

まぁ~まぁ~大所帯だこと・・・。

今日は 仕事は休みだったんだけど、ちびちゃんの部活のお茶当番にイッテきました

でもダメダメダメダメッ!!!!!

午後のバレー特番とやらが気になって 
朝からソワソワヾ(゚_゚* )ツ三ヾ( *゚_゚)ノ


だって テゴマスちゃんが出るかも!なんて
めっちゃうれしい期待大な情報が朝からsherryの携帯に


はぁ
帰りてぇえええ!!って思ってたら 
情報を仕入れたあちこちのお友達から ぞくぞくとラブメールが

ありがたいねぇ~

みなさん、ほんとにほんとに

ありがちょ~~~(〃▽〃)



んでっ!
帰ってきてそっこーで録画チェック




撃沈。。。_| ̄|○


久しぶりのテゴマスちゃは sherryには強すぎたみたい


ぎゃああああ!!ぎゃあああああ!!!って騒いでたら めっちゃあさこさんに叱られたよぉ。。。
だって めちゃめちゃテゴマスちゃんがかわいいんだもん!

てごにゃんは 相変わらずのちょっと変な色の頭で、髪と眉毛の色が合ってなかったけど




 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \




久々に見る ほぼリアルタイムのてごにゃんは
キラキラキラキラ

今夜は激リピで寝られそうもないなぁ~



にしても・・・




続きを読む


2誌

今・・・お財布に入ってるお金が119円しかない
チョ~貧乏の管理人sherryです


でも お金がこ~んなになる前に ちゃんとヲタ誌は買ってきたぜっ


M誌

なになにっ!?
本屋でびっくらこいたよっ!!!

ちょっとこの表紙・・・

なんかNEWSくんらしくなぁ~い
ってsherryは思ったんだけど


っつーか、初め「絵」かと思ったよ


で、中はというと・・・




うぅ~ん
なんだか ちょっと寂しいような。。。

NEWSくんは みんなのスケが合わなかったのかなぁ
もうバラバラはいいよぉ。。。


でもてごにゃん

sherryのだぁ~~~い好きな「リボンタイ」だわぁ~
てごにゃんは ほんとにリボンタイがよく似合うよねぇ

もぉ~、かわゆくて②



たまんねぇえええ!(*≧▽≦)ノ彡


こんな かわゆ~いてごにゃんだけど、ほんとにジャージな男の子だったのね
慶ちゃんとシゲがいてくれて ほんとによかったよ(しみじみ)

だって
白地に水色の水玉模様が入ったアロハだよ!?

この時点で 全く想像が出来ないほど ありえない感じだし。
はっきりイッテ、パジャマにも着たくないよ。(笑)


でも そんなダサダサてごにゃんも ちょっと見てみたかも(* ̄m ̄)ププッ



P誌

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


めっちゃ ドあっぷぅ~

はぁ

髪の毛と眉毛の色が違うのが ちょっと気になるけど(笑)
もぉ~完ぺきっ!!

そのちょっと開いたくちびるに 目がくぎ付けよぉ~


NEWSを愛するための10ヵ条

亮ちゃんの「それでは次のニュースです」とテレビで流れたら反応しちゃうって・・・

そうっっっ!!!(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン

まぁ~NEWS担なら 絶対反応しちゃうよねぇ~(笑)
ってか、「NEW(新)」の文字にも反応しちゃうし

そんな時、「あぁ・・・、頭ん中 常にNEWSくんでいっぱいなんだなぁ~」って
改めて思うよ。


手越編

1←曲は覚えた。

2←ふりも覚えた。

3←自分ではわかってるつもり。

4←・・・やる気になれば・・・・・できる・・・・・・・かな?

5←もちのろん!

6←イクッ・・・じゃなくて、もちろん行くよ!

7←sherryは「歩く常識」って言われてますから。(←誰に?)

8←頑張るけど、笑顔を忘れるほどガン見しちゃうんだよねぇ・・・。

9←ジャニ内だって浮気はしないよ!sherryはいつだって てごにゃん・・・と光一くんだけだよ。(エッ!?)

10←NEWSくんのポスターも てごにゃんの去年と今年のコンポスターも
キッスのテゴマスちゃんのポスターも いっぱいリビングに貼ってあるよん
さすがに あさこさんの友達も引き気味だけど。(笑)



あっそうそう!!

何人かのお友達から「バーモントのCM見たよっ!」って連絡をもらって、BSの世界名作劇場を録画して確認してみたの。

一応撮れてたんだけど 去年の秋の「お米編」だったよぉ。。。
なんで去年のやつを流してるんだろう・・・?

