

ひとりweeeek祭り♪

うっひょ~
ブログ更新も めっちゃ久しぶりになっちゃったなぁ・・・

いやぁ・・・今月に入ってから ずーっと風邪気味でダルダル~って感じだったの


それが先週の水曜日にいきなり発熱したと思ったら 38度の熱が全っ然下がらない
注射したり点滴したり・・・
sherryは熱が出る時はいっつも39度は当たり前 って感じなんだけど、こんなに長く熱が続いたことがないから なんかヤバイ病気なんじゃないかって ちょっと凹んでたの。。。

そんなsherryさん
今日は38度の熱を引っさげて イッテきましたよ~


えっ!?どこにって!?

うふっ




・・・じゃなくて 山手ジャックと渋谷ジャックのNEWSくんを見てきたの



でもねぇ・・・

山手ジャックのNEWSくんは ほとんどのホームで、内回りも外回りも確認できたんだけど
いざ写真を撮ろうと思ったら アクリル板に挟まってるから めちゃめちゃいろんなものを反射しちゃって 全っ然キレイに撮れないのっ!!

カメラをかまえてるsherryの後ろの建物とか 駅構内の蛍光灯とか映り放題


新宿から有楽町まで頑張ったけど 一枚もちゃんとしたのが撮れなかったよ



だけど途中の原宿でweeeekのでっかいパネルを発見して うっきうき~


 原宿


うぅ~ん ボケボケ
許してね(笑)


あとは 渋谷ジャックのNEWSくん!!

いやぁ~こっちは見ごたえ抜群

だって渋谷駅を出たら いきなり目の前のいっちばん目立つところにシゲさんがっ!!!


 シゲさん


ぬぉぉぉぉぉぉ!!
シゲさん めっちゃ目立ってるよぉ~


てごにゃんは!?って 振り返って腰抜かすかと思ったよ


 ぴぃ&亮ちゃん&てごにゃん


で、交差点の向こう側から見るとこんな感じ


 ぴぃ&亮ちゃん&てごにゃん


で、3人の前シゲさんの隣(?)のTSUTAYAにまっすーと慶ちゃん


 まっす~


 慶ちゃん


もうね、スクランブルの真ん中に立ってると ほんとにしあわせ

ずーっと立ってたいけど 車にひかれちゃうからしょうがない、怪しいくらい交差点を行ったりきたりしてきました。(笑)


一日NEWSくん三昧で癒されたのか 帰る頃にはすっかり熱も下がったみたい
やっぱりsherryにはNEWSくんが必要なんだなぁ~


とりあえず weeeek祭りが本格的に始る前に熱が下がってよかったよ



写真の無断持ち出し禁止です



助けてぇ~~~!!!

もぉ~NEWSくんが かわいいのなんのって


とりあえず・・・






 


それとっ!!!


みなさぁ~ん
明日のズームインの録画をお忘れなく・・・


おめでとう~♪

シゲさぁ~ん


おめでとう~



 スポニチ



RUSS-K CM~♪

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


今 踊る!真下正義を見てたらRUSS-Kの新Ver.が流れたのっ!

やばいやばいやばいやばいやばい!!!


