

今年最後に・・・

気が付けば もう明日はカウコンなのね!

いやぁ~一年って ほんとにアッいう間よね。。。


そんなわけで 今年のsherryのブログ更新も最後になっちゃいました。

って・・・今年は全然更新できなかったんだけど

来年はもうちょっと更新できたらいいな

みなさま、今年一年いろいろありがとうございました

こんなsherryですが 来年もDo~ぞ宜しくです




んでね。






今年一年のNEWSくん・・・ってか、てごにゃんメインになっちゃってるんだけど 活動を書き溜めてたんで載せてみまぁ~す

転載禁止) 

続きを読む


困ったことになりました。

こんばんわぁ~

携帯をピコピコいじってたら こんな写メ見つけた!





あにき☆



モーニングココアを飲むあにき☆


ほんとはガラ悪いのに ちょっと素敵姐さんに映ってるわぁ~!(笑)


そうそう!
前回書くの忘れちゃったんだけど、福井から帰ってきたらすごいことが・・・!!!


たった一日でsherryの体脂肪が3%も減ってたの!!!(爆)

はい。間違いなくはしゃぎ過ぎです。

だって靴なんか履いてらんねぇ!って 裸足になって階段のいっちばんTEPPENで 何度も階段から落ちそうになりながら ずーっと飛び跳ねてたからね

sherryのコンはまだまだ続くから このツアーが終わる頃には激ヤセっちゃう!?(笑)

願ったり叶ったりだわ


まぁ~それは コンが終わったらの楽しみってことで・・・


そんなわけでMCレポを書き始めたんですが・・・


続きを読む

NEWS うぃんたーつあー2007-2008

たっっっだいまぁ~!!!!!


イッテきました
サンドーム福井


サンドーム福井




いやぁ~6時間の夜行バスの旅
おケツが4分割しちゃうんじゃないかってくらい すんげーおケツが痛い


でもねっ!でもねっ!!
お友達のおかげで1部も2部も入れたの

うれしいよぉぉぉぉぉぉぉ

またまたお友達さんにしあわせをいただいちゃった

ほんとにほんとに

ありがとぉ~


でねっ!でねっ!でねっ!!

両部とも南スタンドだったんだけど 南側は完全に

てごにゃんゾーンだったのよぉ~

もうね、常にてごにゃんが正面にいる感じ!

1部は通路側席だったから sherryはずーっと階段のTEPPENにいたんだけど
そこはセンターステージの通路まん前だったから ますますてごにゃんど正面

それだけでもすんごいオイシイのに 会場が狭いから なおさらにオイシイ

だっていっちばん後ろだったんだけど トロッコまで30メートル、外周まで70メートルくらいなんだよ!
ヤバイくらい近かったのよぉ~_| ̄|○il|li

ファンサもすんごいよくって KちゃんNEWSで言ってた通り ほんとにおさわり自由状態

トロッコが通ってる時も スタンドには係りの黒服がひとりもいないんだもん。

でもヲタもマナーがすんごいよかったから 混乱とかNEWSくんが危ないこともなくって ほんとにほんとに素敵コンだったよ

1部ではてごにゃんにファンサがもらえなかったんだけど 2部の時に外周にいるてごにゃんにとっさにバンザイしてアピールしたら てごにゃんもバンザイして応えてくれたのよぉ!!!(たぶん・笑)

だってそのときは 周りを見てもsherryしか手を上げてなかったし 明らかにてごにゃんはsherryの方を向いてたもん!(キッパリ)


2部は夜行バスの時間の都合で アンコは見られなかったんだけど、1部のNEWSくんがメンステでステージごと下に下がって行ったあと 空になったステージが戻ってきたら真ん中にちょこんとクリスマスツリーが置いてあったの!

そんな演出素敵すぎるぅ~!!!なんて思ってたら アンコで出てきたNEWSくんがみんなして サンタ帽子をかぶって登場~

前髪もぜ~んぶしまってサンタ帽子をかぶってるてごにゃんのかわいいことかわいいこと・・・

もぉ~幼稚園のクリスマス会!?お遊戯会!?ってくらい、あまりのかわいさに気絶しそうだったわよ_| ̄|○il|li

最後にはNEWSくんみんなから


メリークリスマス

の言葉ももらっちゃって

だからsherryも思いっきりメリークリスマスをNEWSくんに、てごにゃんに届けてきたの


はぁ・・・・・

こんなにしあわせでいいのかなぁ~
今はまだ 夢の中にいるみたいにフワフワしてるよぉ~


おっと!
仕事に行かなくちゃだよ。。。

MCはなんとなくメモってきたんで 後でレポりまぁ~す


ではではみなさん

すてきなクリスマスを・・・

いま会いに行きます♪

こんばんわぁ~

いやぁ~昨日のタモステてごにゃん・・・

出てきた瞬間にノックアウトされたわよ。。。

瞬殺よ!しゅ・ん・さ・つ!!!


