スポンサーサイト


うりゃほいっ!

イッテ来ました~、少クラ観覧


ほんとに、誘ってくれたお友達さんに感謝②です


んで、ネタバレ禁止なんで なんとなく隠してみます。
(だからって、大したことは書いてませんけど。)








っていっても、とにかく



てごにゃんかわいいぃぃぃぃぃぃ!!!


以外の言葉が見つからなくて困ってまう。(笑)


はじめに出てきたとき、ハッキリ言ってテゴマスちゃんだなんて
気がつかなくって・・・


だっててごにゃんは びっくりするほどのショッキングピンクだし
まっすーにいたっては・・・右と左で色が違うっていう
浴衣なのに まさかのマスコレ。

てっきりジャケット衣装だと思い込んでたし・・・

でもでもクルクルパーマで 前髪アップで・・・_| ̄|○


かわゆ過ぎるんですけどーーーーーっ!!!

やっぱCDの声とは違って 生歌最高~!


大サビのハモリに鳥肌立っちゃったもん♡♥(。´▽`。)♥♡

サビ部分のハモリがほとんど感じられないのがほんとに残念。。。

もぉ~sherry的には はじめから終りまでハモリでいいんじゃね???って思っちゃうんだけどね。
それだけ テゴマスちゃんのハモリって気持ちいいよねぇ~゜*。(*´Д`)。*°


次に会えるのはテゴマスコンかぁ・・・・・・・・・・・・・・


当たるんでしょうか。。。


一応sherryは 大阪、代々木、広島参戦予定です

どれだけ申し込んだらいいのか 全っ然わかんなくって めっちゃ迷ったんだけど




個人的にはもしかして来ちゃう!?・・・なんて。(笑)

結構期待してるのにはワケがあるんだけど・・・恥ずかしいので内緒です(*>艸・)



明日はお仕事が完全OFFなので ドリボの振り込みにイッテきまぁ~す


でも・・・ドリボって どのくらいの時間てごにゃんを拝めるんだろう
今までドリボって全く興味がなかったから 想像もつかないんだけど。。。



まっ、実のところ ドリボが楽しみっていうよりも その前?後?のイベントが
めっちゃ楽しみでしょうがないんですけどね。ねっ、あにき
↑↑↑
(すいません。ヤバ過ぎるんでこれ以上書けません。笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

Sherryさーん(^O^)/
お久しぶりです!!

行っちゃいましたかぁー。
生歌いいなぁ(゜レ゜)しかも浴衣ってヤバい//////

めっちゃ2人とも可愛いですもんね♪
PVも大好きvv

やっぱりテゴマスコン参戦しますかぁー?笑
あたし今年受験なんで参戦できないんですよー(>_<)
当選したらうちの分まで楽しんできてください!!!

ドリボも行くんですかぁ!!!
すごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さすがSherryさんですね(*^_^*)

当選するといいですねーーー♪

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
