

Happy Birthday♪





手越 祐也様


Happy Birthday





てごにゃんも もう21歳かぁ・・・




見えないけどね。(笑)





しかも一応(笑)成人した立派な男子なのに女子力あり過ぎ!(●´艸`)




でもね、時々めっちゃオトコを感じて ドッキドキするんですけど~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




年の差はいつまでたっても 何をどう足掻いても縮まらないけど(←当たり前)



sherryは残りの人生を全部使って(←かなりあるぞ)



てごにゃんを一生応援するぜいっ!





ってか、させてください。。。(❤ฺ→艸←)





君の未来に幸あれ~


         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・) ∞
      / つ つ△
    ~(   ノ
       しし'


コメントの投稿

Secre

sherryちゃん こんにちまー

お久しぶりです とんです(覚えてますか?)
コメ欄が開いてたのでコメしちゃいます

祐也くんの誕生日おめでとー
21歳の祐也くん ますます格好よくなって
女子力も増すのかな
いい21歳を過ごせますように

sherryさん、こんばんわ!!

めちゃめちゃお久しぶりですが(たぶん、覚えていらっしゃらないと思います!)
ほのままです~♪
かなり以前にコメしてました!
sherryさんのブログ大好きなんで、いつも覗いてます♪

今日は特別な日ですね☆
テゴちゃんにとってシアワセな誕生日だといいなー♪

女子力のあるテゴちゃんが大好きです!!
いつまでもおんなのこみたいでいて欲しいなぁ~~♪

コメレス

>とんさん

きゃぁ~!お久しぶりですね~
覚えてますよ~!
一緒に観覧にいった仲じゃないですかっ!
あれからだいぶ時が過ぎて、我らが手越さんも21歳ですよ^^
これからもずーっと一緒にてごにゃんを応援していきましょうね♪


>ほのままさん

いやぁ~ん、ほのままさんまで。。。
sherryはちゃんと覚えてますよん^^v

ほのままさんも女子力全開のてごにゃんがお好き?
sherryもたまんないわぁ~!
いつまでもかわいいてごにゃんに幸あれ!

時々はコメ欄開けてみようかなぁ~って思ってるんで、よかったらまた遊びに来てくだぱいね♪

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
