スポンサーサイト


テゴマスコン@大阪レポ

レポいきまぁ~す!(ネタバレ注意)



↓↓↓↓↓









ミソスープ

出だしアカペラ

マルイチカラ

僕らのうた

挨拶

『手越です』『増田です』『二人あわせて、テゴマスです
テゴマスですのところは、二人とも照れ笑いしちゃってたけど
それがますますカワユいのっ!

七夕まつり

はなむけ

これは激ヤバっ!!!
気がつくと涙がじわぁ~って・・・
鳥肌もぞわぁ~って・・・
sherryは①部も②部も、鳥肌起立!状態で泣きました。
ほんとに、キレイな二人のハモに撃沈すること間違いなし!!!

雨のち晴れ

ブランコに乗ってセンターステに移動

POWER OF EARTH

小MC

しっとり、しっぽりを連呼するてごにゃん
しっぽりって(笑)

くしゃみ

ギターひとつで歌い上げるてごますちゃん
手がしびれるほど、うちわとペンラを握りしめて聴き入っちゃった

さよなら僕の街

これまたセンターステで座ったまま。
いやぁ~、アコースティックテイストであそこまで歌われちゃうと
呼吸するのも忘れちゃうね

砂時計

ポチ

たったひとつだけ

僕のシンデレラ

いきなりどこからともなく現れる白馬
どこのメリーゴーランドから持ってきちゃったの!?って感じのなんだけど
リアルデザインのお馬さんじゃなくって、お子ちゃま用のめっちゃかわいいお馬さんなの!
しかもお馬さんのおしりには『てごますのうま』って書いてあるの(笑)
それにまたがるてごにゃん・・・ニコニコしてキャワすぎ~!

チキンボーヤ

MC

・チキンボーヤの『ありがと~』の出だしをごまかし気味に歌ったてごにゃん。
・それを客席に『手越が間違えたと思う人~?』って聞いちゃう増田さん。
・NEWSコンでは絶対実現しなかったであろう白馬演出。
・でもコヤシゲなら乗ってくれそう。
・まっすーの白馬演出案にびっくりしたてごにゃん。
・イエーイ的な感じじゃなく真剣に乗りたい増田さん。
・ここまでしゃべってからのまっすーの『MCします』宣言!
・グッズの絵についてかたるテゴマスちゃん。
・てごにゃんの絵を気持ち悪がる増田さん。
・ショッピングバッグの手越面を表にして持ってるヲタを可哀そうに思う増田さん。
まっ、実際ちょっと気持ち悪い・・・今まで見たことがないデザインっていうか・・・(笑)

手越画伯


だってこれ何だと思う?
sherryはちょうちょかなぁ・・・って思ってたんだけど、どうやら画伯は『鳥』を描いたつもりらしいの
こんなの100%鳥じゃねぇえええええ!!

あと質問BOXがあったけど・・・時間がないんで省略します。(笑)

ららさくら

スウェーデン盤のかっぷりんぐ曲

ここからめちゃめちゃカッコいいテゴマスちゃんゾーン突入!!!!

What's Going On?

Chocolate

個人的にはこの2曲はめっちゃ聴きたかったのっ

HIGHWAY

やっぱりめっちゃカッコよかった_| ̄|○ il||l
てごにゃんの透明感のある高音に、まっすーのめっちゃ力強い歌声が交じり合って・・・
それはそれは・・・ほんとに言葉がないです
sherry・・・まっすーがあんな風に歌うのあんま見たことなかったから、すんごい衝撃的で
まっすーはハッキリ言ってあんまり『カッコイイ』って印象がなかったんだよね~
sherryの中ではまっすーは『かわいい』だったから・・・
いやぁ~完全にこの曲でまっすーの印象が変わったわ
そのくらいこの曲は破壊力大なんで、みなさん心して聴いて下さい

ファンタスティポ

まさかのファンタスティポ(笑)
そして唯一のダンス曲っていう
こんなことならあさこさんによく教わっとくんだった
あさこさん、なぜか完璧に踊れるんだよねぇ~
ってなわけで、帰ってきてから速攻2005-2006のカウコン見て練習してたんだけど
速くてついていけねぇーーーーー!
後ろからあさこさんに手を持ってもらって小一時間練習して、やっと一人で踊れるように・・・なったかな?
だって唯一のダンス曲でっせ!?
こいつは何としても一緒に踊りたいじゃん!
参戦予定のみなさんっ!ガンガンガンバッテ~

アイアイ傘

てごにゃん歌詞間違えて照れ笑い

僕らしく

終わらないで

キミ+ボク=LOVE?

歌詞間違え多すぎ!(笑)


アンコ

片想いの小さな恋

挨拶

キッス~帰り道のラブソング

こっ・・・これは激ヤバ曲!
始めから一緒に歌おみたいに言われて、めっちゃ真剣に歌ってると
最後のほうのサビ部分、ヲタだけでいっぱい歌わせてくれて
こっちの気持ちを、キャーキャー言うよりも伝えられるような気がするよね。
テゴマスちゃんが歌に乗せていろいろを届けてくれてるみたいに、
客席からも歌でテゴマスちゃんに気持ちを届けられるような気がして・・・
自己満かもしれないけど、すんごい気持ちよかったぁ~

し・か・もっ!!
途中からまっすーがめっちゃ優しくハモリをいれてくれてさぁ
あっ・・・今わたし・・・まっすーとハモってる・・・?
なぁ~んて、めっちゃ感動~
参戦姐さん方!ぜひここは、みんなでテゴマスちゃんにおっきな愛をお届しましょうね

Wアンコ(②部のみ)

ずっと


いやぁ~それにしても、ほんとに最高のコンサートだったよ
MCも全然・・・グダグダじゃなかったし。(笑)
うん。やっぱやればできる子だね
②部の時に言ってたけど、MCの尺は15分らしいの。
それを大きく上回るほどしゃべったって
慶ちゃんに自慢げに報告してるてごにゃんが、ほんとに愛しい(ノД`)・゜・。

ほんとにほんとに、最高の時間をありがとっ!


スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
