

祭りはまだまだこれからだぜいっ!

いやぁ~、やっと映画の発表がきましたね

何日か前にお智らちからメールがきて、久しぶりにめちゃめちゃキーボード叩いて検索してみた(笑)

自分でもびっくりするぐらいとんとんっ!と情報ゲッチュできたんだけど
いやぁ~、お智らちのほうが断然早く すんごい確実な証拠的な情報を送ってくれて・・・

sherryはまだまだだわ。。。


んで、その時に見つけたのよ!
エキストラの募集をっ!!


ちょーーーーードキドキしながら「申し込んじゃおっかなぁ~」なんて思ったら
募集が16~20歳って・・・

30overを馬鹿にしてんの!?(←ただの八つ当たり&僻み)


30overだってな・・・、30overだってな・・・・・


後ろ向いてりゃわかんないじゃん!





ハァ━(-д-;)━ァ...


こればっかりはねぇ。。。


いいとも観覧も見事にハズレだったし。。。


で、仕事もいいとも行く気満々で休み取っちゃってたから 思い切って映画の撮影してるとこに行っちゃおうかなぁ~(# ̄ー ̄#)って思ったんだけど
どう考えても午前中からお昼にかけて生放送に出てるんだから その時間は間違いなく都内をうろうろしてるってことに気づいて
泣く泣く断念。。。

しかも、みなさんいいとも観ました!?

去年のめちゃイケの飛び蹴りより よっぽどブログ炎上だよ!

久本サン・・・、ちょっと嫌いになりました。(オイッ!)



それにしても、最近のてごにゃんが 見るたびに女子力UPしてて
ヤバ過ぎるんですけど▄█▀█●il||li


番宣のお比女ちゃんとのオフショ撮影会が これまた激きゃわil||li▄█▀█●il||li

コンサートのかっこよくダンスで魅せてくれるてごにゃんはいずこへ・・・


実は手越さんって2人いるんじゃねっ???って思っちゃうよヾ(;´▽`A``





そんなわけで






sherryは今から「うそうそ」を観てきます(*`・ω・*)ゞ









(えっ!?)




だってね!だってね!!

昨日ウキウキしながら帰ってきたら ここ何年も風邪すら引いたことがないちびちゃんが
39度近くも熱だしちゃってるんだもん(_ _|||)

ちびちゃんが悪いわけじゃないのはわかってるんだけど
なんで今日なのよ。。。

ってなわけで ちゃんと落ちついて観てないんで
今から一太郎に会いにイッテきまぁ~す!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




クオキタシクナ

いやぁ~昨日の回転てごにゃん、めっちゃカワユかったーーーーー!!!




なんて言ってる場合じゃありませんよぉぉぉぉぉ!!!!!

















タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!







っつーか、また学生役なぬ?しかもまさかの高校生???

もうすぐ師走だねぇ~

ってことで、



NEWSくん 



FNS歌謡祭 出演決定!!



 FNS歌謡祭


このままどんどん年末歌番組の出演が発表されるといいなぁ~


それにしても・・・



レッドカーペットのてごにゃんの なんとまぁ~かわゆいことっ!(●´艸`)ヾ

衣裳が白だったし お顔もやっと白くなりはじめて(ってか、黒くなるのも白くなるのも早くね?)
お髪もふんわりだったからか めちゃめちゃ女の子みたいだった!

はぁ~~~
やっぱsherryはおにゃにょ子なてごにゃんに 過剰反応してしまうわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


っつーか編集どうしよう・・・
今回は結構ビミョーな人たちが多かったような(´・ω・`)

おもしろい人たちだったらネタごと取っておくんだけどなぁ。。。 

IQ!てごにゃん

なになに!?

今度はIQ!サプリで問題出しちゃたりしちゃうの~?(●´∀`)ノ+゜*。゜

 IQ!サプリ


今回は ほんとに番宣がいっぱいでうれしいねぇ~

はねるのてごにゃん

きゃあーーーっ!!!

またまた仕事もしないで本日発売のTV誌を見てたら
てごにゃん「しゃばけ」情報が出てるじゃないの~


フジテレビ 26日 

はねるのトびら  PM7:57~



えぇ~っ!?
もしかして、ほぼ100円ショップで 高額自腹に愕然とするてごにゃんが拝めちゃったりしちゃうのぉぉぉぉぉ!?

それとも短縮鉄道で若者なのにできなくって 冷気の顔射(←オイオイ)初体験とか?

いやいや
実はオシャレ魔女アブで 魅惑の生着替え披露かしら!?

なぁ~んて、一人でニヤニヤ妄想してたんだけど 違うページにしっかり



回転寿司に手越祐也登場!


って書いてありました。'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


回るかな?

いや、そこは回っとくべきでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


食べられなかったらめっちゃ悔しがるんだろうなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク


んで、マッチョにグルグルされて さらに悔しがるんだろなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




ってか!ちょっっっ!!!

今レッドカーペット見てたら



来週の予告にてごにゃんがいるぅぅぅぅぅ!!!!!



なになにっ!?
てごにゃんったら めっちゃ大笑いしてるじゃん


かっ・・・かわゆ過ぎるんですけど~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



レッドカーペット


はぁ・・・ヤバイ

今からめちゃめちゃ興奮してきちゃったんですけど~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


あっ、あと

28日 PM2:07~
しゃばけシリーズ第2弾 うそうそPR

29日
しゃばけ第1弾 再放送



あまりにびっくりしすぎて 書くの忘れるところだったわ(笑)

Happy Birthday♪





手越 祐也様


Happy Birthday





てごにゃんも もう21歳かぁ・・・




見えないけどね。(笑)





しかも一応(笑)成人した立派な男子なのに女子力あり過ぎ!(●´艸`)




でもね、時々めっちゃオトコを感じて ドッキドキするんですけど~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




年の差はいつまでたっても 何をどう足掻いても縮まらないけど(←当たり前)



sherryは残りの人生を全部使って(←かなりあるぞ)



てごにゃんを一生応援するぜいっ!





ってか、させてください。。。(❤ฺ→艸←)





君の未来に幸あれ~


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'

静かに時は過ぎ・・・

昨日は行政書士の本試験でした・・・
























はい、撃沈ですがなにか?






まぁ~一年・・・ってか、10か月やそこいらの勉強で そう簡単に受かるとは思ってもなかったんだけど。

7月、8月と全く勉強する暇もなくって

やっと秋に入ってやる気も出てきたのに、来年の試験では法改正があって・・・なんて、聞きたくもなかった情報が飛び込んできたり


でも勢いで申込みしちゃったし 受験料を7000円も払ったしせっかくだから試験は受けてみたんだけど
うぅ・・・なんでしょ?
難しすぎて頭が真っ白しろしろしろ・・・・・・・・・・・


でも家に帰って自己採点してみたら 苦手意識たっぷりだった民法が合ってたり、難解でなんのこっちゃ!?っていう文章問題がパーフェクトだったり

結果は惨敗だったけど やっぱ勉強するのって楽しいわ


来年受験するかは、来年になったら考えよぉ~っと



そんなわけで、今年もあとわずかだけどヲタ活動に励むぞ~



以上、報告がてら・・・ヒトリゴトでした。

しーくれっとこーど

しつこくお願い


京セラ 11日のチケット3枚探してます・・・


sherryに譲ってやってもいいよ!っていう やさし~い方がいらっしゃいましたら

メールフォームより連絡いただけると めっっっちゃうれしいです


宜しくお願い致します

続きを読む

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
