

テゴマスコン@大阪レポ

レポいきまぁ~す!(ネタバレ注意)



↓↓↓↓↓

続きを読む


テゴマスコン

イッテきました、テゴマスコン!

1部はアリーナ、2部はスタンド真ん中あたりだったんだけど、
どっちも最っ高に楽しかったぁ~♪

もぉ~てごにゃんの透き通る美声に撃沈_| ̄|〇i|i|

なんであんなにキレイな声してるんだろ゜+。(*′∇`)。+゜

はなむけは何度聴いても泣く自信があるね( ̄ー ̄*)


個人的には外周無しってのは、予想外でかなりガッカリだったけど、
前半と後半のメリハリに脱帽(T_T)

後半の盛り上がりはほんと、最高!!!

てごにゃんの繊細な声とまっす~のめっちゃカッコいい力強い声に鳥肌が立ちっぱなし(>_<)

なんか聴いたことがないまっす~の声が衝撃的過ぎて…(*/∇\*)
言葉が見つかんねぇ~!


2部のコヤシゲのサプライズがあったけど、
1部は質問BOXだったけど、
テゴマスちゃんがあんなに2人でしゃべれるなんてびっくり!(οдО;)(笑)


sherry的には、無理にしゃべらなくてもそこに居てくれるだけで本当に満足です(´∀`)
残り3公演、全力で応援するぞ~♪


テゴマスちゃん!
初日は大成功だったんじゃない!?

ほんとにステキな時間をありがとう!!!

訂正

きゃあ~(((゜Д゜; ;゜Д゜)))

お友達からメールが来て焦った!

激務が終わったら広島じゃなくって“大阪”にいくんだった(ノv`;)アチャ‐

大阪と代々木がとんじゃってるよ!って、ツッコミいただきました(//∀//)


昨日、広島の新幹線チケット買ってきたから頭が混乱しちゃったみたい( ̄~ ̄)ξ

そんなわけで、22日にはちゃんと大阪に行きますんで、お友達さん心配しないでね~( ̄ー ̄*)

うふっ(* ̄艸 ̄)

やった~!

ドリボが取れた~(ノ≧∀≦)ノ


テゴマスコンも当たって、ドリボも当たって♪

sherryの名義がやっといい仕事をするようになったみたい(*´∀`*)


テゴマスコンにがっつり振り込んじゃったんで、ドリボには1名義しか申し込む余裕がなくって(ノ_・。)

はぁ………
貧乏はイヤだぁーーーノ`Д´ノ===┻┻

でもまぁ~当たっからいっかヽ(´▽`)/


それはそうと!

テゴマスちゃんったら、いつの間にかMJで歌ってたっていう……………

もぉ~出るなら出るって言ってくれれば観覧申し込んだのに(Pд`q。)

でもまさかのもう一番組で、ちょっと得した気分♪(笑)


明日からsherryさんは激務に突入します((( ;゜Д゜)))ガクブル

でもそれが一段落したら、いよいよ広島だぁ~(*≧▽≦)ノ彡バンバン!


さぁ~て♪
荷造りしなくっちゃ(*^_^*)

めざど!

くぅ~(//∀//)


めざどの


前髪あっぷなてごにゃんが

かわいぃぃぃーーー(*≧▽≦)ノ彡バンバン!




でも浴衣はあの少クラの衝撃浴衣!( ̄~ ̄;)

TV出演はPVの浴衣でよくね?(笑)

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