かっこ良過ぎッス


でも最高画質で録画してなかったから 夜中は日テレでもベタ撮りしてみようかなぁ~

うふっ
お風呂に入って チューハイでも飲みながら 激リピしよぉ~っと


うれしいNEWS♪

凱旋コン




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




12/15大阪城ホール~

1/27宮城ホットハウススーパーアリーナ


今日発売のスポーツ報知に載ってますよん

早く逢いたいよぉ~。。。

今、鉄腕ダッシュで関ジャニTOKIOの缶蹴り対決やってますね~

はぁ
NEWSくんもこんなドッキドキな対決やってくんないかなぁ~

NEWSくんみんなでチカラを合わせてなんかやってほしいよぉ~


チカラを合わせるっていえば、今日の台湾コンはとりあえず1公演目が終わったみたいね

ちょっと読んだレポによると、てごにゃんがフライングの着地に失敗して 客席にスライディングしちゃったとか・・・

幸いにも怪我人はいなかったみたいなんだけど もぉ~心配させないでよぉ~

ちゃ~んと無事に帰ってきて 凱旋コンやってよね


あぁ~、せっかく3誌を買ってきたのに 台湾コンが気になってしょうがないわ。。。


あっそうそう!!
てごにゃんお呼ばれの少クラプレミアム

「ミソスープ」と TV初の「chocolate」を歌うんだね

うっひょ~


早く見てぇえええええ!!!


 少クラプレミアム

記者会見

こんにちわ~
今日はお休みなので 朝から更新しちゃいまっす


って・・・


NEWSくんもヲタの姐さんたちもみんな②楽しみにしてた台湾コンなのに
台湾にすら行けなかった人たちがいるらしいじゃないの!

そんなのヒドイよ。。。

昨日の分は今日に延期になったんだよね?
今日参戦する人には 思いっきり楽しんでもらいたいね

そんで NEWSくん&参戦姐さんたちが 無事に帰ってきますように


 記者会見


 IN台湾

weeeek!!

みなさぁ~ん

メールやら 拍手やら、あったかい励ましのお言葉

ほんとにほんとに ありがとう~


昨日こそリベンジ!って思ってたんだけど、朝晩の肌寒さにやられたっぽくって 風邪を引いちゃったみたいなの。。。

昨日は晩ご飯を食べてから ゲロゲロ・・・
いよいよ想像妊娠しちゃったのかと思ったよ。(オイッ!)

起きあがってるとちびちゃんに「寝てろ!」って怒られちゃうので sherryはお布団でゴロゴロしてMステSPを見てきまっす~


あっ!さっき「味噌汁」ランクイでテゴマスちゃんが歌ってたね

はぁ

NEWSくんは今頃遠い②台湾にいるのね。。。
やっぱそこで新曲歌っちゃったりするのかなぁ~

うぅ・・・
早くフルで聴きたいよぉおおおおお!!!


JEにジャケ写がUPされてますよ~

初回限定盤はめっちゃかっけー

んで、通常盤はリーマンNEWSくん!?
なんかおもしろい仕上がりになってます


そりゃないよ~

3時間かけていっぱい書いたエントリーが・・・・・




全部消えちまった。。。




ただいまsherry・・・激凹み中。。。



立ち直るまで 今しばらくお待ちください・・・


そんな理由かいっ!

こんばんわ・・・

ってか、コメレス書いてねぇえええ!!!



ごめんちゃい

いろいろありすぎて 目がまわるぅ~


んでもって パソコンの調子がワルワルゥ~

今も だましだまし書いてます
はぁ 新しいパソコン買いたいけど 今はNEWSくん貯金に励まねば


イッテゆうやん・・・、一週間ぶりのてごにゃんよぉ~
髪の色が ますます「・・・」な感じになってたけど でもでもっ!!

やっぱかわいいわぁ~


最後の最後に 美女に選んでもらえなくって 激凹みなてごにゃんの顔リピが止まらないよぉ~!!!

で、観覧にイッテ来た!って方のブログを読ませていただいたんですが ちょっと面白いことが書いてあったの!

あの美女が ウッチャンを選んだ理由。





ジャッキーチェンに似てるから。



ぎゃはははっ!!!

そりゃ勝てないわ。(納得)



そんなイッテQ!の観覧に お友達のおかげで行けることになったの!

もぉ~うれしくて②

最近凹むことば~っかりだったからねぇ。。。


早く寝ないとお肌に影響が・・・って かなり焦ってるんだけど、急に行くことになって 休みをもらうために夜勤をしてきたの。。。

で、今3時40分!!!



興奮して寝られねぇぇぇぇぇぇ!!!



しょうがない。。。
このまま行くか。。。。。

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
