

暇なもんで、本日2度目の更新

20090112104453
京セラからはバスで新宿まで帰ってきたんで、せっかくなんでジャニショにオフショてごにゃんを迎えにイッテきましたヽ(´▽`)/

いやぁ~、朝マックで軽くお腹を満たしていつもの歩道橋のところに8時頃行ったら、すでに100人くらい並んでるって………(((゜Д゜; ;゜Д゜)))

みんなどんだけ早起きだよ(>_<)

まぁ~10時の整理券がもらえたからよかったけど、ほんとちょっと遅いだけで一日がかりだよね(-_-)

まっ、意地でもてごにゃんは連れて帰りますけど(*^_^*)

今回はてごにゃんのオフショもだけど、翔ちゃんのカウコンうちわを買いたかったんだよねぇ(* ̄艸 ̄)

なのに、
・嵐
・NEWS
・ジャンプ
・∞の亮ちゃんと丸山くん
が売り切れで買えねぇぇぇノ`Д´ノ===┻┻

あの時翔ちゃんも買えばよかった(Pд`q。)

っつーか、てごにゃんうちわは買っておいてよかったよ((( ;゜Д゜)))ガクブル

話はかわって、
今年も明治神宮に行ってきました(´∀`)

もうすぐちびちゃんの受験なもんで。

去年もあさこさんの合格祈願のお守り買って、あるお願い事してきたんだよねぇ~。

全部がそのおかげ…とは言わないけど、ほんとに『願いが叶った』って感じだったから今年もお願い事してきました(>人<)

今年も素敵な一年になりますように………

脱力感@携帯

えぇ………
頭ん中色んなことがグルグルしててまとまりのない文章ですがあしからず!(笑)

イッテきました!
大阪京セラ2日目!!

出てきた『でこ出してごにゃん』に一発KOされちまったよ~_| ̄|〇i|i|

すいません、そのかわいさはズルいです(*´Д`)

しかもあいさつの声出しで『愛してる~?』とか『ちゅき~(好き~)』とか、
大画面にいっぱいのでこてごにゃんを見るたびに、膝から何度落ちそうになったことか!

案の定衝撃が大きすぎて、MCの内容とかほとんど覚えてないし(ノv`;)アチャ‐

でも珍しくてごにゃんがいっぱいしゃべってた(* ̄艸 ̄)

くそ~~~!カワユ過ぎるぜぃ(*≧▽≦)ノ彡バンバン!

あっ!
ムラリストの最後で「しげ~!」「慶ちゃ~ん←キモ!(笑)」って呼び合って
『イエス!フォ~リンラブ』
って2人でハート作ってた! (*≧▽≦)ノ彡バンバン!

慶ちゃんがてごにゃんの『うぃっしゅ』に「人のネタじゃん~」って言ってたけど、自分もやっちゃってるじゃん(*≧▽≦)ノ彡バンバン!

あっそうそう!
31日の東京ドームではてごにゃんのお初『亮呼び』が聞けたんだけど、昨日は名前呼ばなかったなぁ………

どういう経緯で『亮』って呼ぶようになったか、いつかMCで語られるかなぁ~って期待してたんだけど、
今日でツアーも終わるし、わからず仕舞いになっちゃうのかな。。。

今回のツアーははじめの仙台でがっつり見てから東京ドームまで日がありすぎちゃったし、
ツアーの途中でアルバム発売とか、セトリの意味不明な変更とか、
ちょっと『…』なツアーだったけど、やっぱり終わってみればNEWSくんが大好きだ~!!!って再確認したし、ますますてごにゃんへの愛がおっきくなったし(//∀//)

っというわけで、早く次のスケジュールを~(>人<)(笑)

新幹線で移動~中@携帯

みなさま、こんにちは(ノ≧∀≦)ノ

で、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます(≧▼≦)

今年もゆる~い更新になりそうですが、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

さてさて、そんなsherryさんただいま新幹線で大阪に向かっております(≧∀≦)

いよいよ最後のPartyになっちゃったよ。。。

悔いの残らないように、おもっきしハジケて来たいと思います( ̄ー ̄*)

久しぶりに会うお友達さん達に、
初めて会う…けど、あんま初めてな気がしないお友達まで(←何かあるたびにいっつもリアルタイムでメールで盛り上がってるからねぇ~(笑)
ワクワク&ドキドキな一日になりそう(* ̄艸 ̄)

でも今日は相方あにきがいないのよねぇ(ノ_・。)

明日もsherryは仕事が休みだからあにきに2日も会えないんだぁ………

2日も会わないなんて年にあるかないかってくらいいつも一緒だから、なんか自分が半分位になっちゃってる感じがするんだけど( ̄~ ̄)ξ

って、どんだけあにき依存症だよ(ノv`;)アチャ‐(笑)

と言いつつ、てごにゃんを見れば身も心もてごにゃんでいっぱいになっちゃうんだよねぇ(*/∇\*)

さぁ~て、もうすぐ名古屋かな?

sherryは一眠りしたいと思います。。。

おやすみなさいまし(-_-)zz

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
