の に っ ! !

関ジャニだけは いっつも完ぺきフルサイズのPVが流れるの!

キィィィィィィ
NEWSくんもテゴマスちゃんも ちゃんとフルで流せっつーのっ!


群馬住まいのあなた
20日の23時から再放送があるみたいなんで ゾヒDo~ぞ




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

パパムス最終回

たっだいまぁ~


いやぁ~実家にイッテたんだけど
呑んで 呑んで 呑み疲れた~(笑)


で、いよいよ明日はイッテゆうやんの日なのねぇ~


夜はパパムスもあるし


でも パパムス健太先輩も とうとう最終回かぁ・・・
はぁ 寂しいねぇ。。。


そんな 最終回のパパムス。

三ツ矢サイダーとコラボしちゃって

たった一度の限定スペシャルCM

が流れるんだって!



 三ツ矢サイダーHP



うぅ・・・、ちょっとでも健太先輩が出るといいなぁ~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

やっちまったぜ。。。

いやぁ・・・


朝からまっす~の


Good NEWS


にテンション



仕事場に着いて まずスポ紙チェック


おおおおっ!

ほんとだっ!!(笑)


でもね、でもね。。。

sherryが読んだスポニチの最後に


「CM以外で活動の予定はないが、
反響次第では現実世界でのデビューもありそうだ。」



って書いてあるの。。。

あのね、まっす~念願の食べ物CMだから
おめでとぉ~って気持ちは すっごいいっぱいあるの


でも・・・まっす~は テゴマスちゃんのまっす~だし
他のユニでのデビューって ちょっと・・・なんか・・・って感じだよ


あはっ
sherryの勝手なやきもちなんだけどね


はぁ・・・そろそろテゴマスちゃんが 切れてきたかな?(笑)


こんな気分はてごにゃんに癒してもらおっ!
うんうん もぉ~これっきゃないっ!

夜中の24時間テレビの番宣番組に てごにゃんが出たよぉ~ってお友達が教えてくれたから 仕事してても気になっちゃってしょうがなかったよ~


5時で仕事が終わってダッシュでてごにゃんの待つおうちへ









(・_・)












(゚_゚)












(;゚⊿゚)











捕獲できてねぇえ!_| ̄|○



そうだ・・・思い出した
最近DVDば~っかり見てたし 夜勤があったり疲れて寝ちゃったりで
毎日②の大量のWSを消去するのをすっかり忘れてて
HDDの残量がゼロになってたんだった

昨日の夜中の番組が撮れてなかったってことは・・・
はい、朝のまっす~も見事に捕獲失敗しました


イッテQ!はあさって本放送だから まっいいか

まっす~は・・・諦めよう。。。
って 買った新聞まで仕事場に忘れて来ちゃったみたい



sherryさんどんだけぇ~


そんな大ドジsherryさん、明日やっと仕事がお休みなのよぉ~

なんとっ!

8月、最初で最後のお休みなの。

この酷暑続きで死にそうだってのに 一日しか休みがないって・・・(;☆_◎)



sherryさんどんだけぇ~


まぁ~7月の末に キャンプやらテゴラジやらで3連休を無理やりもらっちゃったし
テゴラジ楽日も 無理やり早退しちゃったし。。。

とりあえず 給料日でも楽しみにしてよぉ~っと 


明日は久しぶりに実家にでもイッテこようかなぁ~



お知らせ

携帯サイトのニッカン芸能!内で

ニッカン芸能!的投票
今、最も勢いのあるジャニーズのグループ・ユニットは?


っていう投票を受付けてます


ゾヒ、NEWSくんに一票をっ!





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

おめでとぉ~♪

まっす~ おめでとぉ!!!



 サンスポ



昨日はたくさんのコメありがとうございました

おとといの夜は夜勤で 昨日もがっつり仕事で・・・sherryさん 死んでました。(笑)
今日の夜にでも コメレス書きまっす~


ではでは、今日も仕事にイッテきまっす~




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

サービスショット♪

暑いっ



暑いっ




暑いんじゃボケェーーーッ!