ほんとにかわいくってかわいくって

もぉ~ますます頭ん中は かわいいてごにゃんでいっぱいよ。。。



ってなわけで、

sherryはこれから てごにゃんに会いにイッテきまぁ~す

そうなの
福井コンに行っちゃうのっ!

ちっぽけな~深夜バス~
じゃなくって、まぁ~ふつーの夜行バスでなんだけどね


でね!でねっ!
今回は 相方あにき☆と一緒なのよぉ~

sherryね~、あにき☆とは 長~いお付き合いだけど 一緒に遠出って去年のコンで新潟に行ったたった一回だけなの。

だから あにき☆と一緒に遠出できるのもうれしくって・・・


よぉ~し

歌って・踊って・呑んで・食って

楽しんできまぁ~す

















しっかし・・・・・

実は明日は ちびちゃんのバスケの大会だったりして・・・・・


ちびちゃん。
子供の部活の大会より NEWSコン命な母を許しておくれ・・・・・




がんばれ ちびちゃん!!!

芸術的

今日はジャニショに行ってきました

OPEN30分前に 歩道橋の下に着いたんだけど、すでに30人くらい並んでましたねぇ~。


ほとんどが30代、40代・・・・・って 自分もじゃんっ!(泣)


今回はコンも控えてるし 予算少なめで行ったんだけど、
結局予定枚数50枚を16枚オーバーしちゃって 66枚のお買い上げ~


だってさぁ~、やっぱり見ちゃうと全部欲しくなっちゃうんだもん!
しょうがないよ
てごにゃんがカワユ過ぎるんだもん


はぁ

一太郎さんは おねいさんをどうするつもりなんだい?(←お気に入り・笑)



でっ、でっ、でっっっ!!!

今回の東京行きはもういっちょ目的があったの


えっ?何かって?

うふふ


そりゃ~もちろん


手越画伯のびっくりサンタ鑑賞っすよ



だってもぉ~お友達のブログで見ちゃったんだもん!

生で見たいじゃない?


ってことで ファミリークラブに行ってきました



ファミリークラブ





続きを読む

anniversary

てごにゃ~ん


ジャニ誕生日 おめでとぉ~


もう5年なのか、まだ5年なのかは人それぞれの感じ方だけど、
sherryはこうやって毎年②、てごにゃんの誕生日やら入所記念日やらを お祝いできることがめちゃめちゃしあわせだよ(←自己満・笑)



んで、話は変わって・・・


お友達のみんなは コンサートの結果はどうだったんだろう

自分がバタバタしちゃってて まだお友達のほとんどと連絡が取れてないんだよね。。。



で、sherryは


6日の横アリ1公演と 追加のドームが9・10日の両日当たったぜいっ


もぉ~復活コンの悪夢が毎日②sherryの目の前にチラチラチラチラ・・・・・

このままじゃ気が狂いかねないってところにきて 突然のドーム追加の発表に当落確認の開始

大阪と名古屋を申し込んでたんで 仕事もそこそこにダッシュで帰宅~


両方ともあっけなく電話が繋がって あっけなく落選


今度は復活コンの悪夢が2倍3倍になって sherryの目の前をチラチラチラチラ・・・・・


だけど今回は違ったわ~


最愛の相方に おともだちんに 相方のお智だちさんに、みんなにしあわせを分けてもらえることになって
最終的には 4回もNEWSくんに逢えることになりました


チケットが取れなかった人もいる中、4回も行けるなんて・・・
しかも6日はずーっと夢だった両部制覇できちゃうし


いつものことながら 周りに助けられてばっかり


おともだちのみなさん、これからもsherryを助けてやってくだぱい(笑)




昨日エコー検査にイッテきました。

結果は、甲状腺の腫れはあんまり気にならないらしい。(ホッ・・・)

だけどそのとなりの「カルシウムを調節するところ」ってのに 腫れが見られるらしい。(エッ!?)


もぉ~だから結局のとこ、sherryはどこがどんな風に悪くて 最終的な病名は何なんだい?(←一太郎風に)


まっ、もう熱も出ないし普通に動けるようにもなったし 
あとはコンサートを無事に迎えられればなんでもいいや。(いいのか?)


メールや拍手コメでのあったかい言葉に ほんとにほんとに励まされました

ありがとうございました

おともだちのみなさん、これからもsherryを励ましてやってくだぱい(笑)


ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
