スポンサーサイト


はねるのてごにゃん

きゃあーーーっ!!!

またまた仕事もしないで本日発売のTV誌を見てたら
てごにゃん「しゃばけ」情報が出てるじゃないの~


フジテレビ 26日 

はねるのトびら  PM7:57~



えぇ~っ!?
もしかして、ほぼ100円ショップで 高額自腹に愕然とするてごにゃんが拝めちゃったりしちゃうのぉぉぉぉぉ!?

それとも短縮鉄道で若者なのにできなくって 冷気の顔射(←オイオイ)初体験とか?

いやいや
実はオシャレ魔女アブで 魅惑の生着替え披露かしら!?

なぁ~んて、一人でニヤニヤ妄想してたんだけど 違うページにしっかり



回転寿司に手越祐也登場!


って書いてありました。'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


回るかな?

いや、そこは回っとくべきでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ


食べられなかったらめっちゃ悔しがるんだろうなぁ~(*゚▽゚*)ワクワク


んで、マッチョにグルグルされて さらに悔しがるんだろなぁ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク




ってか!ちょっっっ!!!

今レッドカーペット見てたら



来週の予告にてごにゃんがいるぅぅぅぅぅ!!!!!



なになにっ!?
てごにゃんったら めっちゃ大笑いしてるじゃん


かっ・・・かわゆ過ぎるんですけど~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



レッドカーペット


はぁ・・・ヤバイ

今からめちゃめちゃ興奮してきちゃったんですけど~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


あっ、あと

28日 PM2:07~
しゃばけシリーズ第2弾 うそうそPR

29日
しゃばけ第1弾 再放送



あまりにびっくりしすぎて 書くの忘れるところだったわ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

レッドカーペットーーー!!
わたしもあまりにびっくりしすぎて、久しぶりにコメントしてしまいました(笑)
大口開けて爆笑するてごにゃん見るだけで飯何杯いけることか!!
VS嵐にも出るんですよねー
番宣あんまりないのかな?と思っていたんですが、放送日近くになってきて、結構増えてきましたね。楽しみすぎてニヤニヤしてます(〃´∀`〃)

コメレス

>ちょこてぃっぷさん

もぉ~テレビ見ててびっくりしましたよe-330
しかも爆笑てごにゃんのかわいいこと!
いやぁ~、本当に最高のごちそうですわe-266
今回は番宣も多そうで楽しみがいっぱいですねe-343

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
