FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴラジ

いやぁ・・・ただいまです。


えっ!?って話しですがsherryさん・・・
どうしても諦められなくって 最終公演を観にイッテきました!!!!!


物理的に考えて 絶対ムリな話だったんだけど
たくさんのお智だちに助けてもらって 無事に『テゴラジ』の最後に立ち会うことができました。


29日も 16時の回だけを観る予定だったんだけど、終わってみたらやっぱりもう一回観たくなっちゃって
19時の回の当日券が買えたので 29日は2公演観ることができました。


で、30日は13時、16時、19時とてごにゃん三昧
しかも 13時の回で



ネ申に手が届く


という これまたこの先の人生の運を ぜぇ~~~んぶ使っちゃったんじゃないかってくらい ミラクルっちゃたりして


この話はあとでゆっくりレポ書きまぁ~す


そして最終日の今日。

4時まで仕事だったsherry。
朝は諦めてて 行く気は・・・無いって思うようにしてたの。

でもね、仕事に行って 無理やり職場の若い子にテゴレポを聞かせてるうちに
行きたい気持ちが どんどん・・・どんどん大きくなっちゃって


とまぁ~、この辺の話も後で書こぉ~っと



内容は後で書くとして(あとでばっかりになっちゃったけど大丈夫かなぁ・・・)
カーテンコール。


1回目は

SMAPのオレンジ

をフルコーラスで歌ってくれました


2回目は

EXILEの運命のヒト


マイク無しの生声&アカペラで歌ってくれました


2回目がアカペラだったのは ほんとに予定外で歌うはずではなかったから・・・だったみたい。

それでも ギターでちょっとキー確認しただけで完ぺきに歌えて
小さい会場とはいえ、マイク無しであれだけの音量で歌えるって・・・マジで手越祐也恐るべし!!

とても素敵なサプライズでした



がっ!!!!!


いやぁ・・・びっくりしたよ!

なんと、舞台に上がろうとしたおばさんがいるのよ!

たぶん・・・すっごいてごにゃんのことが好きなんだと思う。


舞台に上がるための階段のとこで 止められて席に戻されるんだけど
携帯を落ちつかなげにずーっといじってて まだ舞台に上がるチャンスを狙ってるの。

案の定 すっごい近くに女の係りの人が専属監視員になって見張ってるんだけど よっぽど気に入らなかったみたいで すっごいその人に怒鳴ってるの。

その後も 目の前にいるてごにゃんのとこに行きたくて、今度引っ込んじゃったらもうこんな風に会えないかもしれない・・・って考えてたかはわかんないんだけど
明らかに じりじり椅子からおりようとしてるし。

2回目のカーテンコールの後・・・すっごい苦しそうに泣いてました。



だけどさぁ~、好きなのはわかるけど 応援の仕方がまちがってるし

てごにゃんは みんなの気持ちに応えて予定外のカーテンコールをしてくれてるのに
てごにゃんを困らせることをするってどうよ!?

ほんと、あったまおっかしいんじゃない?って言ってやりたかった。


たぶんてごにゃんはあのバカおばさんに 気づいてたと思うの。

でも 動じる様子も見せないで 最後までファンの人たちに愛と勇気を与えてくれてました。


多分事務所の人も カーテンコールだしもうすぐ終わるからってことでつまみ出すようなことをしなかったんだと思うけど・・・やっぱ つまみ出してほしかったなぁ。。。


だってsherryが気になってしょうがなかったんだもん!!


とりあえず てごにゃんが無事でよかったです


今週はかなりの激務で 更新がむずかしそうだなぁ。。。
レポは来週になっちゃうかも・・・ってことでもう1時半。


おやすみなさい。。。。。



そしててごにゃん、お疲れ様でした



ランキング参加してます。
応援おねがいしま~す♪
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール
てごにゃん!
☆sherryにめ~る☆
☆ここからどうぞ!☆
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ランキング参加中~♪
ぽちっ!っとしていただけるとうれしいです!(≧∇≦)

ジャニーズブログランキング

月別アーカイブ
みんなありがとう♪


無料カウンター

ジャニーズのお知らせ

リンク
みんななかよし
おすすめ!






ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。