

アツ~いっ!!

昨日の夜、ジョギングしてて思いっきし左足を捻挫しちまった。。。

危うくめっちゃ明るいパチンコ屋の前で


ε== \_○ノ
↑↑↑
こんなんなるとこだったよ

まっ、なんとか堪えたけど・・・めっちゃ痛い



そんな話はさておき。
待ちに待ったテゴマスコン

sherryは予想以上にご当選~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

広島→追加日が両部当選!\(^ ^)/

お友達頼みだった大阪→両部当選!!\(^ ^)/\(^ ^)/

代々木も希望通り取れたし


広島は・・・実は絶対取れる!!って思ってたんだよねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
申込の数がどうとかじゃなくって、確信があったっていうか・・・なんていうか。(笑)

まぁ~まさかの追加日だったけどね(´∀`)


そんなわけで、昨日は新幹線&ホテルの予約にあたふたしてました

大阪も広島も、帰りの新幹線がないから結局どっちも1泊決定~
大阪は夜行で帰ろうかなぁ・・・って考えてたんだけど、
どうせ夜行で帰っても次の日の仕事には間違いなく間に合わないんで、
それならいっそのこと泊っちゃえ!ってね。

だって行き→新幹線、帰り→夜行バスと同じくらいの金額で
往復新幹線+ゆっくりホテルで体力回復できるんだもん(*^-゚)vィェィ♪

さすがに年なのかなぁ。。。
最近コンサートに行くと、どっと疲れが出るんだよね
ヲバ様に遠征は悲しいかな、結構くるのよ(_ _|||)

って、たぶん呑み過ぎで騒ぎ過ぎなだけなんだろうけど。(笑)


ではでは、大阪初日参戦予定のお友達さぁ~ん!
sherryはめっちゃ早く着いちゃう予定なんで、お暇だったら連絡ください

ってかほんとにどうやって時間をつぶそうか悩んでます。。。
城ホからあんまり遠くないところで、時間つぶせそうなとこってあるのかなぁ?

時間があるとすぐスロットやりたくなっちゃうんだよね(←オイッ!)
で、時間に限りがある時に限って大当たりが連続しちゃったりして


すんません。
かなり話がそれてしまった(笑)



当落のワクワク&ドキドキも落ちついて、次はチケット到着にワクワク&ドキドキだねぇ

福○様ぁ~!宜しくおねがいしまぁ~す(人´∀`*)



以下コメレス

ほのちゃぁ~ん!
メール&コメントいつもありがと
メアドって前に教えてもらったとこで変わってない?
sherry、パソコン買い換えたら前のメールとか見られなくなっちゃって
ひまな時にメールフォームから携帯アド教えて下さい





うりゃほいっ!

イッテ来ました~、少クラ観覧


ほんとに、誘ってくれたお友達さんに感謝②です


んで、ネタバレ禁止なんで なんとなく隠してみます。
(だからって、大したことは書いてませんけど。)




続きを読む

感謝、感激、雨・・・は嫌。

にゃんと・・・・・・・




にゃんとsherryさん・・・・・・・





少クラに行けることになったのぉおおおおおお!!!!!




落選メールが届いて、めっちゃ凹んでたら
お友達さんからお誘いのラブメールが


もぉ~ほんとに感謝、感激です

そんな訳で久々の生テゴマスちゃんに逝きまくってきたいと思います


興奮しすぎてたぶん頭ん中いろいろぶっ飛んじゃうと思うんで
レポは・・・期待しないでくだぱい。(笑)

訂正↓

間違えた(>_<)

錦戸さん………

サングラスじゃなくて


黒ブチめがね



でした(^o^;


舞台をサングラスって…




何にも見えねぇぇぇ(*≧▽≦)ノ彡バンバン!

セミナーに…

錦戸さんがキタ――(≧∀≦)――ッ!!!


帽子にサングラス、白Tでめちゃめちゃ錦戸さんスタイルでした。(笑)

さて、後半を楽しみたいと思いまぁ~す(ノ≧∀≦)ノ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
