

少クラ観覧@携帯

初少クラ観覧を無事に終えて、ただいま電車で帰宅中~♪

初生少クラでわっくわくで、めっちゃ楽しみにしてたのに後方がうるさいのなんのって(Pд`q。)

せっかくのトークも半分くらいしか聞き取れないくらいヽ(#`Д´#)ノ

あれじゃあ~自分だって聞こえないんじゃね?

まっ、3階チケを渡された時から覚悟はしてたけど( ̄~ ̄)ξ

いやいや、それにしても慶ちゃんをがっつり見させていただきましたよ~( ̄ー ̄*)

NHKホールにいるときは生慶ちゃんに大満足だったんだけど、こうやって帰りの電車に揺られてると、てごにゃんに会いたくて②たまらないよぉ(Pд`q。)

記念日♪

なんじゃありゃああああああ!

イッテQ!のてごにゃんがカワユ過ぎるんですけど

どんなに疲れてても てごにゃんの笑顔で疲れも吹っ飛ぶね



先週の木曜日にすんごい久しぶりにパパさんが帰ってきたの。。。
年明けそうそうに電話があって
「9日に帰ろうと思うんだけど・・・」って。

えぇぇぇっ!!!!!9日ってドームの日じゃんっ!
何もそんな日に帰るとか言わなくても

ってことで、「ちょっと用があるから…」って1週間ずらしてもらったの。

でも帰ってきてすぐに
「9日はドームに行ってたの?」って聞かれちゃった

なんで知ってんの!?ってちょっとびっくりしたんだけど なんてことはない、10日のスポ紙を見てピンときたみたい。(笑)

あぁ~びっくらこいた
バレちゃったもんはしょうがないけどさすがに言えないよ・・・

だって9日はちびちゃんの誕生日だったんだもん

しかもちびちゃんはお留守番だったし。


ごめんね・・・


NEWSくん >>> 娘


な母で。



そうそう!誕生日と言えば・・・

相方あにき☆が 少クラ観覧を当てたの!
初少クラ観覧にわっくわく

一応ちょっと前にあさこさんに「21日に少クラ観覧に行ってくるから」って報告したの。
そしたらあさこさんが

「ことごとくだね。」

って言うのよ・・・


はじめは何のことだかさっぱりだったんだけど あれっ・・・思い出した

21日はあさこさんの誕生日だったみたい

それにしても 福井コンはちびちゃんのバスケの大会だったし、9日ドームコンはちびちゃんの誕生日だったし
ことごとくイベントがかぶっちゃってるよ

まっ、しょうがないね
NEWSくん第一なもんで。(笑)


今日は誕生日ネタをもういっちょ












はっぴ~ば~すでぃ♪





Happy Birthday To Me


明日はあさこさん誕生日だけど 今日はsherryの誕生日なの

だから3人まとめて今日はお誕生会でした

うぅ~ん、安上がりっ!(笑)


仕事から帰ってきたらお智らちからプレゼントが届いてたり ハピバメールをいっぱいもらったり・・・
もぉ~ほんとにしあわせだよぉ~

んで、sherryも自分にプレゼント


sherryがYou&Jに入った時ってぴぃ担だったじゃない?
てご担になってから ずーっと名義をてごにゃん名義にしたいなぁ~って思ってたの。
最近になって簡単に名義変更ができることを知って 今日のこの日を待ってたのよ

無事に 手越祐也名義に変更完了

これでやっと正真正銘のてご担になれたかな?

願いよ届けぇ~!!!!!

昨日は成人式を観に行くために取った休みで ジャニショにイッテきました

連休後の平日だから・・・って思って いつもの電車を1本遅らせて 原宿に10時ちょっと前に到着~


んんっ!?!?!?

前から怪しいピンクの紙を持った人がぞくぞくと・・・


ぎゃぁあああああ!!!!!
もしや整理券なんか配ってるの!?ってんで 慌てて歩道橋下までダッシュ

予感的中。。。

10時に到着して14時集合の整理券・・・

sherry・・・初めて整理券をもらったよ。。。


まさかこんなに混んでるとは


とりあえず整理券をもらって お目当てだった明治神宮に行くことに。


これまた初めて明治神宮に行ったんだけど 本殿まで遠いーーーっ!
途中何度か挫折しかけながら やっと着いたよ

何はさて置き、とりあえず拝んどかなくちゃって 本殿ど正面でがっちり拝んできました

あさこさんが受験生なもんで 一応お守りでも買ってやるかってキョロキョロしてたら 絵馬が並んでる前にお願いごとを書く紙があったんで とてもここには書けないようなお願いを書いて ひとり自己満足

たぶん後でまとめて明治神宮の人が焚き上げてくれるんだよね?
あれってお金も入れてきたから 全部中を読んだりするのかなぁ・・・?

