

年末年始

ドームのチケットが届きましたねぇ~。


っつーか、ドームチケって 無駄にドキドキしてめっちゃ寿命が縮まる気がするんですけど。。。
入れるだけいいわぁ~って規模の会場じゃないもんね
まぁ~取れなきゃ話になんないのはわかるんだけど


というわけで、お智らち頼みだったドームは なんとかスタンドだけど前のほうでよかった



あっそうそう!

京セラチケも無事に見つかりまして 11日に行くことになりました~
会えるお智らちさん、よろしくです



んでっ!!!
てごにゃんったら 元旦からTOKIO兄さんの番組でフットサルをやるらしいじゃないのぉ

夏にやったウイダーのフットサル番組じゃあ ちょっとしかプレーしてるの見られなかったもんね。


今度はもっともっと、TVだってのを忘れるほど ガチでボール追っかけてるてごにゃんが見られるのかしら

だって対戦相手はなでしこジャパンなんでしょ?
プロ相手に 負けず嫌いの本領発揮間違いなしですね

しかも翔ちゃんも一緒みたいで 2人が絡むとか正月そうそうsherryはヤバそうなんですけど~!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



まっ、その前のカウコンでも絡んじゃってますけどね

ちなみに カウコンにも入るのでその辺をガッツリ見てきたいと思います(`・ω・´)


以下私信

お智らちさんへ
sherryさん、なんと夜にもちょっとバイトを始めまして メールの返信が遅れがちになるとおもいます。
ちょっとお返事が遅くなっちゃうかもだけど 必ずお返事メールは返しますので待っててくだぱいね~






カウコン

ちょっっっとおおおおおおお!!!!!






いつになったら当選メール配信がはじまるのよおおおおおおお!!!!!








ドチドチして めっちゃ落ち着かないんですけどヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ







早く楽にしてくれえええええええええ!!!!!

チケット交換しませんか?

お友達さんから連絡をいただいて、慶ちゃん舞台のチケットを譲っていただけることになりました

お友達って ほんとにありがたいです




譲→内くんと仲間たちコン 19日18:00 2枚連番




求→慶ちゃん舞台「コール」 土日のどれか2枚(できれば1部希望)



交換可能チケットをお持ちの方、メールフォームよりご連絡いただけるとうれしいです

よろしくお願い致します


あっ!
もちろん差額はお支払いいたします

Happy Wedding

今日はいとこの結婚式にイッテきました。





sherryは新郎側親族だったんだけど めちゃめちゃ感動したよぉ~o(TヘTo) くぅ






新郎の彼が産まれたとき、sherryは小学1年生だったんだけど
弟ができたみたいで すんごいうれしかったなぁ~。

家が同じ敷地に並んで建ってたから、自分の家より彼の家にいる時間のほうが長かったし
どこに行くのもいつも一緒。

そんな彼も素敵なお嫁さんをもらって 一家の大黒柱になったなんて
お姉ちゃんとしてはすんごい心配なんですけど・・・(´・ω・`;)


お嫁さんとは高校1年生の時から10年付きあって、10年目の記念日に入籍したらしいんだけど
めっちゃすごくない?

なかなか初めての恋愛が 結婚まで続くってことってないよねぇ~?

ほんとにその奇跡みたいな運命を大切に いつまでもキラッキラの2人でいてほしいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


心から


結婚おめでとぉ~



Mステスーパーライブ2008

Mステスーパーライブ2008

12月26日(金)19:00~



NEWSくん出演決定っ!!


次の日がコンサートだけど、亮ちゃんは早々に関ジャニで出演が決まってて
亮ちゃんが出るならNEWSくんも出ればいいのになぁ~って思ってたから めっちゃうれしぃ~

さすがにこの間のFNSが最後じゃ不完全燃焼っていうか・・・物足りないっていうか・・・・・


今年最後の歌番組のNEWSくんを 思う存分堪能してやるぅ~。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。



ふぅ・・・

今年のカウコンの申し込みも無事に完了(*`・ω・´*)ゝ

今年は当たりそうな気が・・・しなくもないんだけど、どうなんだろ?

当たるといいなぁ~ってか、当たれ~~~(>人<*)

FNS歌謡祭

まっ・・・





増田さんがなかなか見つからなかったんですけど(笑)


sherryとしたことが てごにゃんよりまっすーがめちゃめちゃ気になってもうた。



まっすーチョ~かわゆいじゃん!!
sherryは今の髪型 めっちゃ好き



にしても・・・なんでジャンプと一緒なのさ。。。

しかも、歌短っ!!!!!


もっといっぱい見たかったよ(ノД`)・゜・。




以下、ヒトリゴトっす。

続きを読む

Happy Birthday♪

てごにゃぁ~ん


Happy ジャニBirthday



てごにゃんも7年目突入だねぇ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


sherryはいつまでもてごにゃんについていくぜいっ!



昨日やっとちゃんと落ちついて「うそうそ」観たんだけど
去年よりめっちゃ演技が上手くなってない!?

まぁ~一般的にみれば 全っ然まだまだなんだろうけど
「しゃばけ」からみれば すんごい表現力がついたっていうか・・・






可愛さめちゃめちゃUPで・・・幼さもUPしてません?

いきなりのうなされてるところとか、
湯治に行きたいよぉ~っておねだりしてるところとか、
怒ってるお顔とか、
最初っから最後まで カワユ過ぎて観てるのが苦しいほどだったよ(*´-ω-`)・・・フゥ


もうね・・・なんて表現したらいいのかわかんないんだけど・・・



好き過ぎて気が狂いそう

って感じかなぁ(*′艸`)


あさってはFNS歌謡祭で 久しぶりの歌って踊るてごにゃんが拝めるのね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



でもあの雰囲気・・・めちゃ苦手なんだよねぇ
あの堅苦しさはどうにかなんないのかなぁ。。。

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
