

やっちまったぜ。。。

いやぁ・・・


朝からまっす~の


Good NEWS


にテンション



仕事場に着いて まずスポ紙チェック


おおおおっ!

ほんとだっ!!(笑)


でもね、でもね。。。

sherryが読んだスポニチの最後に


「CM以外で活動の予定はないが、
反響次第では現実世界でのデビューもありそうだ。」



って書いてあるの。。。

あのね、まっす~念願の食べ物CMだから
おめでとぉ~って気持ちは すっごいいっぱいあるの


でも・・・まっす~は テゴマスちゃんのまっす~だし
他のユニでのデビューって ちょっと・・・なんか・・・って感じだよ


あはっ
sherryの勝手なやきもちなんだけどね


はぁ・・・そろそろテゴマスちゃんが 切れてきたかな?(笑)


こんな気分はてごにゃんに癒してもらおっ!
うんうん もぉ~これっきゃないっ!

夜中の24時間テレビの番宣番組に てごにゃんが出たよぉ~ってお友達が教えてくれたから 仕事してても気になっちゃってしょうがなかったよ~


5時で仕事が終わってダッシュでてごにゃんの待つおうちへ









(・_・)












(゚_゚)












(;゚⊿゚)











捕獲できてねぇえ!_| ̄|○



そうだ・・・思い出した
最近DVDば~っかり見てたし 夜勤があったり疲れて寝ちゃったりで
毎日②の大量のWSを消去するのをすっかり忘れてて
HDDの残量がゼロになってたんだった

昨日の夜中の番組が撮れてなかったってことは・・・
はい、朝のまっす~も見事に捕獲失敗しました


イッテQ!はあさって本放送だから まっいいか

まっす~は・・・諦めよう。。。
って 買った新聞まで仕事場に忘れて来ちゃったみたい



sherryさんどんだけぇ~


そんな大ドジsherryさん、明日やっと仕事がお休みなのよぉ~

なんとっ!

8月、最初で最後のお休みなの。

この酷暑続きで死にそうだってのに 一日しか休みがないって・・・(;☆_◎)



sherryさんどんだけぇ~


まぁ~7月の末に キャンプやらテゴラジやらで3連休を無理やりもらっちゃったし
テゴラジ楽日も 無理やり早退しちゃったし。。。

とりあえず 給料日でも楽しみにしてよぉ~っと 


明日は久しぶりに実家にでもイッテこようかなぁ~



お知らせ

携帯サイトのニッカン芸能!内で

ニッカン芸能!的投票
今、最も勢いのあるジャニーズのグループ・ユニットは?


っていう投票を受付けてます


ゾヒ、NEWSくんに一票をっ!





ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

Secre

おんなじよぉー

こんにちは、パン王キンです(笑
かわいいまっすーにやっと気ついてくれてうれしいよぉ~

HDね、わたしも同じよぉーーん!肝心なときに一杯でかわいいアイドル増田さんの
CMのWSとれなくて SHOCK  ME!!

おまけにパソコンまで壊れてるときたもんだ!
実家に来てやっとみんなのところに遊びにこれたよ。



って・・・・おぱんつ・・桃・・・・
sherryちゃんも好きね(笑
かわいい桃でしょ(爆

コメレス

v-274パンプキンさんへ

今日はメールありがと~e-266
って、あまりのGood席に 今からどっきどきしちゃってるんだけど
当日は無事に帰ってこれるのかしら。。。

お煎餅楽しみにしてまっす~e-415

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