後から思ったんだけど 開けた人はびっくりするだろうなぁ~(笑)

自分でも書いてからちょっと「こんなこと書いて大丈夫かな?」って思ったから 大奮発して1000円も入れてきたんだから

頼みますよ!明治神宮さんっ!(←罰当たり)



その後はいつものコースでファミクラへ。

ジャニショ♪ジャニショ2



入るとTVモニターからはカツンのあけおめメッセージが・・・


またNEWSくんのが終わってすぐだったみたい。。。

前回の時は関ジャニがしゃべってたし

もしかしたらsherry、1回もNEWSくんメッセージに出逢えてないかも

なぁ~んでこうも見事に。。。


寂しく絵馬の写メだけ撮って原宿に。


絵馬




竹下通りをひたすらウロウロして 1時ごろには集合場所へ。

1時間も早いけど待つのは意外と平気なんで


sherryが集合場所に着いた時に 本日分の整理券配布は終了~だったみたい

1時で夜7時までの整理券終了って どんだけぇ~~~

いやぁ~恐るべし ジャニーズショップ


sherryなんかの2時の人たちが店に着くと レジは恐ろしく長蛇の列だし

でも1階のNEWSくんコーナーはガラガラだったんで見やすかった~


もぉ~オフショのてごにゃんが激キャワ

はぁ・・・
この子はほんとにかわいいわぁ~

見てるだけで癒されるわ

絶対てごにゃんはマイナスイオンが出てると思うもん。(キッパリ)

しかも!写真なのに惜しげもなくマイナスイオン出しまくり!!!


でも写真のてごにゃんがたまぁ~に 疲れたっぽい顔してる時があるような気がするんだけど。。。

sherryの元気を分けてあげたくても sherryも今MAXクタクタだからなぁ(えっ!?いらない?)

イッテQ!があるけど 次に歌って踊るてごにゃんが見られるのは「太陽のナミダ」露出までおあずけかぁ・・・

っかー!!!
早く祭りがしたいよぉぉぉぉぉ!!!!!

オ☆ト☆ナ おめでとぉ~!!!!!

9日のドームコンから5日…

まだまだ夢の中にいるsherryです(*´Д`)


『愛のマタドール』がカッコよすぎて 今だに車の中で聞いててもチキン肌Stand Up状態になっちゃうぅ~(* ̄艸 ̄)

ドームって聞いたときは「そんなトコでやらなくてもいいのにぃ~!!!」って思ってたけど、いやぁ~百聞は一見にしかず。

sherryはほぼ正面の前寄りのスタンドだったんだけど、右を見ても左を見てもきれいに揃ったペンライトの動きを見て涙が止まらなかったよ(Pд`q。)

復活コンの時は全然ペンライトの動きが揃ってなくて、みんな忘れちゃったの!?って悲しくなっちゃったけど、こんなにNEWSくんを愛して平日なのにこんなにたくさんの人がNEWSくんの晴舞台を見に来てくれたのかと思うと、ほんとに感無量ヽ(´▽`)/(←誰だよ!笑)

ぴぃ噴水の迫力も、『愛なんて』をかっこよく歌いあげるてごにゃんにもいちいち大興奮でコンが終わって電車を待ってる間も、「このまま死んじゃってもいいかなぁ~」って思っちゃったもの(笑)

思いがけずキッスのお歌も聴けたしね♪

バクステで歌うテゴマスちゃんがめっちゃ近くて双眼鏡いらずだったの!

はぁ………
てごにゃんカワユいわぁ………(*´Д`)


袴姿が見られなかったのはかなり残念だったけど。。。

大人の事情でいつもの明治神宮でのジャニ成人式はないみたいだしねぇ………( ̄~ ̄;)


せめてヲタ誌でもいいからてごにゃんの七五三な袴ショットを見たいなっ(ノ≧∀≦)ノ(切実)





で、今回はドームコンが始まる前からテンションMAXだったのよ!

sherryは10時まで仕事だったんだけど先に行ってグッズの列に並ぶあにきたちと合流したあとに、ベースボールカフェで呑むわ呑むわ(ノv`;)アチャ‐

コン前に呑んじゃって大丈夫かな?なんてたぶん誰も考えてなかったよねぇ~?(笑)

まぁ~ある意味大正解だった…んじゃないかな?

またあのメンバーで盛り上がりたいな♪

横アリとドームとバタバタしちゃってあいさつもろくにできなかったんだけど、お会いできたみなさま、ほんとに楽しい時間を過ごせて嬉しかったッス!



さぁ~て、これからは何がきてもいいようにガッツリお金を貯めなくちゃ(^^)v

ってか、早くパソ買わないと…(>_<)



あっそうそう!

ビックリするくらい短~いチャンネル☆ロックを見ました。(笑)

初めはビミョーだなぁ…って思った『太陽のナミダ』もリピしてるうちに耳から離れなくなっちゃった(* ̄艸 ̄)

早く歌番組でガッツリ聴きたいな♪

ちぇきら~♪

みなさぁ~んっ!!!



今日のチャンネル☆ロック


新曲『太陽のナミダ』が流れる・・・らしいですよ!


ちぇ~きらしてね

探しモノ

探してます!


先日の「魁!音楽番付~Vegas~」を録画した方いらっしゃいませんか?