Yahoo!のトップに 群馬県館林市 40.2度って書いてあるんだけど
はい、sherryんちも同じ南群馬で 恐ろしく暑いんですけど

山に囲まれてる群馬って ほんとに恐ろしいわ。。。


でもね、でもねっ
仕事から帰ってきたら だぁ~い好きなお友達から
最新のてごにゃんショップ写真が届いてたのぉ~

全部で16枚

どれも最っ高にかわゆいよぉ~

『テゴラジ』のお洋服着てるんだけど この服着てるてごにゃん見るだけでテゴラジの感動が。。。

はぁ
もうてごにゃんに逢いたくてしょうがないよ

写真を眺めて癒されよ~っと



プレミアの巣窟

いやぁ・・・相変わらず放送時間が遅すぎるよ

ってことで リアルタイムでは見られなかったので 仕事から帰ってきて速攻で見ました



っが、しか~し!!!


テゴラジのときと同じで すっげー短いから 『まちマス』がどんなんだか


ちっともわかんねぇええええ!!


う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛・・・・・

やっぱり『まちマス』見たい!見たい!見たいっ!!
絶対になんとしても見てやる


ちょっとだけ、かわい~いまっすーをDo~ぞ


 まっす~


でもね・・・まっすーっていえば この間のYa-Ya-yah。

このサービスショットは アイドルとしてDo~よ


 サービスショット




O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!



まっすー、桃がめっちゃ出ちゃってるよ!(爆)
もぉ~どんだけ腰パンなんだよo(>▽<o)(o>▽<)o

ってか てごにゃんじゃ絶対に見られないショットで かなりうらやましいわぁ~。

てごにゃんは腰パンしないしね。。。








てごにゃんの桃が見たいなぁ~(*mm)キャっ!(←ただの変態)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング




TEPPEN!

Never Ending Wonderful Story



DVD音楽ウィークリー1位!




DVD総合ウィークリー1位!




どっちもTEPPEN おめでとぅ~


まっ、かわいいNEWSくん満載DVDもんね
当然って言えば 当然なんだけど。(笑)

なんだかNEWS担以外の人たちにも かなり好評みたいじゃない!
うれすぃ~ね~~~


でもせっかく初回と通常の2種類を出すなら もうちょっと差をつけてほしかったかなぁ~。



あっ、そうそう!!
てごにゃんの相方まっすーの『まちマス』。


今夜26:08~ プレミアの巣窟


で、まっすーのスペシャルコメが流れるみたいですよ~



・・・また関東だけだよね。。。
見られる地域の人は 要チェキですよん




うぅ。。。『まちマス』。
sherryは25日前後の仕事が この夏いっちばん忙しいときだから 諦めてマスチケ取らなかったの。。。

でもやっぱり行きたいなぁ・・・ってか、予想に反して 空き時間ができたの!

ってことで

26日19時公演のチケットがもし・・・、もし余ってたら メールフォームよりsherryに連絡いただけるとうれしいです




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

N・E・W・S DVD~♪

いやぁ・・・いつもの事ながら お久しぶりです


NEWSくんのDVDを見てから ずーーーっとどっかに逝っちゃってるsherryです。(笑)

だってね、ずーっと待ってたんだもん!!

待って待って待って、やっと手にしたNEWSくんのDVD・・・



キャワなNEWSくん満載っ!!!



これよ!これっ!!
こういうDVDを待ってたのよ~


でもやっぱりてごにゃんガン見(笑)

インタビューのリボンタイがめっちゃかわいいーーーっ!
sherryはてごにゃんにはリボンタイが いっちばん似合うと思うの



大阪

迷彩帽子にでっかいマスク。

チョ~怪しい人なんですけどっ!!(爆)

花粉の時期だったから 花粉対策なんだろうけど それにしてもあれじゃてごにゃんだってわかんないよ。
変装だったら ばっちしだね

空港でお買い上げの単行本は やっぱ西村京太郎さんかなぁ~?
今度ヲタ誌を買いに行く時に見てこよ~っと


名古屋


きゃああああああ!!
てごにゃんがキャメラマンじゃんっ!!

