FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・

はぁ

暑いのもイヤだけど こう雨が続くのもイヤよねぇ~

なんだか気分もすっきりしないわ。。。



ここ何日か、ちびちゃんが部活のことで悩んで悩んで 元気が無いのでなるべくパソコンに向かわないで ちびちゃんと向き合うようにしてたんだけど・・・

やっぱり無性にキーボードを叩きたい!って、ちびちゃんが学校に行ってる間に書いちゃおって思ってたのに
DVD見ながら書いてるから 全然進まねぇええええ!!

しかも せっかくDVD見てるのに(ブログ書いてんじゃねえのかよ!笑)
少クラ再放送が始っちゃったから あさこさんにテレビを取られちまったわ

でもさぁ~、2日の放送でも思ったんだけど・・・・・


いいよねぇ・・・・・



か・な・り いいわぁ~~~


リンボーダンス




ゾヒ!NEWSくんにもやらしてあげてくんなまし



あっ!もちのろん、エガちゃんばりの黒スパッツ(笑)



なぁ~んて バカ言ってる場合じゃないわ



今週はイッテゆうやんがお休みで つまらなかったなぁ。。。
今度てごにゃんに逢えるのはいつなんだろう
寂しいわぁ。。。



おっと
そろそろちびちゃんが帰ってくる時間だ

たまには“母親"してこなくっちゃ(←いつもしなさい)




ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。