

Mステ♪

うっ・・・


め~ちゃ~め~ちゃ~


かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

O(≧◇≦*)OO(*≧◇≦)Oキャー!




しっかしまぁ・・・
雨 降らしすぎじゃなね?

ぴぃはなんかかっこいいんだけど てごにゃんとか慶ちゃんとか 頭がぺったりしちゃって ちょっとおもしろくなっちゃってたよね?(笑)

『濡れはじめ』は ネ申ビジュだったのにぃー

でもMステさん、来週はフツーに歌わせてあげてください


あと、めっちゃ気になったんだけど 亮ちゃん全然濡れてなかったよね?

あれは誰のミスなんだろう・・・




はぁ・・・、今日はほんとにいろいろうれしい日だわ

ぬわんと!
絶望視されてたあさこさんの前期試験が 無事合格

早々と高校が決まってくれて ほんとにホッしたわ~

これで何の気兼ねもなく ヲタ活動に専念できるしねぇ~




って言いたいとこなんだけど、なんとsherryさん・・・

ただ今 国家資格取得に向けて 猛勉強中なの


無謀にも 今月から勉強を始めたっつーのに 秋に受験しよっかなぁ~なんて 本気で考えてます

そんなわけで DVD鑑賞もちょっと我慢









できないから ほんとに大変。。。(笑)

さてさて

ナミダうぃぃぃぃくのお勉強はお休みなので がっつりリピしよぉ~っと

はじまるよぉ~♪

イッテQ!のてごにゃん

黒髪!黒髪!!って楽しみにしてたんだけど、黒髪じゃなくてこげ茶って感じだったね。。。

でも真っ黒よりは あのくらいのほうがsherry的にはかも


でっ!!!!!

いよいよ来週末からナミダ祭りが始るよぉ~!!!!!


22日 Mステ

25日 HEY!HEY!HEY!

27日 魁!音楽番付~Vegas

28日 うたばん

29日 Mステ&音楽戦士



Mステが・・・Mステが2回なんて うれしいよぉ~
でも1回はライブになっちゃうのかなぁ。。。
できれば2回とも NEWSくんだけでお願いしたいな

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