近い 近い 近いっ!!!


sherryね、ずーーーっと てごにゃんって眼鏡似合わないなぁ・・・って 思ってたんだけど


チョ~~~似合ってんじゃんっ!


てごにゃん、今まで似合わねーって思っててごめんね。


でもね、でもね・・・
送迎車の中のサングラス無しのてごにゃん




撃沈。。。_| ̄|○il|li


目がね、キレーでず~っと見てると グングン吸い込まれちゃうよ

かわいいなぁ~ かわいいなぁ~って見てたら



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



ずーーーっと見たかった


髪結いゆうや~~~んO(*≧∇≦)Oキャー!



かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!


ぎゃああああああああああ!!!!!


助けて~~~~~(/▽\*)


なにこれっ!? ねぇーなんなの一体っ!?

なんでこんなにかわいいのよぉ~!!!!!(>∇<*)


はぁ~、生で見たかったなぁ~

またいつかコンサートで 髪結いしてくんないかなぁ~。


あっ、そうだ!
しげちゃんに手紙書こうっと


しげちゃんへ
てごにゃんの髪をまた結ってあげてくだぱい___φ(。_。*)カキカキ



うんうん これならばっちしじゃない!?(笑)



広島



『BELIEVE



↑↑↑↑↑
ダメ。。。すっげーツボったー!O(≧∇≦)O



札幌 番外編


てごにゃんの『うまぁ~いっ!』と ぴぃの『おいちっ!』がカワユ過ぎっ!


んで、んでっ!

名古屋でしげにイジワルしたくせに


『しげ、ありがとは?』って



これぞ手越祐也って感じじゃな~い?

こういうことを言って 怒られないのがすごいと思う。(笑)
メンバーの心の広さに感謝だね。





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング







おめでとう~♪

TEPPENおめでとう~(デイリー)



   


オリコン




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

NEWSくんのDVD~♪

はぁ~い

みなさぁ~ん NEWSくんのDVDはどうですかぁ~?



sherryさんち・・・・・




アマゾンさんが届けてくれないんですけどっ!


ってまぁ~、sherryが悪いんですけどねっ


でもね、この間CDを買ったときはフラゲ日にちゃんと届けてくれたのよっ!
なのに なんでNEWSくんDVDに限って明日なのさ。。。





って激凹みしてたんだけど お智らちが


髪結いゆうやん映像


をおすそわけしてくれたのっ!!!!!



いやぁ・・・・・



撃沈。。。_| ̄|○il|li


ちょっとだけだったけど すっごい大満足しちゃってる自分にビックリしちゃってます。(笑)


もうほんとに この映像を見るためにsherryは生まれてきたんだと思う。(←あなたのほうが年上だと思うのですが・・・)


明日思いっきり見てやるぅ~!!!
って思ってたのに 明日に限って、夜も仕事に行かなくちゃなんだよね

sherryが思いっきり見られるのはあさってだなぁ・・・・・




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

テゴラジ レポ~♪

こんばんわ~

木曜からいっこうに微熱の下がらないsherryです


もお~、こんだけ下がらないと風邪じゃなくって違う病気なんじゃないかって思っちゃうわ。。。


レポ書く前に少クラ放送になっちゃうし



ってことで やっと書き上げた長~いレポ、今更ですがDo~ぞ




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

続きを読む

完全燃焼

テゴラジ・・・・・


ほんとに終わっちゃったんだと思うと 寂しくて②・・・・・


激動の3日が終わって気が抜けたのか sherryさん、熱なんぞ出しちまいやがって

ダルくて ダルくて ダルくて、でも仕事が休めない激務週間突入しちゃって。。。


帰ってくると目をあけてるのさえも辛かったり。

なんで、レポはまだまだ時間がかかりそう。。。


早くしないと少クラがあるし DVDも発売になっちゃうし


がんばって早く治したいと思います

みなさんも 体にはお気お付けあそばせ




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

テゴラジ

いやぁ・・・ただいまです。


えっ!?って話しですがsherryさん・・・
どうしても諦められなくって 最終公演を観にイッテきました!!!!!