今年の秋Ver.は無いのかなぁ

まぁ~来月になれば RUSS・Kの新Ver.の捕獲で忙しくなるから
ハウスさんは てごにゃん冬Ver.をお願いします

でも冬ってカレーよりシチューだよね。。。


さっき、DOORSって番組で「7秒ピタリ」勝負で 負けた方がバンジーっていうのと
連帯責任逆バンジーをやってたんだけど
めっちゃおもしろそ~!!!

sherryね、バンジーとかフリーフォールとか意外と好きだから
結構ふつーに飛べる自信はあるかなぁ~

あぁ・・・、富士Qに行きたいなぁ~♪ (*’▽’)



ジュンスカ・・・知ってます?

なにげなく・・・ほんとになにげなく「とくばん」を見てたら
いきなりNEWSくん未公開映像が流れてるじゃないっ!!

もぉ~!
流れるなら流れるってイッテくんないと!

完全スルーで録画するの忘れちゃったじゃないのよ!


って思ってたら さすが、持つべきものはお智らち
ナイスなタイミングでメールが!!!

にしてもてごにゃん・・・



めっちゃ幼ねぇえええ!!!


ちょっと・・・ってか、ほんの半年前くらいなのに なんでこんなに幼いの!?
なんかすっごいドキドキしちゃった



そんなてごにゃん
8月のCM放送回数

5位!だって。(関東だけど)


 ランキング


とりあえず、ハウスさんありがとう

で、今秋のバージョンはいつから流れるの???



Best Friend

----===ΞΞΞ \__○ノやっほ~!!!!!


ちょっと!ちょっとっ!!!

今度の少クラプレミアムは うちのてごにゃんらしいじゃないの!(←今頃すっか!?)

「しゃばけ」前の番宣まで てごにゃんに逢えないと思ってたから
もぉ~お友達からメールが来て ほんとにびっくり

メールをくれたお友達の一人が
「sherryちゃ~ん!!!って 私がアワアワしちゃった」って。(笑)

でもてごにゃんを見て 真っ先にsherryを思い出してくれたんだなぁ~って
めっちゃうれしかった

担当は違っても 一緒に盛り上がれるって ほんとに最高



それなのに・・・


以下、ウツな反省文です。。。。。





続きを読む

はぁ・・・

はぁ

暑いのもイヤだけど こう雨が続くのもイヤよねぇ~

なんだか気分もすっきりしないわ。。。



ここ何日か、ちびちゃんが部活のことで悩んで悩んで 元気が無いのでなるべくパソコンに向かわないで ちびちゃんと向き合うようにしてたんだけど・・・

やっぱり無性にキーボードを叩きたい!って、ちびちゃんが学校に行ってる間に書いちゃおって思ってたのに
DVD見ながら書いてるから 全然進まねぇええええ!!

しかも せっかくDVD見てるのに(ブログ書いてんじゃねえのかよ!笑)
少クラ再放送が始っちゃったから あさこさんにテレビを取られちまったわ

でもさぁ~、2日の放送でも思ったんだけど・・・・・


いいよねぇ・・・・・



か・な・り いいわぁ~~~


リンボーダンス




ゾヒ!NEWSくんにもやらしてあげてくんなまし



あっ!もちのろん、エガちゃんばりの黒スパッツ(笑)



なぁ~んて バカ言ってる場合じゃないわ



今週はイッテゆうやんがお休みで つまらなかったなぁ。。。
今度てごにゃんに逢えるのはいつなんだろう
寂しいわぁ。。。



おっと
そろそろちびちゃんが帰ってくる時間だ

たまには“母親"してこなくっちゃ(←いつもしなさい)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

わっくわく♪

こんばんわ

覚えておいででしょうか・・・?
てごにゃんらびゅのsherryでございます


いやぁ・・・

花火が終わって夏休みが終わったとたんに ドッと疲れがでちまいやがって
気が付くと朝だったり。(笑)

ちょっと横になってテレビでも・・・なんてゴロンってした途端!!

(_ _)...zzzZZZ乙乙乙



↑↑↑↑↑

ほんとに いっつもこんな状態なの。。。


で、たまに「おっ!今日は眠くないじゃん」って思ってると
子供にパソコン取られちゃって 結局更新できねぇえええ!みたいな。


まぁ~そんな中、RUSS・KのCMも無事に捕獲できたし

でもさぁ・・・
なんでハイビジョンじゃないのさっ!

デジタルの最高画質でとっても いまいちハッキリ・くっきりじゃないんだよね。。。

お友達用にアナログ最高画質でも録ったりしたんだけど 画質設定間違えちゃったのかと思っちゃうくらい 画像が粗い!


とかなんとか文句を言いながらも かなり激リピしてますけどね。(笑)

だっててごにゃんのガシガシダンス(#^-^#)

「なんで一人であんなに真剣?」


って感じがめっちゃいいっ!!(笑)

なんかすっごい「手越祐也」って感じじゃない?わかる?(←わかんねーよ。笑)


あっそうそう!
てごにゃんっていえば 「しゃばけ読本」なるものが出るみたいね

↓↓↓↓↓ここに ちょっとだけてごにゃんの名前が出てきますよん

しゃばけ倶楽部




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