1分くらいだったんだけど、NEWSくんの未公開トークが流れたらしいじゃない・・・

sherryにダビングしてやってもいいよっていう 優し~い方がいらっしゃいましたら左側のメールフォームから連絡をいただけるとうれしです

よろしくお願いいたします



いやぁ~、イッテきましたよ!東京ドーム

書きたいことはいっぱいあるんだけど、sherryの体力もいよいよ限界みたい。。。

忙しくて薬を飲むのを忘れちゃったりで ちょっとこのままだと命の危険が・・・(大げさ)

まぁ~ただ単に、はしゃぎ過ぎで寝不足なだけなんだろうけど。


っなわけで、今日はWSのかわいいてごにゃんをじっくり見て もう寝ます。。。

ドーム感想は後ほど


あっ!でもひとこと言わせて




N E W S  最 高 ! ! !










はぁ・・・でも新曲・・・・・・うぅ~ん・・・・・・・・・・



いよいよ・・・

ちょっと!小山さんっ!!!

約束が違うんじゃない!?(笑)


もっと激しくガッツポーズして、音声さんがびっくらこいちゃうくらいおっきい声で


「サァーーーッ!!!!!」


って言うんじゃなかったの!?(えっ?そこまでは言ってない?)


まぁ~カッコイイ慶ちゃんが見られたからよかったよ



それにしても・・・・・

二の腕とふくらはぎがめっちゃ筋肉痛。。。

裸足でずーっと爪先立ちでジャンプにペンラ&うちわ振りすぎ
はい、はしゃぎ過ぎっすね

たぶん・・・ってかきっと、最後の6日2部の立ち見でやっちまったんだな

後ろに人がいないのをいいことに、ジャンプし放題でうちわ上げ放題

しかもsherry、絶叫するとき全身に一気にものすごいチカラが入るみたいで おケツ筋もかなりきてるのよ~


でもいよいよsherryのコンツアーも 今日のドームを残すのみ・・・























もしかして、成人式とかやっちゃうのかなぁ~?

10日だけとかは勘弁してくれ~



ってか・・・てっきり来週だと思って仕事の休み取ったのに。。。

サーッ!!!!!

えぇ~

遅ればせながら


あけおめっ!ことよろっ!!



すんません。。。

福井コン、クリスマス、年末、正月、そして横アリコンと めっちゃ忙しくて


にしても、こんなに充実した年末年始が未だかつてあったか!ってくらい 楽しかったぁ~


そんなわけで、イッテきました横アリ~

sherryは4日の1&2部、6日の1&2部で 思う存分てごにゃんを堪能してきました

4日1部はスタンドだったんだけど ぴぃもてごにゃんも来てくれて その距離1メートルなかったのよっ!

ぴぃは結構客席に手を伸ばしてくれたんだけど てごにゃんはほとんどお手振りだったような

sherryがめいっぱい手を伸ばしてたんだけど てごにゃんは全然手を出してくれなかったの。。。

まぁ~あれだけ気が狂ったようにみんなが手を出してれば怖いわな

でもめっちゃ近くで見られただけで ほんとにしあわせ

だって お肌の調子までわかっちゃうくらい近いんだよっ!
なんか残りの人生のラッキー運を全部使い果たしちゃった気分だよ。(笑)


で、2部はアリーナの20列目だったの

sherryは横アリのアリーナは初めてだったから あまりの近さにびっくり!

でもねっ!でもねっ!でもねっ!!
6日はさらにビックリだったのよ!

1部はアリーナ2列目だったんだけど 会場に入って座席を探して下に下りていくと あるはずの1列目がフェンス(?)に縛られててなくなってるの!

だから2列目だと思ってたのに 思わぬ最前列・・・( ̄□ ̄;)

しかも外周のちょうど角っちょで どこの外周よりも近いのよ!((( ;゜Д゜)))
もぉ~楽しみっていうより怖くて怖くて

なんだかわからないけど「怖いっ!」って思って 心臓がバックバクしちゃって 気持ち悪くなってきちゃって 落ちつかねえったらありゃしない。。。(笑)

自分がこんなにビビリだと思わなかったよ


だから 始ったらもぉ~ずーっと半狂乱状態ε=ε=(*ノ~▽~)ノ

コンは基本的に靴脱いで裸足なんで 足元でしゃがんでる会場警備のスーツのおにちゃんにかなり変な目で見られたけどね。(笑)


でもそんなの関係ねぇぇぇぇぇ!!!!


だって外周まで2メートルくらいだし グワァ~ンって上がる上りステージまで1メートルくらいのまさにネ申席なんだもん(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

外周もちょうど角っちょだから NEWSくんはみんな必ず立ち止まってくれて 常に真正面で拝み放題

てごにゃんの汗のキラッキラ具合までばっちし見えたぜいっ


が、しか~しっ!!!!!


そんな目の前のてごにゃんにうっとりしてる場合じゃない、まさにsherryがずーーーーーっと夢にまでみた光景が・・・・・



以下、かなり変態ブログが続きます・・・・・ 



続きを読む

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