物理的に考えて 絶対ムリな話だったんだけど
たくさんのお智だちに助けてもらって 無事に『テゴラジ』の最後に立ち会うことができました。


29日も 16時の回だけを観る予定だったんだけど、終わってみたらやっぱりもう一回観たくなっちゃって
19時の回の当日券が買えたので 29日は2公演観ることができました。


で、30日は13時、16時、19時とてごにゃん三昧
しかも 13時の回で



ネ申に手が届く


という これまたこの先の人生の運を ぜぇ~~~んぶ使っちゃったんじゃないかってくらい ミラクルっちゃたりして


この話はあとでゆっくりレポ書きまぁ~す


そして最終日の今日。

4時まで仕事だったsherry。
朝は諦めてて 行く気は・・・無いって思うようにしてたの。

でもね、仕事に行って 無理やり職場の若い子にテゴレポを聞かせてるうちに
行きたい気持ちが どんどん・・・どんどん大きくなっちゃって


とまぁ~、この辺の話も後で書こぉ~っと



内容は後で書くとして(あとでばっかりになっちゃったけど大丈夫かなぁ・・・)
カーテンコール。


1回目は

SMAPのオレンジ

をフルコーラスで歌ってくれました


2回目は

EXILEの運命のヒト


マイク無しの生声&アカペラで歌ってくれました


2回目がアカペラだったのは ほんとに予定外で歌うはずではなかったから・・・だったみたい。

それでも ギターでちょっとキー確認しただけで完ぺきに歌えて
小さい会場とはいえ、マイク無しであれだけの音量で歌えるって・・・マジで手越祐也恐るべし!!

とても素敵なサプライズでした



がっ!!!!!


いやぁ・・・びっくりしたよ!

なんと、舞台に上がろうとしたおばさんがいるのよ!

たぶん・・・すっごいてごにゃんのことが好きなんだと思う。


舞台に上がるための階段のとこで 止められて席に戻されるんだけど
携帯を落ちつかなげにずーっといじってて まだ舞台に上がるチャンスを狙ってるの。

案の定 すっごい近くに女の係りの人が専属監視員になって見張ってるんだけど よっぽど気に入らなかったみたいで すっごいその人に怒鳴ってるの。

その後も 目の前にいるてごにゃんのとこに行きたくて、今度引っ込んじゃったらもうこんな風に会えないかもしれない・・・って考えてたかはわかんないんだけど
明らかに じりじり椅子からおりようとしてるし。

2回目のカーテンコールの後・・・すっごい苦しそうに泣いてました。



だけどさぁ~、好きなのはわかるけど 応援の仕方がまちがってるし

てごにゃんは みんなの気持ちに応えて予定外のカーテンコールをしてくれてるのに
てごにゃんを困らせることをするってどうよ!?

ほんと、あったまおっかしいんじゃない?って言ってやりたかった。


たぶんてごにゃんはあのバカおばさんに 気づいてたと思うの。

でも 動じる様子も見せないで 最後までファンの人たちに愛と勇気を与えてくれてました。


多分事務所の人も カーテンコールだしもうすぐ終わるからってことでつまみ出すようなことをしなかったんだと思うけど・・・やっぱ つまみ出してほしかったなぁ。。。


だってsherryが気になってしょうがなかったんだもん!!


とりあえず てごにゃんが無事でよかったです


今週はかなりの激務で 更新がむずかしそうだなぁ。。。
レポは来週になっちゃうかも・・・ってことでもう1時半。


おやすみなさい。。。。。



そしててごにゃん、お疲れ様でした



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング



ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
