

探してます・・・

京セラ 11日のチケット3枚探してます・・・


sherryに譲ってやってもいいよ!っていう やさし~い方がいらっしゃいましたら

メールフォームより連絡いただけると めっっっちゃうれしいです


宜しくお願い致します

NEWSコン~♪

東京ドーム&京セラの当落が始まったぞぉ~((( ;゜Д゜)))ガクブル

お智らち様~

sherryの分も当てとくれ~(>人<)

26日2部MC~♪

いやぁ~、はしゃぎすぎて上半身ががっつり筋肉痛です。(笑)
ペンラにうちわに振りすぎたらしい。。。

それにしても・・・・・




こんなオモローなMCは初めてだったよ

しげさん グッジョブ




続きを読む

一部終了(追記あり)

セットがかわゆい!

てごにゃんが激きゃわ!!!

まさかのソロ曲!

相変わらず歌詞がうろ覚え。

でもカッコいい!!!!!

「右肩になす」(茄子)

ふぅ………

sherryは2部には入らないので今から帰って明日に備えます( ̄ー ̄*)

はぁ………
ほんとにてごにゃん最高(*´Д`)-=〓

あっそうそう!

タッキーが来たよ(≧∀≦)
ラッキー(ノ≧∀≦)ノ




追記

そうそう!
慶ちゃんが年明けに舞台だって!!!


来年こそはテゴマスコンがありますように・・・

o(^-^o)ワクワク(o^-^)o

やっと来たよ~(*≧▽≦)ノ彡バンバン!

パーティー初日が(* ̄艸 ̄)

そんなわけで、高崎から新幹線を乗り継いで相方あにきと仙台にイッテきまぁ~す(ノ≧∀≦)ノ

風邪気味だからがっつりてごにゃんに暖めてもらわなくちゃ(*/∇\*)

続・こんな大事なときに・・・・・

どうやら大事に・・・はしていないけど、さして不都合もなかった4本目の親不知が


めちゃめちゃ成長中につき






奥歯がとんでもなく痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



しゃべるのも食べるのも辛い。。。




もぉ~勘弁してよ・・・

こんな大事なときに・・・

久しぶりに“前髪”なるものをつくってみた


うぅ~ん・・・



















こんな頭でてごにゃんに逢いに行かねばならぬのか。。。。。

只今ガッツリ落ち込み中


どなたかぐいぃぃぃぃぃんって 一瞬にして毛が伸びる薬知りませんか?(切実)

やった~!!

 NeWs〓
    ニュ‐アルバム
 「 color 」

 2008/11/19(水)発売〓
 価格:¥3,000(税込)

 ▼ 初回限定盤〓
 ^^^^^^^^^^^^^^^
 ※ 32Pジャケット

 《 C D 収録曲 》
 1.weeeek
 2.STARDUST
 3.SUMMER TIME
 4.SNOW EXPRESS
 5.Forever
 6.MOLA
 7.ケセナイ
 8.ordinary
 9.みんながいる世界を
  ひとつに愛をもっと
  Give & Takeしまし
  ょう
 10.ムラリスト
 11.太陽のナミダ
 12.Smile Maker
 13.Happy Birthday
 14.FLY AGAIN

 ▼ 通常盤〓
 ^^^^^^^^^^^
 ※ 16Pジャケット

 《 C D 収録曲 》
 1.weeeek
 2.STARDUST
 3.SUMMER TIME
 4.SNOW EXPRESS
 5.Forever
 6.MOLA
 7.ケセナイ
 8.ordinary
 9.みんながいる世界を
  ひとつに愛をもっと
  Give & Takeしまし
  ょう
 10.ムラリスト
 11.太陽のナミダ
 12.Smile Maker
 13.Happy Birthday
 14.FLY AGAIN
 15.永遠色の恋
 (ボ‐ナス・トラック)

ちくしょ~ヽ(#`Д´#)ノ

昨日はワッショイ祭りだってのに仕事をしていたsherryです(ノ_・。)

今日は朝から晩まで…今もまだまだ仕事中…(Pд`q。)

いったいいつになったらワッショイてごにゃんを拝めるんだぁぁぁぁぁノ`Д´ノ===┻┻

早く帰りたい…_| ̄|〇i|i|

MステSP~♪

福山サマ・・・カッコよ過ぎですわぁ~

すべてにおいて完璧だよね~。うん、マジで




って、いきなり福山アゲですんません

でもさぁ~、だってほんとに書かずにいられないほどかっこいいんだもん(←まだ言ってる。)



まっ、なんだかんだ言っても うちのてごにゃんが最高&最強なんだけどね~

っつーかてごにゃんの髪がめっちゃ伸びてる!!!

コンではゾヒゾヒさっぱりキュートなてごにゃんでお願いしますね




そうそう・・・コンって言えば・・・・・・・



























お智らちのみなさん、当落は聞けたでしょうか・・・?
sherryはなんとか、予定してた仙台③公演分のチケを確保することができました。

まぁ~仙台だけでsherryの給料一か月分以上振り込んだんだから、それなりに当ててくれないと・・・みたいな。


でもやっぱり仙台は初日だけあって激戦だったみたいね。。。

福井も北海道もてご&亮ハピバ絡みで こっちも大変だったみたいね。。。


お智らちのみなさま、コン会場で会えるのを楽しみにしてま~す


ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
