

ドラマ三昧

ふぅ・・・

ぴぃドラマと魔王と33分探偵を一気に見て ちょっと疲れたsherryです。

ぴぃドラマでめっちゃ感動して チョ~号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
隣であさこさんも チョ~~~号泣・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
2人の間でティッシュの箱が 行ったり来たり・・・(笑)

しかも、年明けにSPで帰ってくるんだね・・・
またティッシュ用意して見なくちゃ。


魔王は・・・ごめんちゃい。。。
ぴぃドラマより真剣に見ちゃったかも。

ってか、ぴぃドラマはどっちかっていうと一話完結っぽい感じだけど 魔王は完全に連ドラだから 一話見逃しただけでかなり話に追い付くのが大変っていう

基本的にこの手のドラマがいっちばん好きなんで 毎回ハラハラ&ドキドキさせてもらいましたね。

んで・・・33分探偵に至っては、この時間のくっだらな~い(←すんません) あんまり頭を使わない感じがめっちゃ楽で なんとな~く見てます。
あっでも エスピーは楽な感じでは見られなかったか。


次は錦戸さんドラマですねぇ~
予告をちらっと見たけど めっちゃドロドロ系みたいでめっっっちゃ楽しみなんですけどぉ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今のところ見たい!って思うのは 錦戸さんドラマだけかなぁ・・・。


っつーか、うちの若だんなはまだまだ先だなぁ。。。

こうなると、ほんとに毎週②のイッテQ!に感謝だわぁ~
ワイプのてごにゃんを見てるだけで ほんとにしあわせな気持ちになるもんね(*´ー`)

イモトに怯えて動揺しちゃてごにゃんなんて・・・ってか、動揺するてごにゃんなんて そう滅多に見られるもんじゃないと思わない!?
イッテQ!様
ほんとにいろいろ貴重なてごにゃん映像を いつもいつもありがとうです

来週は野球でお休みみたいだけど 来月にはお祭りが待ってるもんね
予告ですでにノックアウト寸前だわ(*´ο`*)=3




言いたいことは山ほどあるけど

お智らちにハピバPVを見せてもらったんだけど・・・












前回と同じで自由な感じはいいと思ったんだけど、個人的には・・・って感じでした(´・ω・`)

だっててごにゃんがよく見えないんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まぁ~某所の映像で画質がイマイチだからなんだろうけど。。。

早く家のTVでがっつり見たいっス

お智らちさん。よろしくお願いしま~すヽ(´ゝω・`*)



話はかわって

みなさん、コン参戦予定は決まりました?

sherryは相方と相談して
仙台 25日①部&26日両部
東京ドーム 31日
京セラ 11日

に参戦決定しました*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

と言っても、sherryが申し込むのは仙台だけなんだけど。
おっきい会場は完全他力本願で。(>人<*)

横アリがないの、城ホがないのって文句ばっか言ってるけど
ダメだ・・・


楽しくてしょうがないんですけどぉぉぉぉぉワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


もお何回も見たのに 暇さえあれば日程表眺めて、それに見飽きたら今度はあさこさんの封筒から日程表出して眺めてみたり。(笑)

結局暇さえあればずーっと日程表見てニヤついてるっていう(*´∀`)


今からテンションMAXで 京セラまでもつかなぁ・・・(笑)

アルバム!?

ちょっ!!!!!



アルバム発売予定って もうすぐツアーが始まるってのに・・・




いつ発売するのぉぉぉぉぉぉ!?!?!?



     ↓↓↓
東京中日スポーツ

やっぱりね。。。

昨日の夜、お智らちとコン話で盛り上がってて 
まさかねぇ~( ̄ー ̄;)って言ってんだけど・・・

やっぱそうきたかっ!!!

って感じっスハァ━(-д-;)━ァ...


もうね、キンキが京セラで年越しって聞いてから すんごいイヤ~な気がしてたんだよねぇ。

しかも!
横アリだけじゃなくって 城ホも無いし!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

城ホで関西のお智らちと大盛り上がりしようって めっちゃ楽しみにしてたんだけどなぁ(´Д⊂グスン




とか言いつつ、すでにどこに申し込もうかなぁ~って かなりテンションあがっちゃってるんだけどね。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


でも単純に考えて めっちゃ初日まで忙しくね!?

早く振り込まないともう初日まで1か月と2週間しかないよ?ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


早く振り込みたいから封筒おくれ~щ(°Д°щ)カモンッ!!!!!

こげにゃん♪

いやぁ・・・

今日のフットサル番組のてごにゃん

めっちゃこげにゃんになってるんですけどぉぉぉぉぉ!!!(笑)

まぁ~おしゃべりしてるところが あんま明るいところじゃなかったから
ちょっとはライトの加減ってことで


にしても、年下高校生相手に めっちゃムキになってボール追っかけてるこげにゃんが 恐ろしくカッコよ過ぎて、
おねいさんは真っ昼間だってのに思わず変な声出しちゃったわよ~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

ほんとになんでそんなにカッコヨスなのよ~*。(*´Д`)。*°

汗のひとつひとつがキラッキラしてて、できることならちょっとお味見を




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ




すんません。。。

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
