スポンサーサイト


さよなら広島…

今東京行きの新幹線の中でビールを呑んでるsherryさんです。

いやぁ~昨日っからビール呑みっぱなしだわ~(*/∇\*)


こうやってNEWSくんにハマることもなかったら、
てごにゃんをこんなに大好きにならなかったら
一生広島なんてくることもなかったのかと思うと、
“愛のチカラ”ってすごいよね(*´Д`)


で、お初広島の感想を…


夜行バスが到着したのが新幹線口で、お友達さんとの待ち合わせが反対側だったんで
駅員さんに何度も訪ねて(←何度も聞くな) やっと反対側に出たら…


電車が道路を走ってるじゃあ~りませんかΣ(゜Ω゜ノ;)ノ

こっ…これが世に言う路面電車ってやつですか!?

生まれて初めて生で見たんで、sherryさんいきなりのテンションMAX!(笑)

TVでは見たことあったんだけど、生で見ることができてめっちゃ感激~(ノ≧∀≦)ノ

で、もっとそばで見てやろうと思って近づいたら
ホテルに行くにはこれに乗らないと行けないことが判明……………


(((゜Д゜; ;゜Д゜)))


怖えぇぇぇ((( ;゜Д゜)))ガクブル


こんな初めての乗り物に1人で乗るの!?!?!?


ホテルの案内には“市電”って書いてあったから、てっきり普通の一般的な電車を想像してたんですけど…
めっちゃ予想外( ̄□ ̄;)

でもコンが終わったらお友達さんがお車で送ってくれたの(*/∇\*)

お友達さん、ほんとにありがちょ~(>人<)


がっしかし!

広島駅に戻るのに結局乗らなくちゃならないっていう………

sherryさん、意を決していざ乗り場へ…



やっぱり怖えぇぇぇ((( ;゜Д゜)))ガクブル


sherryさん以外とビビりなのよねぇ~(笑)

そんなわけで、乗り方がわからなくって2度程電車を見送ってからやっと乗れました(^^)v

なんかすんごい不思議な感じ。

バスみたいだけど電車だし、
電車なのに車と一緒に走ってて信号待ちとかしちゃうし(・∀・)

いやぁ~貴重な体験したわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

まっ、広島の方にしたら“何がそんなに?”って思うかもしれないけど、
結構テンション上がる乗り物なのは間違いないですよ( ̄ー ̄*)(笑)


あとあと!
広島弁ってめっちゃかわいいよねぇ~(*≧▽≦)ノ彡バンバン!

大阪の時も思ったけど、その地方の言葉って何か聴いててニヤニヤしちゃうんだよねぇ(* ̄艸 ̄)

sherryさん北関東人間なんで、言葉が汚いのよねぇ~(笑)

きついって言うか、たぶんみなさんあにきとの会話を聞いたら喧嘩してるの?って思うんじゃないかなぁ^ロ^;

まっ、そんな感じが普通なんですけどね(笑)

いつか…いつか福岡にも行きたいなぁって思ってるんだけど
難関の飛行機が………

怖いから夜行バスでいこうかなぁ…←ホントにビビり(笑)

まっ、そんときはあにきが何とかしてくれるっしょ(´∀`)←人任せ(笑)


にしき堂のもみまんもたんまり買ったし、
早く帰ってあさこさんに自慢話聞かせなくちゃ(ノ≧∀≦)ノ
スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
